人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<ジュジュ君とのドライブ・・・(´-`*)>

9月に入り随分と秋らしく感じるこの頃です
8月の事ですが、新東名の『浜松SA』下りで休憩しました
ここのランは”人工芝”だったので~暑い日などベリーNG
もちろん誰も遊んでいません、、、残念~見た目は綺麗なのですけどね・・・
<ジュジュ君とのドライブ・・・(´-`*)>_b0167519_21112227.jpg
でもここのSAは大きなテント!が張られていてベリーGOOD
暑い日や小雨の日~ありがたいです
ドライブ中、ワンコも少しでも歩くと気分も変わり好いのです
<ジュジュ君とのドライブ・・・(´-`*)>_b0167519_21114270.jpg
そして、、、新名神『土山SA』
ここの外の屋台(有名店風で無い方・左のお店)で売っている
ソフトクリームがmyブーム中です、、、ジュジュ君には あげませんけど・・・
<ジュジュ君とのドライブ・・・(´-`*)>_b0167519_21120679.jpg
そして、今回は ↓ こんな楽しいお団子を売店で発見 アハハ
お団子類が大好きな若にお土産を探している時に目に付きました
まぁ結局いつもの『赤福』に落ち着きましたけど・・・
<ジュジュ君とのドライブ・・・(´-`*)>_b0167519_21104007.jpg
新しいSAにしか寄りませんけど~今時のSAはあの手この手、アイディア満載!
トイレもお掃除が行き届いていて気持ちの良いSAが多いです(←これ凄く大事です)
ジュジュ君とのドライブも随分と慣れました
この先もジュジュ君どうぞ宜しく。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします
          (有難うございます)

by ponejuju | 2017-09-06 15:10 | ドライブ