ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<   2012年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

<詰将棋?・・・^^;>

ジュジュ君が何処のも居ない!
と、思ったら・・・
こんな狭い場所がこの頃のお気に入り 037.gif
b0167519_1019397.jpg

若は最近~ウフフ
動きが早いの
日進月歩 進歩が羨ましいけど、ばぁ~ばはね 006.gif
b0167519_102038100.gif

若は動く(?)ジュジュ君が大好き・・・041.gif
b0167519_1025790.jpg

優しい若です 043.gif
b0167519_10252832.jpg

追い詰めています・・・が・・・023.gif
b0167519_10331619.gif

やはり!まだまだジュジュ君の方が、、、素早いみたい 003.gif
b0167519_10261125.jpg

ジュジュ君 最近凄くお兄さんで!
ばぁ~ばのとの追いかけっこの時は
“手加減”して捕まってくれるけど。。。




にほんブログ村 ↑クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2012-09-29 10:46 | つれづれ | Comments(4)

<やっと・・・^^;>

自民総裁に安倍氏が決まり~日本のかじ取りに加わるのかな???

お彼岸にはむすめや次男など皆がお参りしてくれました・・・
ので~しんがりをジュジュ君と行ってきました 056.gif
b0167519_10545753.jpg

歩いて行くには丁度良い距離
ジュジュ君とお散歩がてら・・・
良い季節になりました 016.gif
b0167519_1056541.gif

枯れたお花も片付けて
お願い事もちゃっかりして・・・
お薬師さんにだって お参りしました 012.gif
b0167519_10582494.jpg

いつも下ばかり見てお散歩しているので たまには!
上も見上げます、、、この近所のアーケードのイルカさん
商店街に活気が無くて 心なしか淋しそうかな・・・023.gif
b0167519_10591871.jpg

大きく息を吸って 
そう 
たまには上を見上げなくっちゃ!ね。。。





にほんブログ村 ↑クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2012-09-27 11:10 | つれづれ | Comments(6)
ジュジュ君はとても分かりやすい性格です
『若い子』 好きかも
だって、、、ばぁ~ばや殿と居る時と・・・023.gif
b0167519_23294451.gif

むすめや若と居る時は 大違い
もう~~~笑えますよ
いえ、笑っちゃいます 044.gif
b0167519_23355670.gif

若は最近少し歩けます
ジュジュ君は~速、構え、、、居なくなる準備!
見守っているのかな・・・043.gif
b0167519_23371040.jpg

若はそんなのお構い無しの得意顔!!!
車であーたん(重石役?)を上手に押して歩きます
ジュジュ君は、なので・・・見てるだけぇ~041.gif
b0167519_2337312.jpg

狭い所を上手にハンドルをさばいて
そう言えば、あーたんは車の免許 持っていますものね
若はどんどこ・・・押して歩くのが面白いみたい 037.gif
b0167519_23375127.jpg

ジュジュ君は・・・ 
ちゃっかり椅子の上へ避難?
高みの見物ですかね 006.gif
b0167519_01827.jpg

愛されキャラですね・・・
ばぁ~ばも見守りますよ 
ハイ。。。





にほんブログ村 ↑クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2012-09-25 00:10 | 孫ち | Comments(6)
実はね~ジュジュ君
9月21日(金)の夜に・・・
【ジャイアンツ】が3年ぶりにセ・リーグで優勝したのよ 038.gif
b0167519_12541057.gif

今季初めの頃は
低迷もいい所で・・・
半分諦めの境地~TVも見たくない程だったのよ 044.gif
b0167519_1255435.jpg

それが!
あれよ、あれよ~で・・・
今日の良き日 006.gif
b0167519_12555414.jpg

G一丸になって頑張ったのよ
なんでも諦めちゃだめ・・・
努力した人がやっぱり~“勝つ”のが良いわ 004.gif
b0167519_12562163.jpg

でも~神様からの贈り物でもあるわけで 
自分一人の力 なんてやっぱり、、、少し思いあがり
気を抜いたらいけませんね 006.gif
b0167519_12563811.jpg

まぁ大喜び、、、だけど
まだこれから『クライマックスシリーズ』をへてから
【日本シリーズ】へ行くわけで・・・023.gif
b0167519_12573188.jpg

10月27日から始まる【日本シリーズ】で
美酒に酔いたいですね!!!
でも~とりあえず 嬉しいけど 016.gif
b0167519_1313580.jpg

殿とばぁ~ばと大喜びしていると・・・
ジュジュ君まで大騒ぎ!
一緒に喜んでくれたみたい ありがとう 。。。




にほんブログ村 ↑クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2012-09-23 13:25 | ありがとう | Comments(4)
若との距離は相変わらず・・・
みたいですがぁ~二人を見ていて
微笑ましい限りです 037.gif
b0167519_13355875.jpg

ジュジュ君はお兄ちゃんですもの!
随分と分かっていらっしゃる?
ジュジュ君、逃げ足は速いですものね 023.gif
b0167519_13374610.jpg

おもちゃ要らずのジュジュ君ですが
たまには~『おもちゃ』を いかが?
あっ 良い感触かな・・・013.gif
b0167519_13411472.jpg

いやいや~小さな“ワンコ”と思っているのかな?
ジュジュ君は優しくて
いつも誰かのせいにしてる ばぁ~ばとは大違いね 003.gif
b0167519_13413388.jpg

お天とう様に恥じない様に 
いやいや・・・ジュジュ君に恥じない様に
ばぁ~ばも ほどほどの幸せに感謝を忘れない様にしますね。。。





にほんブログ村 ↑クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2012-09-21 13:53 | つれづれ | Comments(2)
若とジュジュ君 仲良しなのです!!!
が・・・若はれっきとした男の子
力が強いの 023.gif
b0167519_9524410.jpg

若は遊びたくってしょうがありません
でも・・・
ジュジュ君 少々逃げ腰なの 037.gif
b0167519_953358.jpg

あんよだってできる様になりましたし
ハイハイ~はお手の物!
でも、、、ジュジュ君の方がまだ うわて(?)かな 043.gif
b0167519_9531925.jpg

超スピードで何処かへ居なくなります
ばぁ~ばが探すと・・・
涼しく安全な場所をよく知っているみたい 041.gif
b0167519_9383262.jpg

ここは食卓の下・・・
みんなの足置きにしている所
食事の時以外は『超穴場』かも、、、気づきにくいです 006.gif
b0167519_9534415.gif

じきに追い越されそうだけどぉ~~~
今の所、ジュジュ君の方がまだお兄ちゃんですものね
健気です。。。






にほんブログ村 ↑クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2012-09-19 10:12 | つれづれ | Comments(0)
昨日の夕方少し遅く・・・
ジュジュ君の待っていてくれる
関西へ帰ってきました 016.gif
b0167519_962160.gif

ジュジュ君は元気
お出迎えしてくれましたよ
相変わらずの わんわん いつもは喧しいはずなのに・・・037.gif
b0167519_975972.jpg

荷物のクンクン~チェックだって忘れません!
不審物なんて入っていませんよ・・・
毎度のことなので、、、お土産も入ってないけど 023.gif 
b0167519_995564.jpg

ジュジュ君の笑顔を見て ほっ・・・
お留守番をしてくれていた むすめ達に感謝です
ありがとう 056.gif
b0167519_981993.jpg

ジュジュ君 ただいま。。。





にほんブログ村 ↑クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2012-09-17 09:24 | 大すき | Comments(4)
このところ朝晩はましですが
お昼間は また暑さのぶり返しいつまで続くのですかね・・・
ジュジュ君は『若』と仲良くしてるかなぁ 023.gif
b0167519_9463047.jpg

本当に久しぶりです!
映画を見に行くのは・・・
フランス映画 『最強のふたり』 見て来ました 061.gif
b0167519_949721.jpg

大富豪でも
奥様に先立たれ~自分も首から下が麻痺という身体 幸せでないフィリップ・・・
スラム出身で職が無いドリズがそのフィリップ介護の仕事につき・・・
そんな2人、、、の出来事!!!
この映画は実話を基につくられたそうです 027.gif

大富豪でも孤独に苦しんでいる~そんなところに泣けました
ドリスの素直な感性~羨ましく見ながら笑ました

良い映画でした 072.gif072.gif072.gif
b0167519_9591756.jpg

我が家の最強のふたり・・・?
ジュジュ君と若
良いお散歩してるかな。。。




にほんブログ村 ↑クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2012-09-14 10:12 | 映画 | Comments(10)
今 むすめに預けている
ジュジュ君は若と仲良くしてくれている
事を願っています・・・016.gif
b0167519_061220.gif

はてさて
ばぁ~ばは 『東京スカイツリー』に
お初のチャレンジです 058.gif
b0167519_0104918.jpg

待ち時間は 日曜日だったせいか
たっぷり有りましたが・・・
ワクワク~感が先です。。。



にほんブログ村 ↑クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif

More : 良かったら 続きも見て下さい
[PR]
by ponejuju | 2012-09-12 09:00 | お散歩 | Comments(6)
米国・オバマ氏は“チェンジ”のスローガンで大統領になったのですが
今回は【foward(前進)】・・・

ジュジュ君、、、
ばぁ~ばも留まっていてはいけない!
なぁ~んて感じたの 単純ね・・・直ぐに感化されてる? 037.gif
b0167519_955793.jpg

今 東京に来ています、、、前進→進歩しなきゃね・・・
ヤッパリ!『スカイツリー』を見に行かなくっちゃ!!!
何でこうなるかは?・・・ね 006.gif
b0167519_9112084.jpg

で~行って来ましたよ
2時間半待ちなんその・・・
上るぞぉ~~~テッヘ。




にほんブログ村 ↑クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif

More : 良かったら 続きも見て下さい
[PR]
by ponejuju | 2012-09-10 10:13 | お散歩 | Comments(4)