ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<   2010年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

30日は雨交じりの寒い一日でした 長男たちも帰ってきました 056.gif
b0167519_013886.jpg

東京から約520K位・・・渋滞にもめげず~赤ちゃんを連れ・・・車です 

疲れたでしょうに、みんな元気に只今! お帰りなさい 058.gif
b0167519_06230.jpg


今年も大晦日が無事にやってきました・・・家族が揃うとそれだけで嬉しいです。。。

なんだかんだでも、なんとか毎日ジュジュ君と元気に過ごせました 049.gif
このブログを見て下さった皆様に ありがとうございます 040.gif


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2010-12-31 00:17 | ありがとう | Comments(4)
一応・・・大掃除も済ませましたし~049.gif 
気晴らしにジュジュ君 お散歩・・・お付き合いくださいね 006.gif
b0167519_0351096.jpg

さざんか山茶花咲いた道~060.gif 「冬」ですね・・・
b0167519_038934.jpg

気ぜわしいので・・・そろそろ~帰りましょう 045.gif
b0167519_0394270.jpg

あっという間の一年間・・・年をとるごとに、早くなる様に感じます。。。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2010-12-30 00:44 | お散歩 | Comments(2)

<水仙・・・\(^o^)/>

“クリスマス”が終わり~かたずけたら・・・
b0167519_856032.gif

千葉に住んでいる従姉のK香さんから 大きな箱いっぱいの「水仙」の贈り物 016.gif
b0167519_8574346.jpg

さっそく花瓶に 058.gif
b0167519_8592579.jpg

沢山あるのでアッチコッチに置きました 038.gif
b0167519_903854.jpg

家中良い匂いですデス~ジュジュ君お鼻をひくひく・・・056.gif
b0167519_92723.jpg

良い匂いの素敵なお正月が迎えられそうです・・・045.gif K香さん ありがとう


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2010-12-29 09:17 | ありがとう | Comments(0)

<忙しい~(@_@;)>

沢山遊んだので~ファイトもりもり 066.gif さぁ 013.gif 頑張って“掃除”です・・・ 
b0167519_857942.jpg

あっちこっち、かたずけのし甲斐が有りそう・・・025.gif
ジュジュ君 監督 宜しくね 006.gif


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2010-12-28 09:06 | つれづれ | Comments(0)
25日の事です・・・この日は丸1日 休暇 をもらいました 049.gif 058.gif
殿と次男は2食共に外食で済ましてくれました ありがとう 040.gif

それは、ばぁ~ばが・・・大好きな“和央ようか”さんの~~~
「2010 クリスマスディナーショー」へ行かせてもらったからです 038.gif 016.gif
b0167519_9305613.jpg

大坂のリッツカールトンHでは Xマス一色 024.gif でした!!!

ワクワク~です!!!
b0167519_9354863.jpg

大きな会場です 1テーブルには10人~
ドキドキで(AからJ位まで?)もう数えられないぃ~~ 041.gif
b0167519_938769.jpg

お昼と夜の2回ショーが有ります その前に食事が付いています 056.gif


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif

More: 良かったら続きも見て下さい
[PR]
by ponejuju | 2010-12-27 10:37 | 大すき | Comments(2)
次男は帰って来ています 043.gif
b0167519_0244930.jpg

ばぁ~ばの仕事は一つ増えます・・・が、ジュジュ君は相変わらず・・・037.gif
b0167519_0272746.jpg

のんびり・・・ソファの背中の上で器用に日向ぼっこ 041.gif
b0167519_0285760.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2010-12-26 00:32 | つれづれ | Comments(2)
むすめと婿殿からXマスプレゼントを貰いました~ありがとう 016.gif
殿に「ワイン」 049.gif そして、ばぁ~ばに「小物入れと小さなタオルハンカチ」 
(ジュジュ君に似ている刺繍が入っていました 038.gif )
b0167519_23145580.jpg


b0167519_23163345.jpgささやかなXマス 067.gif
23日に4人とジュジュ君でお祝いしました 

ジュジュ君には例によって「グリニーズ」
ジュジュ君はお夕飯を食べた後と言う事でもあり・・・
あいそのない事で~026.gif


メニューは無難に~「チーズフォンデューとチキン」
b0167519_23262443.jpg

ケーキは買に行く手間を省いて~ネットでお取り寄せ 005.gif
b0167519_23282799.jpg

新聞のお取り寄せ“第一位のケーキ” 034.gif だったのですが・・・
b0167519_23311747.jpg

美味しそうですねデス~067.gif
美味しいけど~~~近所のケーキ屋さんでも良かったかな・・・なんて言ってますデス~039.gif
b0167519_2333713.jpg

なんだ~かんだ~で、わいわい・・・024.gif
b0167519_23372429.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2010-12-25 23:49 | ありがとう | Comments(0)

<イブ・・・(^^♪>

恋人が~060.gif
b0167519_8252227.jpg

本当は~060.gif
b0167519_8255854.jpg

   つむじ風追い越して~060.gif

恋人が~060.gif
b0167519_827711.jpg

背の高い~060.gif
b0167519_828150.jpg

   雪の街から来た~060.gif
     ・・・大好きな松任谷由美さん「恋人がサンタクロース」・・・

昨日早々と むすめと婿殿と4人で クリスマスをお祝いしました 016.gif

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2010-12-24 08:36 | 歌 ♪ | Comments(0)
ジュジュ君ごきげんです・・・003.gif
b0167519_848275.jpg

久しぶりに自転車の前カゴに乗っています~横をすれ違う自転車に御挨拶 005.gif
b0167519_8493067.jpg

「わんわん」で、驚いていましたよ~025.gif もう少しおとなしく乗ってほしかったですが・・・
実は・・・ジュジュ君「トリミング」行ってきました!今回はXマスバージョンのバンダナを頂きました058.gif
b0167519_853522.jpg

お気に入りの“三角お耳” 038.gif
b0167519_856029.jpg

まん丸のあんよ・・・037.gif
b0167519_857816.jpg

そして・・・足の裏も綺麗にカットされています~041.gif
(今回は~「おとなのテディベア」のつもり・・・023.gif )
b0167519_91302.jpg

おひげもサッパリ!006.gif
b0167519_90417.jpg

クリスマスに~お正月・・・これで、迎えられますね ほぉ 016.gif

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2010-12-23 09:28 | つれづれ | Comments(0)
ばぁ~ばさんは忙しい~忙しい~と言いながら・・・また、映画を見に行きましたデス~ 005.gif
b0167519_8493586.jpg


b0167519_8525166.jpg061.gif「最後の忠臣蔵」見て来ました 

役所宏司(大石家の用人・討ち入り前夜に逃亡)
佐藤浩市(四十七士の生き残り)
桜庭ななみ(内蔵助の隠し子)
山本耕史(京都の豪商の息子)
安田成美(元花魁・夕霧太夫)

その他顔ぶれも豪華です・・・


お話は~討ち入り前夜に内蔵助からたのまれ、用人である孫左衛門は
     隠し子を育てて16年の月日・・・その子が無事にお嫁入り~038.gif

上手い役者さんが揃うとこんなにも見応えのある映画に仕上がる!「見本」の様な・・・
面白かったです 072.gif072.gif

一つ・・・“人形浄瑠璃”を映画に少し取り入れるのは凄く面白かったです!!! 
が、それを随分と引っ張り過ぎ~002.gif
人形浄瑠璃の演目が「曽根崎心中」 心中と☞忠臣蔵(武士道)・・・
同じ自害でも一緒に映画の中で見せられてもね~~~025.gif
外人になった気分・・・それだけが 034.gif いまいちでした・・・。


ばぁ~ばさん、大好きな映画を見て来たのですから~文句はないでしょデス~037.gif
b0167519_9205372.jpg

ジュジュ君 毎度のお留守番ありがとう 016.gif

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2010-12-22 09:39 | 映画 | Comments(0)