ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<   2011年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

昨日午後から むすめの所へ ジュジュ君を迎えに行ってきました 
ジュジュ君に忘れ去られていたら・・・何て心配しながら 015.gif
b0167519_13581849.jpg

何て言っても いつもジュジュ君にとって むすめの事が一番で! 
ばぁ~ばはその後の方みたいなのですから・・・044.gif
b0167519_13583347.jpg

久しぶりに会うと ジュジュ君むすめの後ろに~足元にからみついて
呼んでも!ばぁ~ばの方に なかなか来ません アチャー026.gif
b0167519_13595123.jpg

ヤット捕まえ(?)なでなで~~~・・・「こらこら 帰りますよ」
「“ありがとう”を、ジュジュ君も言いなさい」なんてね 006.gif
b0167519_1401469.jpg

ジュジュ君何だか お名残り惜しいみたい
「やっと!慣れたとこよ~。」なんて むすめは言っていましたが・・・043.gif
b0167519_14034100.gif

「良かったねジュジュ君 ゆっくり寝んねできるね。」と むすめは言うけど
ジュジュ君は赤ちゃんが ヤッパリ凄く気になるみたい・・・045.gif
b0167519_140578.jpg

帰りの車に乗り~むすめは見送りで外に残っています!・・・
それを見た ジュジュ君たら!!!
人(犬)さらいをされるみたいにわんわん 大騒ぎでした 041.gif041.gif041.gif。。。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2011-08-31 14:35 | つれづれ | Comments(2)
むすめが散歩に連れて行ってくれたそうです
ジュジュ君 良かったね ありがとう 040.gif
b0167519_10271763.gif



・・・28日の事です・・・ 
東京駅の丸の内は『新丸ビル』B1“7-11”で 待ち合わせ~ドキドキ・・・056.gif
b0167519_948231.jpg

去年は“箱根1泊”でしたが、今年は東京1dayです

集合したら早速モーニング(?)or ブランチ(?)770円です  
7-11のお隣(「One’s Drive」)は早くからオープンしていましたので・・・041.gif
b0167519_1014974.jpg

この辺に限らずですが、レストランでは お昼からの営業 025.gif 

仙台から参加のY子さんは日帰りでした。。。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ クリックお願いします049.gif
(有難うございます040.gif

More : 良かったら 続きも見て下さい
[PR]
by ponejuju | 2011-08-30 11:58 | 大すき | Comments(2)
やっと今日 関西へ帰ります 016.gif
b0167519_0545038.jpg

が、今 むすめは自分の家へジュジュ君を連れて帰っていて
我が家にはジュジュ君居ません・・・025.gif
b0167519_0572661.jpg

むすめに ジュジュ君の世話をかけっぱなし~です 040.gif
b0167519_151120.jpg

赤ちゃんの世話もあるのに ジュジュ君もです・・・070.gif
b0167519_120211.jpg

荷物など一段落したら~飛んで会いに行きます どうぞ宜しく 006.gif




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2011-08-29 01:22 | ありがとう | Comments(0)

<霧・・・(+_+)>

小諸では、もう“林檎”が だいぶ大きくなってきていました 058.gif
b0167519_23592450.jpg

東京へ向かうときは、軽井沢をドライブしてから高速道路に乗る事が多いです 023.gif
b0167519_01352.jpg

(↑ 旧軽へ向かう「サルビア通り」・・・18号線です)
軽井沢は『霧』の名所でもあると思います 045.gif
b0167519_031489.jpg

今回もIC付近から霧が出だしました 043.gif
b0167519_0141115.gif

運転には困り物!!! ですが・・・
何だか~チョット ロマンチックです 003.gif 
b0167519_026531.jpg

何とか『霧』に まかれずに
高速道路を無事に横川SAまで、たどりつきました・・・001.gif 
b0167519_018791.jpg

横川の先はどんどん平野に近ずくので『霧』の心配は大丈夫です
が、ばぁ~ばの頭の中・・・今は『霧の中』か、、、心配の種 尽きません 044.gif


余談1
横川SAの中には こんなレトロな電車が休憩所になっていて
“釜めし”なんかを食べる事も・・・懐かしや~~~037.gif
b0167519_0195051.jpg


余談2
むすめに預けっぱなしの
「今日のジュジュ君 まったり~写真」を、PCに送ってきてくれました 056.gif
b0167519_036524.gif

ありがとう 049.gif
でも 見ると、里ごころがつきます。。。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2011-08-28 00:42 | つれづれ | Comments(0)
昨日は夕方からどしゃぶり!・・・雷付き! 005.gif
b0167519_948216.jpg

ゴメン・・・ 
夜遊びして来ました 012.gif 一杯目はビールでした、、、
b0167519_9503100.jpg

殿と共通の友人~初めは ばぁ~ばの友人でしたが・・・
彼女が知っている有楽町界隈の小さなバーです 068.gif
b0167519_9501785.jpg

こう言うお店には ついぞ足を踏み入れた事がない・・・
ん~~~思いつきません 外国に行ったようです~023.gif
b0167519_9503323.jpg

が、楽しかった!おしゃべりが尽きません
お店中、あっちっこちおしゃべりの山・・・ 
でも 他人の話し声は聞こえません 不思議 039.gif
b0167519_9504984.jpg

明朗会計で安いです~外国のBARの様で、飲み物とお代を交換のシステム・・・
ここでは 女性同士のお客さんも大勢 居ましたよ 043.gif
b0167519_951738.jpg

ちゃんと!終電前に!!! 偉いでしょ・・・ 
殿と二人の酔っぱらい 003.gif041.gif
b0167519_9512622.jpg

東京では チョット・・・いつもと違う日常です。。。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2011-08-27 10:28 | ありがとう | Comments(6)

<朝・・・(*^_^*)>

むすめや赤ちゃん婿殿 ジュジュ君はどうしているでしょう・・・043.gif
b0167519_9154535.jpg

こちらでは、忙しい朝を迎えています 001.gif
b0167519_9203144.gif

25日から小学校が始まっていたのです 034.gif
b0167519_9212949.jpg

昔は9月1日から2学期でしたが・・・039.gif
b0167519_9255813.gif

何だか~三番目も一人前になってきましたよ 037.gif
b0167519_9262278.jpg

東京で長男とお嫁ちゃん・3人の孫たちとの生活が始まっています 058.gif
b0167519_9292958.jpg

ジュジュ君が居ないのが淋しいけど
3人の孫たちには、たった2週間会っていなかっただけなのに
大人びて見えます
三番目など もう上手に歩けますし・・・

少しの間 東京に、おじゃまします。。。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2011-08-26 09:42 | 孫ち | Comments(0)

<東京です・・・(^^)v>

小諸経由で・・・056.gif
b0167519_21155955.jpg

ジュジュ君は むすめに預けて・・・023.gif
b0167519_21171060.jpg

今夜 東京に着きました、、、
はてさて、アクティブに行動できるでしょうか・・・039.gif

頑張ります。。。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2011-08-25 21:22 | ドライブ | Comments(2)
昨日は蒸し暑さがましで~エアコンを消す事ができました 038.gif
b0167519_156331.jpg

ジュジュ君は“風の通り道”をよく知っています・・・043.gif


b0167519_158696.jpg去年秋公開されていた

トム・クルーズとキャメロン・ディアスの 
「ナオト&デイ」 061.gif 見ました

アクションコメディーで・・・
ロマンティックでもあります!
スパイで不死身のトムと
一般人の可愛いキャメロン

オーストリア・スペイン・大西洋の孤島等を

リッチな観光をしている
気分を味わえます
 006.gif 

b0167519_15134540.jpg

何も考えずに見ると!!! 文句なく面白いです 072.gif072.gif072.gif


b0167519_151919.jpg

ジュジュ君と まぁ~ったりの一日もね。。。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2011-08-22 15:28 | 映画 | Comments(0)
むすめ夫婦は車で1時間ほどの距離に住んでいます
ので、我が家にしては近い距離・・・070.gif
b0167519_937929.jpg

婿殿の勤め先も我が家からの方が近いのです
なので、頼むと婿殿もむすめも“快く” 056.gif
b0167519_93924.jpg

帰って来てくれます
その度に ジュジュ君大喜びです 016.gif
b0167519_9403661.jpg

帰宅の度に大忙し(?)・・・
でも、むすめたちの帰宅は ばぁ~ばも殿も 嬉しい 016.gif
b0167519_9405510.jpg

ジュジュ君のお守もあって よく、お留守番を頼みます。。。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと↑クリックお願いします040.gif
有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2011-08-21 10:00 | ありがとう | Comments(0)
毎日“暑い”の“寒い”の~だいぶ生きてきています・・・
でも、ここまで ☟ 悲観しては~いけませんよ 050.gif
死んでしまおうなんて 悩んだりしたわ 
バラもコスモスたちも 枯れておしまいと
髪をみじかくしたり つよく指をかんだり

でも、『人生いろいろ』気になる歌です 035.gif

b0167519_10113114.jpg

泣いてすごしたわ~060.gif
b0167519_10124484.jpg

若いころ~060.gif
b0167519_10132249.jpg

若いころ~060.gif
b0167519_10141769.jpg

涙がいっぱい~060.gif
b0167519_10145164.jpg

若さがいっぱい~060.gif
b0167519_10152883.jpg

男もいろいろ~060.gif
b0167519_10154344.jpg

咲き乱れるの~060.gif

疲れると凹みます
が、今 元気なので~こう言う“悲しい大変な歌”も 平気で歌えます
みんなに『感謝』を忘れずに、この先も 頑張ります。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2011-08-20 10:34 | 歌 ♪ | Comments(2)