人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<8月のシャンプー&獣医さん・・・(;・∀・)>

小諸から帰って来ると一段とワイルドが増すジュジュ君ですから・・・
『シャンプー』へ、いつもの優しいお姉さんの居るお店へGO
「いやだ!」とか「嫌いだもん!」何て言っていられませんよ
<8月のシャンプー&獣医さん・・・(;・∀・)>_b0167519_21093548.jpg
ほらね、さっぱりすると気分が好いでしょ
今回はスタンプがたまったのでサービスでいつもより少し安くて ホクホク ばぁ~ばです
そして~大嫌い2連発、、、フィラリアのお薬をもらいに『獣医』さんへGO
<8月のシャンプー&獣医さん・・・(;・∀・)>_b0167519_21095627.gif
いつものお散歩と違う”道”だと気づくと・・・勘の良いジュジュ君は
小さく震え出します・・・ごめんなさいね~でも行きましょう
大嫌いな獣医さんから解放された、ジュジュ君はもうルンルン
<8月のシャンプー&獣医さん・・・(;・∀・)>_b0167519_21101740.jpg
自転車の前カゴから鼻歌でも聞こえて来そうでしたよ
嫌いな”お散歩”の時も、帰り道だと気づくと早足になるわよね
すごく分かり易いジュジュ君(ん?飼い主のばぁ~ばに似てるのかな?)。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします
          (有難うございます)

by ponejuju | 2017-08-31 08:00 | つれづれ