ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです
ジュジュ君と小諸へ来ています
今日は白樺高原に在る「長門牧場」へ
お天気に恵まれ孫たちと行って来ました
b0167519_22184307.jpg
ここワンコもOKなのですけど、、、ジュジュ君はお留守番 ゴメンです
広い広い牧場で、そよそよ~の風・・・
元気な孫たちと一緒でばぁ~ばは手一杯でした
b0167519_22191952.jpg
お昼のメニューはいろいろ有るのですけど相変わらずカレーとピザ
テラス席にはワンコ連れの人たちで賑やか・・・
こうなると~ジュジュ君をお留守番させてきたので、申し訳無い気がしましたよ
b0167519_22181403.jpg

孫たちは北アルプスも望める広い高原の芝生を満喫
ばぁ~ばはその間はテラス席で美味しいソフトクリームを満喫 アッハ
昨日は雨でしたけど、芝生のコンディションはまあまあ・・・ 
b0167519_22225101.jpg
沢山の人に交じって遊んでいた孫たち、泥んこにはならないで済んだので ホッ
皆個人主義?黙々と遊んでいる様ですけど、大声を出してもこの広さに吸い込まれるのかしら?
何はともあれ、孫たち楽しめた様で嬉しいです ジュジュ君お留守番ありがとう。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします
          (有難うございます)

[PR]
# by ponejuju | 2017-08-17 23:27 | 信州 | Comments(0)

<「慕情」・・・♪>

「慕情」 詞・曲:中島みゆき
b0167519_21303278.jpg
どこに~♪
b0167519_21305996.jpg
b0167519_21312605.jpg
何を~♪
b0167519_21315476.jpg
甘えては いけない~♪
b0167519_21330357.gif
手放して 名乗る はずの~♪
b0167519_21333807.jpg
b0167519_22010181.jpg
あまりに 遠い~♪

もう一度 はじめから~♪
b0167519_22012315.jpg
歩き 出せるなら~♪
b0167519_22014557.jpg
ただ あなたに 尽くしたい~♪

このところハマっている4月スタートのTVドラマ「やすらぎの郷」のテーマ曲です
脚本:倉本總で石坂浩二、藤竜也、ミッキー・カーチス、山本圭、
八千草薫、浅丘ルリ子、加賀まりこ、等々のベテランと草刈民代、常盤貴子、等が出演
海沿い地方の素敵な『老人ホーム』でのお話。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします
          (有難うございます)

[PR]
# by ponejuju | 2017-08-06 22:00 | 歌 ♪ | Comments(0)
ジュジュ君このところ暑くて!お洋服を着ていません・・・
b0167519_16165985.jpg
いやいやーーー本当は、9歳を過ぎた頃から(?)毛が薄くなって来ています・・・
b0167519_16161900.jpg
こすれているような気がして、、、暑さのせいもありますけど心配でお洋服を脱いでいます
b0167519_16162946.jpg
なので~シャンプーも気を遣います
b0167519_16171122.jpg
優しいお姉さんに優しく洗ってもらっています、ジュジュ君ハンサムになりましたよ 
お疲れ様 シャンプー嫌いのジュジュ君怒らないで下さい。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします
          (有難うございます)

[PR]
# by ponejuju | 2017-07-26 16:26 | つれづれ | Comments(2)
梅雨明けして、、、猛暑はまだまだ続きますね
皆様どうお過ごしですか
b0167519_09514999.jpg
ばぁ~ばとジュジュ君はエアコンと仲良くしています・・・
それでも、この夏も!元気に乗り切りたいと思っています どうぞ宜しくお願いします。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします(有難うございます)

[PR]
# by ponejuju | 2017-07-20 09:58 | 季節 | Comments(0)
ジュジュ君にとって楽しい時間はあっと言う間・・・
姫ちゃん達が来て、お夕飯の後はそんな時ですね
b0167519_21413759.jpg
3人仲良しですけど年齢差ね、、、ウフフ
最近のジュジュ君は見て~お仲間入りの感じ
b0167519_21415620.jpg
ばぁ~ばも見ていて、微笑ましくって思わず吹き出したり・・・
お嫁ちゃんがしっかり後片付けをしてくれたりしますから、ばぁ~ばは楽チン 
b0167519_21420942.jpg
ジュジュ君は、姫ちゃん達が帰ってしまうと~途端に静かにお昼寝
まぁいつもお昼寝専科ですけど”寝言”が多くなる気がします・・・アッハ
b0167519_21411845.gif
やっぱり~姫ちゃん達との楽しかった事思い出してるのかしら・・・
だってジュジュ君、笑顔でお昼寝していますもの。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします(有難うございます)

[PR]
# by ponejuju | 2017-07-18 22:04 | 孫ち | Comments(0)