人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<楽しい時間・・・\(^o^)/>

ジュジュ君にとって楽しい時間はあっと言う間・・・
姫ちゃん達が来て、お夕飯の後はそんな時ですね
<楽しい時間・・・\(^o^)/>_b0167519_21413759.jpg
3人仲良しですけど年齢差ね、、、ウフフ
最近のジュジュ君は見て~お仲間入りの感じ
<楽しい時間・・・\(^o^)/>_b0167519_21415620.jpg
ばぁ~ばも見ていて、微笑ましくって思わず吹き出したり・・・
お嫁ちゃんがしっかり後片付けをしてくれたりしますから、ばぁ~ばは楽チン 
<楽しい時間・・・\(^o^)/>_b0167519_21420942.jpg
ジュジュ君は、姫ちゃん達が帰ってしまうと~途端に静かにお昼寝
まぁいつもお昼寝専科ですけど”寝言”が多くなる気がします・・・アッハ
<楽しい時間・・・\(^o^)/>_b0167519_21411845.gif
やっぱり~姫ちゃん達との楽しかった事思い出してるのかしら・・・
だってジュジュ君、笑顔でお昼寝していますもの。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします(有難うございます)

by ponejuju | 2017-07-18 22:04 | 孫ち