人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<みんなでお夕飯・・・(´-`*)>

7月に入ったと思ったら、、、七夕様はとうに過ぎ・・・
ジュジュ君のページのUPもこのところの暑さで忘れています(と、暑さのせいにして エヘヘ)
<みんなでお夕飯・・・(´-`*)>_b0167519_14264822.jpg
長男のところの三姉妹~あっと言う間に大きくなりました、って 
かぐや姫でもあるまいし・・・ね クックッ 子育てをお嫁ちゃんや長男が頑張ったのですね はい
<みんなでお夕飯・・・(´-`*)>_b0167519_14270861.jpg
大きくなってくれて、姫ちゃん達どんどん眩しいです!!! 嬉しい事です!ありがとう
そして~ジュジュ君には(以前にも増して)優しい子たちに育ってくれています 
<みんなでお夕飯・・・(´-`*)>_b0167519_14381574.jpg
三人三様、、、それぞれ可愛いです
・・・ですからジュジュ君も、来ると凄く嬉しがり自然と笑顔です
<みんなでお夕飯・・・(´-`*)>_b0167519_14263520.jpg
ばぁ~ばも”みんなと週2のお夕飯”に自然と力が入りますよ
今度のお夕飯のメニューは何にしようかしら?楽しみにしています またね。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします(有難うございます)

by ponejuju | 2017-07-10 14:49 | つれづれ