ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<   2011年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

<良い天気~\(^o^)/>

大阪はまだですが、『桜の開花宣言』の便りが各地から届いています 
お散歩にいってもこれから『桜』が見れるかと思うと楽しみです 016.gif

いつもの散歩道沿いはまだです・・・が、気持ちの良い“青空” 058.gif 
b0167519_9513352.jpg

ジュジュ君は相変わらず速足です 003.gif
b0167519_9531867.jpg

超恥ずかしがりのせい?・・・
ジュジュ君は散歩中に マーキングもうん○も した事が有りません!!! 034.gif
b0167519_9545439.jpg

おしっ○もうん○も家の内だけで済まします!!!
お散歩の時 “凄ぉ~~く楽” で、申し訳ないみたい 045.gif
b0167519_104392.jpg
 
ジュジュ君は、お世話ベタのばぁ~ばに気を使っているのかも~~~
散歩した日の夜は 殿のお膝で・・・037.gif
b0167519_1084776.jpg

爆睡 041.gif
b0167519_1093254.jpg

ジュジュ君 速足でいっ~ぱい歩きましたものね 006.gif



b0167519_10132828.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2011-03-31 10:16 | つれづれ | Comments(6)
あなたに ありがとう 心から そう告げたい~060.gif
b0167519_941574.jpg

出会えたこと 交わしたこと~060.gif
b0167519_9464274.jpg

離れた月日も ぜんぶ ぜんぶ~060.gif
b0167519_9473875.jpg


あなたに ありがとう 心から そう告げたい~060.gif
b0167519_9483335.jpg

笑えること 泣きたいとき~060.gif
b0167519_9494766.jpg

いつでも泣けたり ぜんぶ ぜんぶ~060.gif
b0167519_951053.jpg


あたたかさは 人に生まれて いちばんの宝物だから
交わしあった このぬくもり ずっと離れませんように
こんな言葉にできないくらい 人には優しくされたことを
きっと忘れませんから いつか誰かに伝えたい
あなたへ 心からありがとう あなたへ
    詞曲:大江千里

「岩崎宏美 『プラハに歌う~35年目の挑戦~』(“NHK BS2”)」で、聞きました


b0167519_9584180.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2011-03-30 10:09 | 歌 ♪ | Comments(2)
たとえば~060.gif
b0167519_97598.jpg

b0167519_982682.jpg

    なれること~060.gif
何より~060.gif
b0167519_992380.jpg

b0167519_995763.jpg

    くれたね~060.gif
              ・・・米米CLUBです・・・

すぐに凹んでしまう だらしないばぁ~ばです・・・002.gif
今回の大震災でみんなの頑張りにかえって勇気を貰いました 

損壊していた幹線物流網がほぼ復旧したそうです そして新幹線の全線再会も来月下旬!
人や物の流れが改善しつつあり一歩前進です。。。



b0167519_915879.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2011-03-29 09:34 | 歌 ♪ | Comments(4)
近所をお散歩しています 060.gif
b0167519_934393.jpg

空気は冷たくても お陽様の光が心地よく~
いつもよりよけいにジュジュ君と足が進みます 058.gif
保健所にはこんな幕が下がっていました 038.gif でも、市役所には張り紙のみ・・・
b0167519_93852.jpg

個人のお宅の垣根です・・・005.gif 強い気持ちを感じ、勇気を貰います・・・
b0167519_9405581.jpg

上を見上げると~仲良し親子雲 037.gif
b0167519_9443571.jpg

じきに選挙も・・・こんな時期です 官民一体で支援していきたいです 045.gif
b0167519_9495716.jpg

お散歩いっぱいですデス~056.gif
b0167519_9463464.jpg



b0167519_9544932.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2011-03-28 09:58 | お散歩 | Comments(2)

<季節は前へ・・・^_^>

空気は冷たいのですが 確実に『春』へ・・・058.gif
b0167519_8343381.jpg

我が家の梅の樹 花が終わって~“新芽”が出始めました 056.gif
b0167519_8361192.jpg

こんな事でも・・・「嬉しいですデス~」 016.gif
b0167519_837644.jpg

このところ青空が続いています 060.gif 
b0167519_839426.jpg

ワンコの散歩道沿いではまだまだ桜並木は蕾です 開花が待ち遠しい~023.gif
b0167519_842367.jpg

近所のお家の桜は『満開』です 005.gif 桜もいろいろ・・・
b0167519_844782.jpg



b0167519_8451499.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2011-03-27 08:49 | つれづれ | Comments(2)

<気晴らし・・・(^^♪>

ジュジュ君は~お留守番です 056.gif
b0167519_830255.jpg

宝塚にあるイタリアン「ベーネ」さんで久しぶりにランチして来ました 058.gif
b0167519_951219.jpg

ここは武庫川の大きな橋(宝来橋)のたもとに在る宝塚温泉・ナチュールスパのビルの地下・・・043.gif
b0167519_834502.jpg

武庫川がま近に見えます、そして白鷺も・・・青い空 良いお天気 016.gif
b0167519_8421558.jpg

以前は確か~イタリアン「アクア」というお店だったはず・・・代替わりしたのですね 034.gif
b0167519_848166.jpg

地下なのですが明るく広くすっきりで好きな空間です 023.gif
b0167519_848321.jpg

“ドライブとランチ” しかも大好きな宝塚で! 思いっきり心の洗濯 012.gif
b0167519_8512476.jpg

パスタとピザ・・・半分こづつ~037.gif 味は濃い目です もちろん美味しかったです
b0167519_8515830.jpg

ランチは1000円~いろいろ豊富でした。


b0167519_8584762.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2011-03-26 09:17 | お散歩 | Comments(2)
先日 久しぶりに夢を見ました 何だか~取り止めも無い『夢』 014.gif

パズルが何だか簡単に・・・しかし思うようでは無いのだけど 一応上出来に!
でも、最後の一つが 出来そうで~~~仕上がらない そんな夢 039.gif
b0167519_9294418.jpg

自分でも可笑しくて・・・未だに引きずっています 003.gif

この震災にあった(仙台に住んでいました)M代さんとTELで話す機会がありました

彼女は実家に避難した後 「蛇が沢山 背中に飛んで来て 捕れない」
そんな夢を何回か続けて見たそうです・・・怖かったのでしょうね~015.gif

さてさて、ジュジュ君は“おもちゃ”で最近遊びません 002.gif
こんなピコピコ卵を見つけたので~037.gif
b0167519_9435398.jpg

さっそく何度もトライ・・・しかし~ここまで 005.gif
b0167519_9444176.gif

凄く!!! ビビリなジュジュ君を新発見でした 041.gif
b0167519_9452284.jpg



b0167519_9523283.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2011-03-25 09:55 | つれづれ | Comments(2)
お散歩をしていると~いっきにお花が生き生きピカピカに感じます 056.gif

“白木蓮” 花言葉は『自然への愛・持続性』・・・青い空に映え暖かいです 058.gif 
b0167519_975340.jpg

“雪柳” 花言葉は『愛嬌・気まま・自由・殊勝』・・・ジュジュ君の眼の高さ 037.gif
b0167519_912348.jpg

ジュジュ君もミルク色~041.gif
b0167519_9135598.jpg

“小菊” 白色の菊の花言葉は『誠実・真実』・・・良い言葉~でもその逆も?、考え過ぎね 003.gif
b0167519_9252297.jpg

“沈丁花” 花言葉は『栄光・不滅・永遠』・・・花かんざしのよう 良い匂いです 006.gif
b0167519_9195842.jpg

昨日、東京では「水問題」が発生 冷静な対応を期待しています・・・



b0167519_9495594.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2011-03-24 09:55 | お散歩 | Comments(2)

<日常・・・\(^o^)/>

朝から晴れて暖かく ニュースを見るにつけ心が痛みます・・・
さぁ、元気を出して行きましょう~~~058.gif

ジュジュ君と遊んでいます 041.gif
b0167519_9461418.jpg

b0167519_947975.jpg

b0167519_9474429.jpg

b0167519_948933.jpg

ごめんゴメン 037.gif やがて~~~014.gif
b0167519_9491056.jpg

ジュジュ君と居ると暖かいです 056.gif


b0167519_9551092.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2011-03-23 09:59 | つれづれ | Comments(6)

<お花・・・(*^_^*)>

今日の関西は曇りですが まだ暖かいです

Yちゃんが来た時に、プレゼントしてくれた“お花”です 
玄関に飾ってあります ありがとう040.gif
b0167519_8535812.jpg

その、YちゃんJ君ご夫婦が帰る事になりました・・・005.gif
b0167519_8583870.gif

b0167519_911859.jpg

何だか~お名残り惜しいです 025.gif
b0167519_922524.jpg

会話がアッチコッチでも お夕飯は楽しかったワ~006.gif
J君は「美味しい美味しい」と、気を使わせない様に何でも食べてくれましたし~
Yちゃんもとても元気になりました!!! 049.gif

昨日は2人して『奈良』へ遊びに行って来たみたいです
美味しい お土産 貰いました ありがとう 056.gif
b0167519_9201568.jpg

昨日むすめ夫婦もいたので皆で記念撮影もしましたよ 006.gif
b0167519_9231658.jpg

2人して意気投合~なでなでの“さようなら”ご挨拶 037.gif
b0167519_9251250.gif

また来て下さいね 029.gif
b0167519_936671.jpg




b0167519_928125.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2011-03-22 09:49 | ありがとう | Comments(2)