ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<   2010年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

今日も天気は今一つです・・・050.gif まぁ、ご陽気に~041.gif
b0167519_11411332.gif

そうそう 今日は「ハロウィーン」でしたね~056.gif
b0167519_11414121.jpg

ジュジュ君に“おやつ”を あまりあげた事がない 025.gif ばぁ~ばですが・・・
b0167519_1142194.jpg

これはジュジュ君にとって 唯一 008.gif のおやつです・・・
他にもあげた事は一応ありますが~020.gifをしたりで 思わしくありませんでしたので
b0167519_11423584.jpg

ジュジュ君 喜んでアッ!と言う間です~037.gif
b0167519_11425919.jpg


うふふ・・・ジュジュ君お付き合いありがとう 016.gif
b0167519_11465055.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2010-10-31 12:00 | つれづれ | Comments(8)
相変わらずTVで映画を見ています 016.gif
b0167519_16522559.jpg

明日はハロウィーンですが・・・
b0167519_1640680.jpg 歴史犯罪ミステリー「天使と悪魔」 061.gif 見ました

「ダヴィンチ・コード」の続編で同じくトムハンクス主演
(2009年米 ダン・ブラウンの同名小説の映画化です)
伊・ローマの観光名所がふんだんに出てきますので
見ていてそのあたりも、わくわくします・・・
“人の死”は頂けません!が、内容もしっかりしているのでおすすめ作品です 072.gif072.gif

殿のお膝で ぬくぬくですデス~058.gif
b0167519_16524918.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2010-10-30 17:04 | 映画 | Comments(0)
もうすぐ霜月・・・11月です 寒くてあたりまえ? でも寒い~025.gif
ジュジュ君のハウスも冬支度です 058.gif
b0167519_9365333.jpg

むすめが弓道の練習に帰ってきていました~056.gif
これから毎週、週中には帰ってこれるみたい ばぁ~ばは嬉しいです 016.gif
b0167519_935717.jpg

家から朝出勤です 今まで通り「お弁当」を作りました・・・060.gif
かれこれ『お弁当』を持たせ続けて○○年・・・039.gif 
むすめも「美味しかったわぁ~」の憎い一言! ついつい作ってしまいます 045.gif
b0167519_935417.jpg

いまでは“ライフワーク”? “楽しみの一つ”になって い・る・の・か・も・・・023.gif
b0167519_9362468.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2010-10-29 10:07 | つれづれ | Comments(4)
しとしとぴっちゃん~しとぴっちゃん 060.gif 今日は雨です・・・057.gif
b0167519_904048.jpg

むすめの結婚式の時、苦労した(?)激写の 写真 パソコンの中だけでは
皆が楽しめないので~アルバム(写真フォルダー)に入れる事にしました 049.gif
本当は・・・むすめの友人に上手く写して頂いた写真が主です 006.gif003.gif
b0167519_8525921.jpg

けっこうな枚数です・・・途中でインクも無くなり~大慌て!でした 037.gif
b0167519_9393839.jpg

でも、こうして仕上がってみると 写真にするのも良い物です 056.gif
b0167519_940129.jpg

「想い出」・・・012.gif
b0167519_8545552.jpg

あわて者のばぁ~ばです 短時間で仕上げるの得意です 070.gif
(本当は「もっと熟慮しなければ!」と、思ったりの「反省」の毎日です)
b0167519_911613.jpg

ふむぅ・・・上出来と殿が言っていましたよデス~016.gif


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2010-10-28 09:29 | つれづれ | Comments(2)
急な冷え込みです 025.gif “冬の足音” 随分と急ぎ足です・・・
「春一番」は歓迎できそうですが~「木枯し一号」は~ねぇ 002.gif

昨日それでも空はまぁまぁ・・・
b0167519_1055877.jpg

お散歩に勇んで!挑戦してきました 037.gif
b0167519_107455.jpg

・・・
b0167519_1072776.jpg

・・・
b0167519_1074617.jpg

それでも、「秋」を必死に見つけました 003.gif
色ずく柿の実・少し赤くなってきたツタ・少し黄色が混じってきた銀杏の樹
大きくなったみかん・・・060.gif
(「サウンド・オブ・ミュージック」中の歌「私の好きなもの」みたいですね 041.gif
b0167519_1081159.jpg


昨日「文化勲章」・「文化功労者」の発表がありました 072.gif
ジュジュ君には あんなに風が強くても!めげずに歩くし元気なので・・・
「お散歩大好きで賞」 を謹んで授与します 041.gif
b0167519_1083518.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2010-10-27 10:24 | お散歩 | Comments(4)
急に秋が深まってきましたので~また、気ぜわしいですね 045.gif
でも ジュジュ君にとってはこのくらいの気候がgoodみたいです 037.gif
b0167519_9324346.jpg


昨日 チャコちゃんからオーストラリアに旅行して来たと写真とメール貰いました 062.gif
b0167519_9435790.jpg

親子3人での旅行~なんて素敵なんでしょう・・・016.gif
b0167519_953017.jpg

ゴールドコースト・エアーズロック・ケアンズ・グリーン島・・・056.gif
b0167519_956669.jpg

仲良しで~素敵な親子に乾杯 069.gif
b0167519_9575495.jpg

チャコちゃんとは去年秋に姫路城・奈良や京都を観光しましたね 058.gif
仲良しで優しい家族を作っている彼女ですから 一緒にいて
より楽しかったのでしょうね・・・また、何もなくても! 連絡してね~029.gif
b0167519_1064329.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2010-10-26 10:18 | ありがとう | Comments(0)
殿と2人で行くといつでも!1人千円です 近所の映画館へ行って来ました 016.gif
いつもながら~入り口はこのお出迎え・・・003.gif
b0167519_843558.jpg

まぁ、わくわく感倍増ということですね~037.gif

「桜田門外ノ変」 061.gif 見て来ました
b0167519_846504.jpg

歴史の事実ですが・・・映画はその実行部隊指揮官(関鉄之助)のお話
主演の関鉄之助:大沢たかお・妻:長谷川京子・水戸の徳川斉昭:北大路欣也

歴史物ですが 堅苦しくなく! かっこ良い男 066.gif を見せてくれ
血しぶきは嫌いですが、とても面白かったです 072.gif072.gif

このところの“時代劇”は・・・言葉も~しぐさも~違和感なく!
良い感じにリアルで! 映像も綺麗で~演者も若いせいか おすすめ 049.gif

昔の人が見たら「これは、時代劇もどきだ!」なんていうのかな~?
ばぁ~ばの目では立派な~素敵な「時代劇」でしたが 034.gif
しかし、この映画を見ている人を(周りを)見渡してみると 
シニア以上ばかりで若い人と出会いません なんか~少し淋しく思えました・・・002.gif


ジュジュ君はいつもながらのお留守番 ありがとう 056.gif
b0167519_933283.gif



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2010-10-25 09:33 | 映画 | Comments(0)
カントリーロード 060.gif
b0167519_13355222.jpg

この道 ずぅ~とゆぅけば~060.gif
b0167519_1342575.jpg

あの街に続いてぇ~いる 060.gif
b0167519_13391774.jpg

気がする カントリーロード 060.gif
b0167519_1340214.jpg

  ~「耳をすませば」での訳です~


お帰り~~~デス~016.gif
b0167519_13472250.jpg

2人仲良く可愛がってくれますデス~056.gif
b0167519_13343784.jpg

結婚式の時のアルバムが仕上がったので見せに来てくれました・・・ 
流石プロですね~素敵な写真がイィ~パイ!~まるで、ポスターの様でした 038.gif
(親ばかですね・・・037.gif )

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2010-10-24 13:58 | 歌 ♪ | Comments(0)

<冬支度・・・(^.^)/~~~>

b0167519_1927479.jpg朝晩 急に寒くなって来ましたので 

⇐膝掛けを出しました 058.gif

TV桟敷では必需品です・・・006.gif


実はジュジュ君が大好きな「膝掛け」なのです 034.gif 
誰でも~掛けていると必ず膝に乗ってきます・・・016.gif
b0167519_19313284.jpg

使っていない時は ソファの袖にたたんで置いておきました~アレレ・・・005.gif
b0167519_19335613.jpg

ジュジュ君かってにソファに上がり・・・037.gif おっこちそうですよ!!! 041.gif 
b0167519_19341988.jpg

でも~~安らかな寝顔に乾杯 068.gif
b0167519_19345883.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2010-10-23 19:47 | つれづれ | Comments(0)
映画大好き人間といたしまして これは絶対に見逃せない!とは
思っていますが~今の所 東京でしか上映されない・・・それは
「歌うヒットマン」 061.gif (何と言うタイトルでしょう 041.gif )
b0167519_855168.jpg

第23回東京国際映画祭に特別招待作品として 10月29日 11:00から
TOHOシネマ六本木ヒルズで上映されます 060.gif

b0167519_8593630.jpg
何故見逃せないか・・・
それは 大好きな ご贔屓の
和央ようかさんが出演
しているからなのです 058.gif


他の出演は~草刈正雄・佐藤B作・真木蔵人など で娯楽映画 3D ・・・
「和央ようか様」大好き人間といたしまして (見に行けないので~)
こんな事でお茶を濁しているしだい・・・
b0167519_9212638.jpg

ジュジュ君 お散歩でも行きましょうか~・・・056.gif
b0167519_9214389.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2010-10-22 09:28 | 映画 | Comments(2)