ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<   2013年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ばぁ~ばは、このところTBSTVドラマの「半沢直樹」にはまっています
名台詞に胸がすぅ~とします 041.gif
b0167519_21474212.jpg

新東名高速道路下りの「駿河湾沼津」で
ジュジュ君相変わらず“ドッグラン”には足がむきません・・・044.gif
b0167519_2148368.gif

ジュジュ君から『笑顔』の13倍返しダ!!!
これでは~~~無理強いもできないです 037.gif
b0167519_21511618.jpg

笑顔に弱いばぁ~ばです
ジュジュ君に「弱み」を握られてる感じ。。。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2013-08-30 22:01 | つれづれ | Comments(2)
小諸に来ています 058.gif
b0167519_10465066.jpg

ガス屋さんの「点検日」です 045.gif
b0167519_10473585.jpg

ジュジュ君、ワンワン大変なお出迎えなので・・・025.gif
b0167519_1049184.jpg

違う部屋でチョットの間、ばぁ~ばと遊んでいます 027.gif
b0167519_10503264.gif

ハイはい、これだけ騒いでいても・・・034.gif
b0167519_10533869.jpg

ガス屋さんには「可愛いね~」なんて言われて 015.gif 
b0167519_10514343.gif

でもね、、、ちっちゃいけど~ジュジュ君は立派な番犬です。。。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2013-08-27 11:04 | 信州 | Comments(4)
ばぁ~ばは、このところ孫孝行していたので(?)
今日は自分に ご褒美の日 012.gif 
b0167519_20505460.jpg

ジュジュ君には御免なさい相変わらずお留守番をしていてもらって・・・
「ミュージカル ドラキュラ」楽しんで来ました 024.gif024.gif024.gif
b0167519_20563138.jpg

“東京国際ホーラム ホールC”まで行ってきました!
今日は暑さも少々まし(?)に感じ・・・お出かけ日和 060.gif
b0167519_20581729.jpg

今回はキャストが代わったりしていますが再演です
が、入り口から~ワクワク感のオーラがビシバシ嬉しく伝わってきます 016.gif
b0167519_20595689.jpg

前回と比べるのは、ファンの楽しみでもありますよね
今回の方が~全体パワーUPして感じるほど良く仕上がって、まとまりも有り!!! 035.gif
b0167519_2133982.jpg

「宝塚」度は減っていますが、男性の観客も多く
おすすめ度UPです 072.gif072.gif072.gif
b0167519_214033.jpg

この「ミュージカル ドラキュラ」は、和央ようかさんの代表作の一つ
和央ようかさんのまわし者、、、ばぁ~ばとしては
みなさまの期待を絶対 裏切らない出来で嬉しく思っています 049.gif
b0167519_2141322.jpg

いつもながら、ルンルンパワー全開 ありがとう。。。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2013-08-24 21:20 | 観劇 | Comments(0)
従姉弟同士
ジュジュ君大好きな若と姫2ちゃんです 004.gif
b0167519_15301346.jpg

ジュジュ君自身も
心得ている様にみえますけど・・・037.gif
b0167519_1530434.jpg

外は炎天~家の中で遊びます
上手く遊びを作ってくれています 041.gif
b0167519_15315846.jpg

夏休みが終わって帰っていきました
ジュジュ君ともいっぱい!遊んでくれてありがとう 016.gif
b0167519_1531750.jpg

今年の孫との夏休みの一コマを思い出していました。。。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2013-08-20 15:50 | 孫ち | Comments(2)
今年の夏休みは家で遊ぶ事が多かったけど・・・
家の中でジュジュ君ともいっぱい遊べたかな 023.gif
b0167519_21372941.jpg

裏庭で姫1ちゃん・姫2ちゃんと若と(ジュジュ君は部屋の中でお昼寝でしたけど)
ビニールプールで遊びしましたね 058.gif 
b0167519_2211878.jpg

楽しかったので!!!
若はプールが大好きになりましたよ ありがとう 016.gif
b0167519_21382784.jpg

今日、ねぇねたちは
東京へ帰って行きました 027.gif
b0167519_2139239.jpg

姉妹2人で飛行機に乗るのが初めてで
楽しみだけど、凄く緊張していましたけどね 006.gif
b0167519_21393545.jpg

無事に飛び立ちました
展望デッキで見送りましたよ 029.gif
b0167519_2143342.jpg

ジュジュ君は、家でお見送り
帰ってしまうと、静かになってチョット寂しいわね 012.gif
b0167519_21401759.gif

小学校の夏休みは残り1週間とか・・・
ジュジュ君とばぁ~ばは まだまだ残暑の中。。。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2013-08-18 21:49 | 孫ち | Comments(4)
赤ちゃんが居ると言う事は、今までとはいろいろ違います
今時は「ダンボール入り」でお安くなって沢山入った“オムツ”売っています 005.gif  
b0167519_2239147.jpg

その空き箱で・・・
遊んでいます 006.gif
b0167519_22355039.jpg

ジュジュ君もね
興味が湧いたみたい 023.gif
b0167519_22415518.jpg

空きあり!
アハハ~丁度いい隙間ね 037.gif
b0167519_2245061.jpg

さぁ~大変、、、ねぇねたち(姫1ちゃん・姫2ちゃん)も若もそれをみつけたから
大騒ぎ 041.gif
b0167519_2252416.jpg

あれぇ・・・ジュジュ君の『箱詰め』の出来上がり~って
これこれ!可哀そうだから 出してあげて下さいよ 025.gif
b0167519_22474485.jpg

ジュジュ君と遊ぶ、孫たちのエネルギーを貰っています。。。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(ありがとうございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2013-08-16 23:00 | 孫ち | Comments(2)

<おもり?・・・(^^ゞ>

長男のところの姫たち(上の子2人)がお泊り中・・・
孫たちは、きちんと勉強タイム 006.gif
b0167519_21483288.jpg

若がお昼寝している静かな間に、自分たちの事を済ませています
偉い!孫たちです 038.gif
b0167519_2151536.jpg

3姉妹の一番下の妹は3歳、若は2歳ですから小さい子を見慣れているみたい
ですけど~それでも!思いやりのある優しい孫たちです 016.gif
b0167519_2154253.jpg
 
ジュジュ君も、姫ちゃんたちが怖くないのか(?)好きなのか(?)
側に居る事が多いですよ 043.gif
b0167519_21555136.jpg

勉強が終わったら遊んでもらえますよ、ジュジュ君。。。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2013-08-14 22:08 | 孫ち | Comments(0)
ばぁ~ばにとって嬉しいニュースが舞い込みました 024.gif
b0167519_14181128.jpg

YOUTUBE上に特設ページが開設されたのよ 038.gif
b0167519_14183170.jpg

http://www.youtube.com/yokawaochannel/
もしくは
http://www.tudou.com/home/yokawaochannel/
和央ようかさんの「DRACULA」伯爵さまの歌が聴けますよ 072.gif072.gif072.gif
b0167519_14153696.jpg

じきに、東京ホーラムCホールで上演されますけど・・・037.gif
b0167519_14272861.jpg

それまで~待てない!人へ ですよ 006.gif
b0167519_14262196.jpg

ばぁ~ばは、和央ようかさんの まわし者 です 041.gif
b0167519_14264317.jpg

今からドンドコ・・・盛り上がっていきますよ。。。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2013-08-11 14:37 | 観劇 | Comments(0)
ジュジュ君 トリミングへ行ってきました 016.gif
b0167519_212935.gif

ふむ~~~「適当にお願いします」→“小柴”的サマーカット 043.gif
b0167519_21292695.jpg

若が、ワンコの美容室から帰ってきたジュジュ君と遊びたいみたいだけどぉ・・・023.gif
b0167519_21294171.jpg

ジュジュ君の方が素早いみたい、見つかちゃいました 003.gif
b0167519_21295747.jpg

暑いので家の中で何とかやっています。。。





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2013-08-09 21:41 | 孫ち | Comments(0)
まだ一ヵ月にも満たない、、、赤ちゃん
小さい、小さいと思っていましたが・・・
でも~見慣れて来ると、それでも少ししっかりしてきたような 023.gif
b0167519_20585811.jpg

ジュジュ君もこんな時があったわぁ
よちよち~で、“ワン”と鳴けなくてミャーミャーの頃・・・
童顔のジュジュ君もう6歳!赤ちゃんからみると、けっこう貫録? 041.gif
b0167519_2058012.jpg

赤ちゃんが泣き出しても側に来ません
若の時は、心配で一番先に!側に来ていたのに・・・
二人目ともなると~随分と学習したものね 043.gif
b0167519_20574176.jpg

あれぇ~?
静かだと思ったら
若は一人で!勝手に!お昼寝モードに突入ですね 037.gif
b0167519_21143754.jpg

立秋と言っても名ばかりね~暑くて寝苦しい毎日 まだまだ頑張りましょ。。。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2013-08-07 21:18 | 孫ち | Comments(0)