ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<お初の新幹線・・・(^^;>

ジュジュ君と新幹線に乗りました、お初の事です
普通手回り品切符(¥280)でジュジュ君は新幹線に乗ったのです
b0167519_17241097.jpg
ジュジュ君との新幹線は大変でした、、、
帰りは新品の『キャリーバッグ』の中でおとなしく到着出来ましたけどね・・・ホッ
b0167519_17250488.jpg
入口の部分ファスナーから紐で結ぶタイプにしました
大成功!ジュジュ君開けられません!ので、出て来られません 観念したかなぁ(?)
b0167519_17254756.jpg
帰りは2度目で慣れたせいも(?)か、バッグの内で大人しかったです
実はね・・・行きの時は今までのキャリーバッグが慣れているので、それにしました
b0167519_17244046.jpg
お初の新幹線ですからジュジュ君だって!ばぁ~ばと同じように緊張するかなぁ、、、と思って
でも逆でした!!! 自分で勝手にファスナーを開けて出て来ちゃう・・・(-_-;)
b0167519_17242547.jpg
無理にバッグに入ってもらうと、、、クンクン~前足でカリカリ!大変
おかげで・・・車掌さんに3回も怒られ!!!(冷や汗かきました)
ばぁ~ばはこの年になって!大の大人に怒られ!!! 情けなかったわ・・・(/_;)。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします
          (有難うございます)

[PR]
by ponejuju | 2017-10-28 18:04 | ドライブ | Comments(0)