ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<   2013年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

このところ、案外頻繁に長距離のドライブをジュジュ君と一緒にしていますので
ジュジュ君も慣れてきらかもしれないけど・・・
ばぁ~ばも慣れてきました 041.gif
b0167519_14595215.jpg

綺麗で空いている感じのSAを選んで休憩しています
新東名・上り「遠州森町SA」の“とろろ汁”がmyブーム中
お腹が空いていなくても(?)食べちゃいます アハハ どんだけぇ~023.gif
b0167519_1505340.jpg

ジュジュ君はドッグランが苦手なのでお散歩ができればOK!
身体が小さくて踏まれそうな程、人混みのSAでは
車の中で待っていたりします 004.gif
b0167519_1502227.gif

走行中、最近は・・・チャッカリ ばぁ~ばと殿の間だったり。。。




にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2013-09-30 15:14 | ドライブ | Comments(2)

〈富士山ナウ…(^_^)v〉

バッチリでした016.gif
b0167519_16512419.jpg

このところ確率が良いです041.gif
b0167519_16534653.jpg

ジュジュ君とのドライブにも、慣れてきました。




にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2013-09-28 16:55 | ドライブ | Comments(2)
詞:北原白秋  曲:草川信

ゆりかごのうたを カナリヤが うたうよ~060.gif
b0167519_15422493.jpg

ゆりかごの上に びわのみが ゆれるよ~060.gif
b0167519_15424032.jpg

ゆりかごのつなを 木ねずみが ゆするよ~060.gif
b0167519_1543187.jpg

ゆりかごのゆめに きいろい月が かかよ~060.gif
b0167519_15432180.jpg


孫とジュジュ君の寝息がきこえそうな・・・ばぁ~ばも眠くなります。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2013-09-26 15:44 | 歌 ♪ | Comments(0)

<ナウ・・・(-_-)zzz>

一人、、、沈没 041.gif
b0167519_15565329.jpg

お昼寝してくれると、本当に!ほっとします 016.gif
b0167519_15573212.jpg

じきに~きっとジュジュ君もZZZ・・・。。。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2013-09-25 15:59 | 孫ち | Comments(2)
何日かかった事でしょう・・・
やっと!!! バンザァ~イ!!! どうよ、、、凄いっしょ ウフフ
家の中の片付けも9割9分まできました 024.gif024.gif024.gif
b0167519_22442445.gif

まぁむすめが頑張った割合が多いですかね エヘヘ
そしてぇ~今、、、キッチンに小さな小さな『アイランド』が出現しています
これがぁ~案外!重宝なの 049.gif
b0167519_22444264.jpg

本当は、安物ですし『断捨離』に分類しようと思っていたのです
けどぉ~むすめと2人で使うキッチン“取りあえず残す”ことに・・・
でぇ~残して大正解 038.gif
b0167519_2244576.jpg

面白いものですね~思いつかなかったわ 今まで・・・
そして今~キッチンと食卓や居間との境が何故か取れてしまい
ジュジュ君、キッチンにフリーパス 025.gif
b0167519_232032.jpg

いたずら好きのジュジュ君に要注意。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2013-09-24 23:29 | つれづれ | Comments(2)
引っ越しの片付け、最終仕上げにしたいです!!! けども・・・025.gif
b0167519_15515051.jpg

家の中を下から片付けてきて、、、やっと!ここまで 023.gif
b0167519_1552840.jpg

子供(孫)たちがお昼寝のすきを見て~チョットの時間を有効活用 038.gif
b0167519_1614119.jpg

ジュジュ君は~お昼寝仲間ね 006.gif
b0167519_163993.gif

敵はさるもの、片付ければ片付ける程に増えるみたいな気がします 042.gif
b0167519_1633095.jpg

本箱やら納戸の中やらクローゼットの中やら
今まで、、、放って置いた 
ばぁ~ばに責任の一端がある よ・う・な アハァ。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2013-09-22 16:25 | つれづれ | Comments(0)
昨日は『お月見』の日、綺麗に見えました!!!
関西では、鶴の子にこし餡を巻いたような“お団子”をお供えし~食べます 037.gif
b0167519_16174572.gif

今年は断捨離が大変で! でも~喰い意地だけは ウフフ
東京でのお団子は“まん丸”でしたけど、関西のお団子もいいものでしょ 006.gif
b0167519_1618279.jpg

月日のたつのは早い物で、、、片付けに精を出さなくっちゃ
まだまだ、途上・・・頑張ります。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2013-09-20 16:30 | つれづれ | Comments(2)
大変だった台風が通り過ぎ…今日は良いお天気、ドライブ日和058.gif
b0167519_12423274.jpg

やっと富士山にも、お会い出来ました038.gif
b0167519_12443429.jpg

ジュジュ君も一緒です016.gif
b0167519_1246139.jpg

夏の間…霞んでいる事が多かった富士山008.gif
b0167519_12514465.jpg

今日は、ご機嫌さん。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2013-09-17 12:55 | ドライブ | Comments(2)
東京では、台風18号は雨を夜中から沢山降らせて
今は時折強い風が吹く程度で曇っています 027.gif
b0167519_14411787.gif

古い建物なので いろいろ大変で!!!
一段落して“お茶”していました あら・・・005.gif
b0167519_14445652.jpg

ジュジュ君 チャッカリ見つけて飛んで来ました
『芋ようかん』なので、、、あげようかぁ~迷ったけど・・・039.gif
b0167519_14451136.jpg

あげ始めたら切りが無くなりそうで
迷いに迷って、断腸の思いで~って、チョッピリ大げさですね 012.gif
b0167519_14452644.jpg

ジュジュ君御免なさいね ジュジュ君にはジュジュ君用のを~ね。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2013-09-16 14:55 | つれづれ | Comments(0)
宮崎駿監督作品「風立ちぬ」見て来ました
b0167519_21305298.jpg


主題歌が荒井由実の「ひこうき雲」でした
詞:荒井由美  曲:荒井由美  唄:荒井由美(松任谷由美)

白い坂道が~060.gif
b0167519_21272354.jpg

続いていた~060.gif

ゆらゆらかげろううが~060.gif
b0167519_21275981.jpg


誰も気づかず~060.gif
b0167519_21281745.jpg


あの子は昇ってゆく~060.gif
何も~060.gif
b0167519_21284170.gif

そして 舞い上がる~060.gif


b0167519_21332346.jpg

b0167519_21342584.jpg

大人のロマン、、、とても良い映画でした。。。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2013-09-14 00:10 | 歌 ♪ | Comments(2)