ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<   2013年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

小諸のお庭が気になって見て来ました
まだ 途中でしたけど・・・
明るくなって仕上がるのが楽しみです 027.gif
b0167519_2253346.jpg

何も無い別荘地帯
お散歩するしかない!
東京より朝はうんと涼しいですよ 034.gif
b0167519_2265962.jpg

誰も居ないし
始めてですけど・・・
せっかくですから~リードを放してみました 006.gif
b0167519_2284953.jpg

大丈夫みたい!!!
ばぁ~ばの方が嬉しくなっちゃいましたよ
ジュジュ君 歩いたり走ったりで ついて来ます 038.gif
b0167519_2210269.jpg

こんな事なら、、、
もっと早くに!
チャレンジすればよかったわぁ 037.gif
b0167519_2212846.jpg

ジュジュ君 ありがとう 楽しいお散歩になりました
静かなだけが取り柄の場所ですけど・・・
楽しい“夏休み気分”が味わえました 016.gif
b0167519_22175995.jpg

次も『ノーリード』にチャレンジ! 楽しみになりました。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2013-07-31 22:21 | 信州 | Comments(2)
毎日「暑い」・「暑い」と言っていても始まらないので
チョット気分転換に器を新しくしてみました
最近 食欲が落ちているので~でも、ワンコのジュジュ君に通じるかなぁ 039.gif
b0167519_2173325.jpg

今日、姫たちが一学期の成績表を見せにきました
その時、、、ジュジュ君にもプレゼントをくれました!
オレンジ色の手編みの首輪~可愛く似合っています ありがとう 024.gif
b0167519_2174943.jpg

ジュジュ君ともいっぱ遊んで、楽しい『夏休み』になりますように。。。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2013-07-30 08:00 | つれづれ | Comments(0)
ドライブ中はだいたい、ばぁ~ばの膝の上ですが
何だか、、、今回は後部座席でまったり ジュジュ君でした 016.gif
b0167519_2351292.jpg

そして・・・たまに、前の座席に座って居るばぁ~ばや運転中の殿に
何故か(?)ニコニコしてくれたりしましたけど・・・039.gif
b0167519_23551478.gif

でも~この『ポーズ』どこかで見た様な・・・
はて、、、ウフフ~そうそう!『若』と同じよね 005.gif
b0167519_23561290.jpg

こんなにも似ていて~どうしましょう。。。





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2013-07-29 00:00 | 可愛い♡ | Comments(0)

〈お帰り…\(^o^)/〉

ぼくがお兄ちゃんでちゅよ016.gif
b0167519_1462940.jpg

病院で会っていますけど
お家ではやはり、違いますよね
赤ちゃんはまだフニャフニャね037.gif
b0167519_14105365.jpg

お兄ちゃんたちは、相変わらず。
[PR]
by ponejuju | 2013-07-27 14:12 | 可愛い♡ | Comments(4)

<ご対面・・・(*^^)v>

赤ちゃんを連れて、むすめ(あ~たん)が無事に退院して来ました 056.gif
b0167519_21415631.jpg

初めての時は、どうなる事かとドキドキでしたけど・・・023.gif
b0167519_21423433.jpg

二人目ともなると~チョッピリ余裕 043.gif
b0167519_21424861.jpg

ジュジュ君、赤ちゃんが家族に加わりました!どうぞ宜しくね 016.gif
b0167519_2143625.jpg

何だか~賑やかな毎日になりそうです。。。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2013-07-24 21:52 | 孫ち | Comments(4)
詞・曲:宮沢和史   唄:THE BOOM

大きな帆を立てて あなたの手を引いて~060.gif
b0167519_21592839.jpg

荒れ狂う波にもまれ 今すぐ 風になりたい~060.gif
b0167519_221412.jpg

天国じゃなくても 楽園じゃなくても~060.gif
b0167519_2233471.gif

あなたに会えた幸せ感じて 風になりたい~060.gif
b0167519_2251933.jpg

何ひとつ いいことなかった この町に~060.gif
b0167519_22123690.gif

沈みゆく太陽 追い越してみたい~060.gif
b0167519_22185952.gif

生まれてきたことを 幸せに感じる~060.gif
b0167519_22135043.gif

かっこ悪くたっていい あなたと風になりたい~060.gif
b0167519_22192399.jpg


若は今のところ、、、水が苦手みたい。。。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2013-07-22 22:24 | 歌 ♪ | Comments(2)
今年の夏は我が家にとっては、より一層 暑い夏になりそうです
暑さに負けっぱなしはくやしいので タフに頑張りましょう 066.gif
b0167519_2312818.jpg

お陰さまで、今日夜明け頃 5番目の孫が誕生しました!!!
むすめの子です~若に弟が産まれました 016.gif
b0167519_232882.jpg

ジュジュ君は、若の時と同様に!今度も上手くやれると
信じています どうぞ宜しくね。。。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2013-07-19 23:21 | ありがとう | Comments(14)
このところ蒸し暑い日が続いています
家の中で遊ぶ事がメインの若とジュジュ君です 006.gif
b0167519_2341726.jpg

最近チョット成長してきた様な、、、若です
ジュジュ君をだっこして・・・よっこらしょ~041.gif
b0167519_2343540.jpg

若はいろいろジュジュ君にチャレンジです
ジュジュ君遊ばれています 023.gif
b0167519_2345280.gif

若は今「お兄ちゃん」になる練習中なのかも・・・
ジュジュ君はその練習台(?)かな 037.gif 
b0167519_235164.jpg

身動き出来ない状態のジュジュ君
そうです!若のジャングルジムの滑り台の上に乗せられています 004.gif
b0167519_2353691.jpg

しょうがない・・・そろそろ『助け舟』を出しましょうかね。。。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2013-07-18 23:22 | 孫ち | Comments(2)
今日もジュジュ君は、ばぁ~ばの横に居て
ばぁ~ばの話し相手になってくれています(?)
いえいえただただ、お昼寝~それでも良いわ・・・003.gif
b0167519_21382047.gif

この8月23日(金)から9月8日(日)まで
東京国際フォーラム ホールCで
和央ようか様の「ドラキュラ」が再演されます 024.gif024.gif024.gif
b0167519_21414547.jpg

今回は、ミーナ役が「安倍なつみ」さんへ・ルーシー役に「菊地美香」さんへ・
ミーナの結婚相手のジョナサン役が小西遼生さんから「辛源」さんへ・
ジャック役が上山竜司さんから「渡辺大輔」さんへ・
狂人レンフィールド役が小野寺龍之介さんから「櫻井貴之」さんへ変わりました 027.gif
b0167519_21482322.jpg

その他の配役の方 ルーシーの結婚相手アーサー役の「矢崎広」さん・
ルーシーに求婚し伯爵の追手クインシー役の「松原剛志」さん・
伯爵を敵の様に追う教授ヘンシング役の「鈴木綜馬」さん等
そのまま居残りです・・・041.gif
b0167519_22224094.jpg

「日本に於ける吸血鬼文化の新たなる一ページ」と評された
あの、和央ようか様の“ドラキュラ伯爵さま”に
8月末には、お会いできますよ!!! 038.gif
b0167519_22263842.jpg

この、和央ようか様の『ドラキュラ物語』は美しくて~悲しいの!
せつないわ・・・
このミュージカルは待望の再演です 016.gif
b0167519_2140115.jpg

作曲:フランク・ワイルドホーン
脚本・作詞:ドン・ブラック  クリストファー・ハンプトン
翻訳:常田景子
演出・訳詞:吉川徹 004.gif
b0167519_22361045.jpg

ばぁ~ばは、このミュージカル「DRACULA」今から観に行くのを楽しみにしています
皆さまも、お時間があったら是非観にお運びください!!!
「期待を裏切らない」とおもいます。。。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2013-07-15 22:41 | 観劇 | Comments(2)
長崎県 わらべうた

でんでら~060.gif
b0167519_22445976.jpg

b0167519_22454658.jpg

ばってん~060.gif

でんでら~060.gif
b0167519_2246108.jpg

でて~060.gif
b0167519_22462870.jpg

b0167519_2246485.jpg

けん~060.gif
b0167519_22481292.jpg

こんこん~060.gif

最近は若と『子供番組』をよく見ます
昔から有る童謡なども、なかなか良いものですね。。。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2013-07-14 22:51 | 歌 ♪ | Comments(0)