人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<小諸バイバイ・・・(^^)v>

チョットUPが遅くなっていますけど、、、小諸から帰ってくる前に
みんなで楽しく家のぐるりを、楽しくお散歩して来ました
<小諸バイバイ・・・(^^)v>_b0167519_23055404.jpg
妹姫は歩かずじまいだったので、弟君と若と替りばんコでリードを握ります
リード争奪戦勃発 アハ
<小諸バイバイ・・・(^^)v>_b0167519_23071807.jpg
ジュジュ君はね、相変わらずの『お散歩嫌い』だけど・・・
徐々に楽しくなって来たみたい
<小諸バイバイ・・・(^^)v>_b0167519_23052943.gif
途中でチャッカリお水ももらっていましたよ
何だか心が通じた瞬間・・・ね
<小諸バイバイ・・・(^^)v>_b0167519_23080839.jpg
今年はお天気が良くない日が多くて、、、でも今回のお散歩は
そよそよ~の風とか気持ち良かったわ ありがとう
<小諸バイバイ・・・(^^)v>_b0167519_23074527.jpg
妹姫はしっかりバギーでお昼寝散歩になり、その後は元気にベランダをトコトコ・・・
小諸の夏休みも終わりに、、、お名残り惜しいけどね
<小諸バイバイ・・・(^^)v>_b0167519_23102036.jpg
ジュジュ君もベランダの日蔭、、、お気に入りの場所ね
それに、ばぁ~ば達がお部屋のお掃除をしている間にベランダが大活躍
<小諸バイバイ・・・(^^)v>_b0167519_23104250.gif
そうです、、、ジュジュ君 居場所がないのでベランダに追いやられて(?)逃げて(?)いました
あっと言う間の今年の夏休みおしまい~また来年 バイバイ小諸ね。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします
          (有難うございます)

by ponejuju | 2017-08-27 16:32 | 信州