人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<近所のお散歩・・・(^^♪>

早いもので文月・7月に入りました、久しぶりに弟君と3人(?)での散歩です
ジュジュ君は相変わらずお散歩嫌い・・・
<近所のお散歩・・・(^^♪>_b0167519_16131463.jpg
弟君は構わずスタスタ、、、小さな事に構わないで何かぁ~男っぽいです ウフフ
ジュジュ君いつまでも渋いけど・・・アハハ
<近所のお散歩・・・(^^♪>_b0167519_16153220.jpg
それでも時間と共にジュジュ君いつも通りですけどね、歩くようになりました
弟君もジュジュ君のペースへ配慮が見られ、随分と成長を感じましたよ
<近所のお散歩・・・(^^♪>_b0167519_16154667.jpg
『帰り道』は大好きなジュジュ君ですが、弟君と良い感じになっていましたよ
本当はもっともっとお散歩をしていたかったのかも・・・
<近所のお散歩・・・(^^♪>_b0167519_21381154.jpg
気温とお天気とばぁ~ばの都合次第のジュジュ君とのお散歩でした
弟君お協力ありがとう。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします(有難うございます)

by ponejuju | 2017-07-01 16:28 | お散歩