人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<信州白樺高原「長門牧場」へ・・・(^.^)>

ジュジュ君と小諸へ来ています
今日は白樺高原に在る「長門牧場」へ
お天気に恵まれ孫たちと行って来ました
<信州白樺高原「長門牧場」へ・・・(^.^)>_b0167519_22184307.jpg
ここワンコもOKなのですけど、、、ジュジュ君はお留守番 ゴメンです
広い広い牧場で、そよそよ~の風・・・
元気な孫たちと一緒でばぁ~ばは手一杯でした
<信州白樺高原「長門牧場」へ・・・(^.^)>_b0167519_22191952.jpg
お昼のメニューはいろいろ有るのですけど相変わらずカレーとピザ
テラス席にはワンコ連れの人たちで賑やか・・・
こうなると~ジュジュ君をお留守番させてきたので、申し訳無い気がしましたよ
<信州白樺高原「長門牧場」へ・・・(^.^)>_b0167519_22181403.jpg

孫たちは北アルプスも望める広い高原の芝生を満喫
ばぁ~ばはその間はテラス席で美味しいソフトクリームを満喫 アッハ
昨日は雨でしたけど、芝生のコンディションはまあまあ・・・ 
<信州白樺高原「長門牧場」へ・・・(^.^)>_b0167519_22225101.jpg
沢山の人に交じって遊んでいた孫たち、泥んこにはならないで済んだので ホッ
皆個人主義?黙々と遊んでいる様ですけど、大声を出してもこの広さに吸い込まれるのかしら?
何はともあれ、孫たち楽しめた様で嬉しいです ジュジュ君お留守番ありがとう。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします
          (有難うございます)

by ponejuju | 2017-08-17 23:27 | 信州