ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<小諸に居ます・・・(*^^*)>

今日は『こどもの日』です、ばぁ~ばにとっては大切な孫の1人の様なジュジュ君です
世の中GWですね、、、ジュジュ君と小諸に来ています
b0167519_15004310.jpg
ここ小諸も、ふだんは見かけない顔ぶれの方々がお散歩しています
ジュジュ君は家の前を人が通る度にワンワン!もの凄いご挨拶なの・・・
b0167519_15012882.jpg
ばぁ~ばはその都度チョット冷や冷やしていますよ・・・元気が一番ですけどね
庭では『春』真っ盛り、、、いい季節です
b0167519_14591218.jpg
いろいろな緑色の小さな山の中です~ピンクや黄色があるとやはり嬉しいですよ
小さな花でも・・・
b0167519_14584029.jpg
それに、この季節は木々の葉が一斉に芽吹き大きく葉を広げていきます
どんどん紫外線の強くなる時期です、木漏れ日が出来てくる嬉しい時期でもあります
b0167519_15203101.jpg
ジュジュ君の誕生日(5月1日)でもありました、早いもので~もう10歳です
ジュジュ君 10歳 おめでとう
b0167519_14575843.gif
いつもありがとう
これからもどうぞ宜しくね。。。



[PR]
by ponejuju | 2017-05-05 15:46 | 信州 | Comments(0)