ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<   2011年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

昨日の日曜日は寝不足がたたって~一日のんびり家の中・・・037.gif
b0167519_8582231.jpg

そこで、録画しておいた「グッドウィルハンティング/旅立ち」を見ました 061.gif

b0167519_911671.jpg

大好きなマット・デイモンが主演です 049.gif
(最近は「インビクタス」・「グリーンゾーン」に出ていた人です)
b0167519_9113615.jpg
  親友役にベン・アフレック
  (「アルマゲドン」で娘婿役でした)
b0167519_9154737.jpg

 (この二人が「脚本」を手掛けたそうな・・・038.gif

一言で言うと~下町で孤児の貧しいが優秀な頭脳を持った青年が成長していくお話 045.gif
b0167519_9223788.jpg

最初にその青年を発見する大学教授役の   親友=ライバルだったが今は市中い居る
ステラン・スカルスガイド             ロビン・ウィリアムズ
(「マンマ・ミーヤ」のワイルドなビル役)    (「今を生きる」・「ナイトミュージアム」)
b0167519_9261375.jpg
b0167519_9302273.jpg

主要人物が達者で~ついつい引き込まれてしまい涙もろいばぁ~ばです・・・058.gif

優秀でも心を閉ざしている青年と妻を失って市中でセラピストとして時を過ごす
先生との出会いで、二人が今までの人生を受け止め、心を開けるようになり~・・・
大人へと、もう一度人生へと“旅立ち”です。。。 
おすすめの映画が増えました 072.gif072.gif072.gif (戸田奈津子さんの訳です)

b0167519_9441024.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2011-01-31 09:48 | 映画 | Comments(6)

<ア杯優勝~\(^o^)/>

昨日の夜中・・・12時からサッカーアジアカップの優勝決定戦がありました
対戦相手のオーストラリアは大柄です・・・心配は尽きません 034.gif が~
勝ちました 024.gif
b0167519_145457.jpg

おめでとう お疲れ様 016.gif
b0167519_1473492.jpg


前日も夜中の3時過ぎまでオシャベリをしていて~連日の夜更かしです・・・
ばぁ~ばは・・・目が自然と閉じてしまいました 050.gif 
ゴメンなさい 見ていられませんでした 014.gif せっかくなのに~見逃しました 007.gif
b0167519_1484419.jpg

ジュジュ君も今回はおねむで、ばぁ~ばと一緒 014.gif


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2011-01-30 14:24 | つれづれ | Comments(2)
昨日・・・034.gif
b0167519_164215100.jpg

用意が出来ていました・・・045.gif
b0167519_16364654.gif

お土産付きでした・・・043.gif 
いつもの!美味しい「リーフパイ」ですね。ありがとうございます 040.gif
b0167519_1641012.jpg

本当に、お久しぶりです! 殿の先輩ムッ氏が泊まりに来てくれました 024.gif
b0167519_16441672.jpg

b0167519_1646397.jpg殿もばぁ~ばも大喜び 038.gif
夜中の3時まで尽きる事のないオシャベリ 041.gif
学生時代に、一速飛びに戻ります 006.gif
エンドレス・・・014.gif


一泊だけでしたので~新大阪まで送りましたが、車の中でもエンドレス~037.gif
b0167519_1652449.jpg

ジュジュ君は、初めての人で、しかも男性!  わんわん!!!大変な歓迎でした 002.gif
b0167519_16554732.jpg

ジュジュ君・・・「わんわん」もう少し控える事を学習してほしいけど~025.gif


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2011-01-29 17:09 | ありがとう | Comments(4)
ジュジュ君 遊びましょ~060.gif
b0167519_859738.gif

ジュジュ君の~負け・・・エヘヘ004.gif  チョットずるかったかな?・・・044.gif
まぁ、待っていてね~行ってきまぁ~す 029.gif

近所に綺麗な「天麩羅屋」さんが、少し前にオープンしていました 013.gif
やっと! 食べに行ってきました・・・058.gif
b0167519_951429.jpg

カロリーを気に しましょうよ! しません!!! 天麩羅大好きです 041.gif
b0167519_935258.jpg

お昼の「天丼」がばぁ~ばで・・・「定食」が殿です 1000円前後で、お手頃です 038.gif
揚げたてはそれだけでも美味しい~049.gif (カッリと揚がっていて美味しかったです!!!) 
お昼の用意をしなくて済む、それも良い感じ~049.gif

たまには“お昼の外食”良い感じでした・・・006.gif
只今~~~お留守番、ありがとう 056.gif
b0167519_905876.gif



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2011-01-28 09:31 | つれづれ | Comments(6)

<君の朝・・・(^_-)-☆>

だいたい、毎朝の事です・・・058.gif 
b0167519_9421687.jpg

まあ、誰が出かける時でも同じなのですが・・・
ジュジュ君は「お出かけ」を察知するみたいで~037.gif
b0167519_944275.gif

出かけてしまうと~渋々(?)納得かな・・・006.gif
b0167519_9454819.jpg

b0167519_950341.gif モーニング モーニング 君の朝だよ 060.gif
 モーニング モーニング 君の朝~だよ~060.gif 

 ⇐ “お・ま・け” です 023.gif



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2011-01-27 09:59 | つれづれ | Comments(6)
このところ寒さに慣れて~春が待ち遠しくなっています 
桜の樹には もう春の息吹・・・嬉しい発見です 056.gif
b0167519_9264778.jpg

HACHI-KYU」ちゃんのブログで“ポメの背比べ”と言う企画がありました
ジュジュ君も早速 応募しました・・・024.gif さて、その結果は~034.gif
b0167519_9412860.jpg

b0167519_9293023.gif ありがとう 40匹で12番目でした もっと小さいかと心配でいたが
 まあ~まあ~049.gif なんだか・・・ほぉ~でした 037.gif
沢山のワンコを・・・大変だったと思いますジュジュ君 良かったね 016.gif 
b0167519_9465212.gif

ありがとうデス~053.gif


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ お願いします049.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2011-01-26 09:58 | ありがとう | Comments(2)

<観光気分・・・(^^♪>

22日の続きです・・・見てあげて下さいデス~058.gif 
b0167519_92243100.jpg

ドッグカフェ「ぶりーだーかふぇ」さんは、平城京のお隣です 
帰り道 観光気分・・・037.gif 目の前が立派な「朱雀門」 005.gif
b0167519_925212.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ お願いします 040.gif

More : 良かったら 続きも見て下さい
[PR]
by ponejuju | 2011-01-25 10:10 | ドライブ | Comments(2)
22日の続きです・・・058.gif
せっかく、ジュジュ君と一緒に来たのですから~「ドッグカフェ」へ 045.gif
b0167519_951181.jpg

平城京跡の近くです 「Dog Cafe ぶりーだーかふぇ」でお茶しました 056.gif
b0167519_9542250.jpg

ドッグカフェは3度目の挑戦です おっかなびっくり中へ~・・・009.gif


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ お願いします040.gif

More : 良かったら 続きも見て下さい
[PR]
by ponejuju | 2011-01-24 10:56 | お散歩 | Comments(4)
昨日 22日は良いお天気でした ので・・・パワースポットへ
婿殿の運転でジュジュ君も一緒でドライブして来ました 058.gif
b0167519_2285334.gif

「橿原神宮」へ行ってきました 056.gif
b0167519_2210418.jpg

今年は「神社めぐりの年」になりそうです  I want パワーかな 003.gif

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ お願いします 040.gif

More : 良かったら続きも見てください
[PR]
by ponejuju | 2011-01-23 23:45 | お散歩 | Comments(6)
先日・・・サッカー・アジアカップで~侍ブルーは 071.gif
b0167519_20465336.jpg

対サウジアラビアで 勝ち!!! Bグループ1位で準々決勝(第3戦)へ進みました 038.gif

昨日、その第3戦がありました 034.gif
Aグループ2位で通過した“カタール”を相手にアウエーなのに、みごとに 049.gif 
勝ちました 016.gif 
b0167519_20503015.jpg

これで、ベスト4へ 038.gif おめでとう 024.gif
b0167519_20553459.jpg

ジュジュ君も 一緒に応援です・・・003.gif
b0167519_2101921.jpg

先日と言い~今回の言い~丁度まだ寝ない時間にLIVEの放映!・・・
手に汗にぎり、よけいに眠れません~~~041.gif  
b0167519_20582076.jpg

勝ったので 006.gif まぁスッキリ眠れましたよ ほぉ・・・003.gif

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2011-01-22 21:17 | つれづれ | Comments(6)