ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<   2013年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

<発散・・・(・。・;>

今日は、ぐぅ~んと寒くなってきました!
家の中が好きなジュジュ君とばぁ~ばにとってはワクワクの冬です 037.gif
b0167519_142068.gif
 
でもね、、、
若や赤ちゃんにとっては おんもに出にくいかもね・・・023.gif
b0167519_14222655.jpg

必然的にぃ~こうなりますよね 
全く片付かない 005.gif
b0167519_14232380.jpg

部屋が整然となっているのは・・・
夜中か朝方のみ! 041.gif
b0167519_14335471.jpg

『子供は風の子』
やはり~お外に出ないと発散が少ないのかなぁ 039.gif
b0167519_14345188.jpg

ジュジュ君は
お家の中だけで今のところ大丈夫みたいだけど・・・。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2013-11-29 14:40 | 孫ち | Comments(2)
街に出ると、どこもかしこも~クリスマス・・・イルミネーションが綺麗ですね 024.gif
b0167519_1711657.jpg

やっとクリスマスの飾りを出す気になりました 041.gif
b0167519_17112235.jpg

我が家は気持ちだけ、、、電飾は無しです 037.gif
b0167519_17113889.jpg

飾ると~不思議と、気持ち良いものです。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2013-11-25 17:15 | つれづれ | Comments(4)
このところ毎日・・・025.gif
b0167519_21483425.jpg

朝に掃いては~夕に掃除・・・042.gif
b0167519_21522989.gif

でも、、039.gif
b0167519_21535489.jpg

本番はこれからかなぁ 005.gif
b0167519_21525682.jpg

これも、四季の移り変わりを楽しむと思えばね 006.gif
b0167519_21545387.jpg

超ポジティブ!ケセラセラばぁ~ばの本領(?) フゥ~。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2013-11-22 22:02 | つれづれ | Comments(2)
関西へ帰って来ました 016.gif
b0167519_23124629.jpg

ジュジュ君寝てばかり・・・043.gif
b0167519_2313729.jpg

そんなに寝てると、お目目が溶けちゃいますよ 037.gif
b0167519_23132356.jpg

でも~~~チョット羨ましい。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2013-11-20 23:15 | つれづれ | Comments(0)

〈東京では…(^o^;)〉

東京も、案外…寒いです005.gif
b0167519_14292720.jpg

ジュジュ君が寝ている間に…023.gif
b0167519_14322532.jpg

せっかくの東京ですから「もんじゃ」食べてきました。
[PR]
by ponejuju | 2013-11-17 14:37 | つれづれ | Comments(2)
今年は『秋』が短いと感じています
小諸では、毎年の事だけど冬が来るのが早いわ
アスファルトなど冷ぇ~たくって!慣れないとね 023.gif
b0167519_2320871.jpg

身体も~この寒さに慣れれば、、、肉球も~この冷たさに慣れたわね
慣れてみると、この冷たさも そんなに“嫌”ではなくって・・・
愛おしい感じ 037.gif
b0167519_23202799.jpg

“雪”も少しは積もる場所、じきかな・・・
次回ここへ来る時分は雪や氷ね
お散歩にはチョット冷た過ぎるかな。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2013-11-16 23:39 | お散歩 | Comments(0)
今回の小諸でのお楽しみは・・・お隣の佐久市には
酒造メーカーが沢山あり、そこを回ってみると言うミッションの実行
おけがで~こんなに集まりました 066.gif
b0167519_2234856.jpg

どこかの居酒屋?和食屋さん?
いえいえ!我が家です・・・
お正月が超楽しみな殿です 041.gif
b0167519_224473.jpg

殿がお酒を買っている時・・・
大きな『酒造メーカー』なら、お散歩もできましたけど、、、
ほとんどは、ばぁ~ばとジュジュ君 自動車内で待機です 027.gif
b0167519_2284689.gif

最近のばぁ~ばはペーパードライバー・・・
運転の仕方を忘れそうです
まぁ、必要無いから~かまいませんけど 004.gif
b0167519_2292042.jpg

鬼(殿)の居ぬ間に(?)・・・
遊びましょジュジュ君
チョット カッコいいですよ 041.gif
b0167519_2285955.gif

あまりに本数が多くなったので、途中で一升瓶を買うのを止めて
4合瓶にしてもらいましたけど・・・
それにしても~飲み過ぎ注意報発令!しなくっちゃね 045.gif
b0167519_2294283.jpg

健康でなくっちゃ、お酒も飲めませんよ・・・
身体だけは~気をつけないと!!!
いつまでも(?)元気でいっぱい飲みたいですよね。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2013-11-14 22:30 | 信州 | Comments(2)
「ありがとう」  曲・詞・唄:井上陽水・奥田民生

ありがとう ありがとう~060.gif
b0167519_1213308.jpg


微笑んでくれて どうも~060.gif
b0167519_12144075.jpg


プレゼントくれて どうも~060.gif
b0167519_12151041.jpg


楽しんでくれて どうも~060.gif
b0167519_12155684.jpg



手を振ってくれて いつも~060.gif
b0167519_12194157.jpg


気づかってくれて 本当に~060.gif
b0167519_12201066.jpg


つながってくれて 毎度~060.gif
b0167519_12204726.jpg



強い人~060.gif
b0167519_12215767.jpg


男の人~060.gif
b0167519_12222978.jpg


目立つ人~060.gif
b0167519_12231185.jpg


みんな みんな~060.gif
b0167519_12233864.jpg

Yeah~!


小諸は日に日に景色が変わります
昨日より今日・・・赤い紅葉が散っていきます
昨日は初雪の便りも、、、山には冠雪も。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2013-11-12 12:25 | 歌 ♪ | Comments(0)
日本酒党の殿です
「千曲錦」を作っている酒造メーカーへ行ってきました 058.gif
b0167519_10235821.jpg

ここ『千曲錦酒造』さんは長野県佐久市にあります
ジュジュ君も一緒です 016.gif
b0167519_10284723.jpg

こちらは、もう北風が吹いていまた。。。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif

More : 宜しければ 続きも見て下さい
[PR]
by ponejuju | 2013-11-10 11:05 | 信州 | Comments(0)
「マンマ・ミーヤ」のアマンダ・セイフライドさんが好きです
このところ大人になって全く趣の違う映画にも主演しています
その一つ「ファインド・アウト」見ました 061.gif
b0167519_1034524.jpg

2012年に米で公開された怖い映画です
基本、、、ホラーやスリラーの類等は大嫌いですけど・・・
今回は怖いもの見たさ(?)で、つい!見てしまいました 041.gif
b0167519_1031066.gif

彼女の『目』が良いです
この映画は“彼女主演でなくっちゃダメ”って言う感じで
ストリーより彼女を見て楽しむ映画だと感じました 023.gif
b0167519_10335127.jpg

何ぁ~んて、大きな事言ってますが
怖くて・・・ドキドキ!
殿と2人で見たので、かろうじて見れました 037.gif
b0167519_10332467.gif

骨休めのBDの一日でした。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2013-11-08 10:53 | 映画 | Comments(2)