ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<   2010年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

今日は朝から 057.gif で 気温もぐぅ~と下がっています・・・ 
むすめの結婚式・・・後先のお話です 056.gif
b0167519_9164431.jpg

前々日
お色直しの「打掛け一式」とばぁ~ばの着る「留袖」を式場に運ぶ事からです 058.gif
b0167519_924824.jpg

むすめがお色直しに着てくれると言う「打掛」は ばぁ~ば自身が結婚式に使ったもので
かれこれ3◎年位も前のです・・・043.gif
「留袖」は 今はもういない大好きだった実母のを着る事にしました 006.gif 
もう~母のが似会う年齢でもあります・・・


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ お願いします 040.gif 

More : 良かったら続きも見て下さい        
[PR]
by ponejuju | 2010-09-30 10:18 | ありがとう | Comments(2)

<ご報告・・・♪>

2010年9月25日(土)先勝・・・むすめ「いってまいります」・・・016.gif
b0167519_8425718.jpg

気候も良く晴れた日でした むすめの「結婚式・披露宴」を無事に済ます事ができました 056.gif
b0167519_846958.jpg

                           ・・・有難う御座います・・・ 040.gif


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ お願いします 053.gif

More : 良かったら続きも見て下さい        
[PR]
by ponejuju | 2010-09-29 09:36 | ありがとう | Comments(6)
今日の「中秋の名月」は忙しく撮れそうにないので~昨日写しました 
蒸し暑く・・・ピンと来ない感じですが それでも、お月さまは綺麗でした 056.gif
b0167519_85012.jpg

「今年の夏」を「まとめ」てみました~041.gif041.gif041.gif
b0167519_8551312.jpg
 
そして~こぉんなぁ 「免許書」・・・012.gif
b0167519_913127.jpg

明日から少し忙しくなりますので~一週間お休みさせてもらいます・・・
どうぞ宜しくお願いします 040.gif
b0167519_8572722.gif


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2010-09-22 09:06 | つれづれ | Comments(2)
むすめが帰宅しています・・・ジュジュ君しっとり~037.gif むすめもにっこり~056.gif
b0167519_9163036.jpg

玄関では・・・こぉ~んなでしたよ 041.gif041.gif041.gif
b0167519_9171849.gif

ひっつき虫のジュジュ君です 016.gif
b0167519_9191631.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2010-09-21 09:24 | つれづれ | Comments(4)

<六甲へ・・・(^^♪>

良いお天気続き 世の中は3連休です 058.gif 道は、混んでいましたが
初日にドライブして来ました~ジュジュ君といっしょ・・・です 037.gif
b0167519_8562274.jpg

久しぶりの六甲へ 芦屋から宝塚や有馬へぬける「芦有」でのドライブです~060.gif
山頂付近での休憩ですデス~!“大坂” が一望ですよデス~016.gif
b0167519_8571790.gif

近くには、通って来た “奥池” も見えますデス~006.gif
b0167519_8574529.gif

暑いくらいでしたが 風が心地よく~山の上は気持ち良かったですデス~056.gif
b0167519_8582649.gif


バッド 025.gif だったのは~昔から在る道です
b0167519_913737.jpg
 
いくら有料道路でも いかんせんカーブが多い・・・042.gif
b0167519_961498.jpg

今回は宝塚へぬけたのですが~ジュジュ君は酔うので・・・
少しつらかったかな 御免なさいね 002.gif008.gif 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2010-09-20 09:19 | ドライブ | Comments(0)
b0167519_1011181.jpg
春に見逃していた映画
「シャーロックホームズ」 061.gif
借りて来ました 

ブルーレイではないのが
少し残念・・・

b0167519_1042813.jpg

ロバート・ダウニーJr(ホームズ)          ジュード・ロウ(ワトソン博士)
b0167519_10144267.jpg
b0167519_10155597.jpg

ロバート・ダウニーJrは「チャーリ」(チャップリン)で有名に!最近は「アイアンマン」
ジュード・ロウは「コールド・マウンテン」です
 
b0167519_1020059.jpg

昔の温厚・知的・中年紳士~なんて言うのと違って やんちゃ坊主2人って感じ 037.gif 

b0167519_10371945.jpg
タフで~爽快~056.gif

面白かったです 072.gif072.gif



b0167519_10403731.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2010-09-19 10:43 | 映画 | Comments(2)

<秋の一日・・・♪>

今日は一日良いお天気でした 058.gif

ジュジュ君は 良く寝ます・・・001.gif  
b0167519_1735074.jpg


そして、チョット起きます~037.gif
b0167519_17355335.jpg


そして、微笑んだり~006.gif
b0167519_17365155.jpg


そして、また寝ます・・・014.gif
b0167519_17373865.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2010-09-18 17:42 | 可愛い♡ | Comments(2)
今日はいい天気です 孫たちは運動会の練習でもしているかな・・・058.gif
昨日久しぶりに~近所へ「お昼」を食べに出ました 
b0167519_846759.jpg

もちろん、自転車! 「風」を感じて~「秋」も嬉しく~好きな季節がやってきました 056.gif

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ お願いします040.gif

More : 良かったら続きも見てください
[PR]
by ponejuju | 2010-09-17 09:59 | つれづれ | Comments(2)
このところ涼しく過ごしやすいですが 今日は 057.gif 。。。
先日「植木屋さん」が猫のひたいほどですが・・・手入れしに来てくれました 056.gif
b0167519_91359.jpg

さっぱりに なりましたデス~003.gif
b0167519_92838.jpg

ん ここは・・・デス~013.gif 無くなりましたねデス~045.gif
b0167519_925178.jpg

僕のテリトリーです 見まわりしておかないとねデス~037.gif
b0167519_931945.jpg

ジュジュ君はいつもお散歩の後 チェック 049.gif してくれます。。。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2010-09-16 09:11 | つれづれ | Comments(0)
このところ朝夕涼しく・・・虫の声も聞きます~
やっと!「秋」に一歩足を踏み入れた感じですね 056.gif
いつもは夕方にお散歩するのですが 057.gif だったりで さぼっていました ので
今朝8時過ぎに 曇っていたのですが 行ってきました 038.gif
b0167519_9504828.jpg

はいはい~ジュジュ君 お散歩行きますよ 049.gif 
b0167519_1073829.jpg

朝からあっちこっち工事です!
b0167519_9522658.jpg

「夏」のお花見つけました 今日は暑苦しくなくキレイ色思え嬉しいです 060.gif
b0167519_9574741.jpg

ちゃんと「秋」も見つけました ねこじゃらし・むらさきしきぶ・・・056.gif
b0167519_1021825.jpg

ジュジュ君は朝からとても元気です 070.gif 
b0167519_1020545.jpg



 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2010-09-15 10:21 | お散歩 | Comments(2)