人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<ジュジュ君のお楽しみは・・・(^u^)>

週末はだいたい、、、長男たちがお夕飯を食べに来ます
ジュジュ君大喜びの時ナリ~♪ 
<ジュジュ君のお楽しみは・・・(^u^)>_b0167519_13515968.jpg
姫1・2ちゃんがお夕飯の時間より少し先に来ることが多いです・・・その時が
ジュジュ君の『待ってました!』の至福の時、遊んでもらえ~かまってもらえますもの
<ジュジュ君のお楽しみは・・・(^u^)>_b0167519_13503921.gif
いつもより、数段好い子になります
そして~数段 笑顔が多くなります ウフフ
<ジュジュ君のお楽しみは・・・(^u^)>_b0167519_13514195.jpg
東京にいる時の一番ですね ジュジュ君
いつもは、、、じぃじ・ばぁ~ばと次男(余りかまってもらえません)だけですからね
<ジュジュ君のお楽しみは・・・(^u^)>_b0167519_13504997.gif
まぁ、ジュジュ君にも”お楽しみ”無いとつまらないですものね
明日は土曜日~また姫ちゃん達に会えますよ、楽しみですね。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします(有難うございます)

by ponejuju | 2017-05-19 14:08 | つれづれ