人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<ニコニコのジュジュ君・・・!(^^)!>

ジュジュ君 にこにこ!(良い笑顔)
じつは、、、大好きな姫1ちゃんに抱っこされています
<ニコニコのジュジュ君・・・!(^^)!>_b0167519_23065889.jpg
パパさん(姫ちゃん達の、、、つまり ばぁ~ばの長男)の誕生日で『お祝い』をしました
買って来た”ケーキ”で、ですけど・・・みんなでお夕飯後に
<ニコニコのジュジュ君・・・!(^^)!>_b0167519_23071112.jpg
最近は大好きな”ケーキ”でも、とんと焼かなくなりました~時代が移ったかな・・・
でも、近所に昔からあるケーキ屋さんだって変わらず元気で頑張っています
<ニコニコのジュジュ君・・・!(^^)!>_b0167519_23073131.jpg
ばぁ~ばもお相伴、優しい味の丁寧で美味しい懐かしいケーキでした
いつまでもケーキ屋さんの様に愛される存在・・・
<ニコニコのジュジュ君・・・!(^^)!>_b0167519_23072122.jpg
ジュジュ君もよね♡
元気が一番、頑張りましょう。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします
          (有難うございます)

by ponejuju | 2017-10-16 08:00 | つれづれ