ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<サービスエリアいろいろ・・・(=_=)>

ドライブの多いジュジュ君です
お天気にも、時間帯にも左右されますので色々なSAで休憩します
b0167519_20261080.jpg
今回は新名神上り『甲南SA』で休憩しました(ここのトイレ綺麗で好きです)
午前中の時間帯ですけど案外人が多かったです
b0167519_20264756.jpg
ドッグランは有りませんけどリードを付けて気分転換のお散歩できました
綺麗で楽しく好い感じ、歩くところ~肉球も平気な感じの熱さでしたのでね
b0167519_20263492.jpg
ここは暑くて最悪の時も草むらの小山を歩けます
ドライブを進めて、、、新東名へ入りお昼の時間『遠州森町SA』でランチをする事にしました
b0167519_20253990.jpg
お天気に恵まれたのは良いのですけど、、、ここのSA~暑い!!! しかも日蔭が無い!!!
ワンコにとっては最悪な状況、歩くことが出来ない・・・トイレの前の日陰でヤット休憩しました トホホ
b0167519_20252789.jpg
せめて~ベンチの所にパラソル位欲しかったです・・・
他のワンコ連れの方達も、ワンコを連れて中には入れないので諦めて炎天下で休憩
b0167519_20255267.jpg
ばぁ~ばもジュジュ君を暑くなる車の中へ置いてはおけないので、困り!!!
そして、熱くて歩くところが無い!!! 大困り!!!のSAでした。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします(有難うございます)

[PR]
by ponejuju | 2017-06-06 21:10 | ドライブ | Comments(0)