ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<   2014年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ゴールデンウイークに入りましたが、、、 
ばぁ~ばは、店頭価格より20%offのダイレクトメールに釘ずけ! 
さっそくジュジュ君のオープンハウス(?)買って来ました 038.gif
b0167519_10564440.jpg

今までのは~だいぶばっちいので新調しましたが
一応ジュジュ君も気に入ってくれた様子に ほっ 043.gif 
b0167519_10565482.jpg

チョオト寝ずらそうかなぁ?
それでもジュジュ君の寝息も聞こえてきますけど・・・023.gif
b0167519_1057653.jpg

もぞもぞ~していますが・・・
あっれ?やっぱり? 041.gif
b0167519_10571872.jpg

ウフフ、これはねぇ~自転車に乗る時用のです
つまり「前カゴ」にピッタリサイズ・・・
ばぁ~ばの事だから まぁいろいろ使いまわし、しますけどね。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑クリックお願いします040.gif
(有難うございます035.gif
[PR]
by ponejuju | 2014-04-27 11:16 | つれづれ | Comments(2)
もうじき5月~そして5日は『お節句』ですね 024.gif
b0167519_15193321.jpg

今年お祝いに「金太郎」さん買いました 058.gif
b0167519_15153161.jpg

そうそう、ジュジュ君も“男子”でした・・・037.gif
b0167519_15163250.jpg

あのね、、、弟君は今年『初節句』なの 016.gif
b0167519_15181922.jpg

ジュジュ君は5月1日生まれだから、5日の子供の日は8回目のお節句ね 038.gif
b0167519_1521825.jpg

家族が元気でいるのは嬉しいことです。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2014-04-26 15:28 | 孫ち | Comments(0)
『おかえりなさい』
今日はあ~たんが学校時代友人との“子供づれで女子会”出席でした 016.gif
b0167519_17361123.jpg

失礼しました
声が大きかったかな 023.gif
b0167519_17365298.jpg

弟君も若もすやすや
お疲れさま 037.gif
b0167519_17375186.jpg

たまにはね、あ~たんの気晴らしに
お付き合いよね 006.gif
b0167519_17383336.jpg

居なかったので、ジュジュ君もばぁ~ばも家で
ゆっくり~のんびり~手持無沙汰できました。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2014-04-24 17:48 | 孫ち | Comments(0)
最近のジュジュ君の寝ぞうは・・・ポリポリ 003.gif
b0167519_18151331.gif

爆睡(?)・・・こうなると、、、少々、羨ましくも有りますねぇ 041.gif
b0167519_18152895.jpg

ジュジュ君の名誉の為に、いつもはこう ↓ です 006.gif
b0167519_18153932.jpg

ノー天気は、親(ばぁ~ば)ゆずりですね・・・。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます016.gif
[PR]
by ponejuju | 2014-04-23 18:23 | つれづれ | Comments(2)
ジュジュ君にお届け物、愛ちゃんからです・・・005.gif
b0167519_1575280.jpg

うっひゃぁ~!“ランドセルと黄帽子”ですよ 016.gif
b0167519_158212.jpg

どうする~どうする~ドキドキね 037.gif
b0167519_1510253.gif

さっそく~凄い!ピッタリ! 024.gif024.gif024.gif
b0167519_15104556.jpg

メチャクチャ似合っていますよ!!! 可愛いわぁ~038.gif
b0167519_15121399.jpg

しかも、丁寧に編めています・・・おおきに ありがとうです 070.gif070.gif070.gif
b0167519_15133921.jpg

これで、ジュジュ君も大手を振って学校へ通えますが・・・
甘えんぼうさんジュジュ君、、、はてぇ~賢いワンコになれるでしょうか???。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2014-04-21 15:22 | ありがとう | Comments(6)

<「心の旅」・・・♪>

「心の旅」  曲・詞:財津和夫  唄:チューリップ

ああ だから今夜だけは~060.gif
b0167519_1122554.jpg

ああ 明日の今頃は 僕は汽車の中~060.gif

旅立つ僕の心を~060.gif
b0167519_1125339.jpg

遠く離れてしまえば~060.gif
b0167519_1131635.jpg

b0167519_1134586.jpg

眠りについた君を~060.gif
b0167519_114413.jpg

そのままつれ去りたい~060.gif

懐かしい青春時代の歌です。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2014-04-18 01:14 | 歌 ♪ | Comments(2)
もう何年になるでしょう・・・このジュジュ君ハウス
今だにバリバリの現役!
ジュジュ君大好きで毎日お昼寝で活用よ 006.gif
b0167519_21363689.jpg

実はね、、、今日『結婚記念日』でした
何でも無い一日でおわるけど、、、もう37回目
これだけ来ると~この先かえって楽しみよ 037.gif
b0167519_21365027.jpg

どんだけぇ~~~ね アハハ
こうして話すと何にも記念日らしい事無く一日が終わって
チョット気落ちしていてもバカバカしく思えてホッとするわ。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2014-04-16 21:44 | ありがとう | Comments(4)
今日の東京は暑いぐらい・・・でしたね 
『冷やし中華始めました』 041.gif
b0167519_21361338.jpg

今年初めてです
ついつい~冷たい物になりますよ 023.gif
b0167519_21394171.gif

エアコンを点けたくなったけど、、、かろうじて今日は点けませんでした
暑いのが苦手のジュジュ君これから困るわねぇ 025.gif
b0167519_21404068.jpg

もう『夏』が近い?近年は『春』や『秋』 短くて変ね。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2014-04-15 21:54 | つれづれ | Comments(2)
「待ちぼうけ」  詞:北原白秋 曲:山田耕筰

b0167519_21255763.jpg

待ちぼうけ~060.gif

ある日せっせと~060.gif
b0167519_2128467.jpg

そこへ兎がとんで出て~060.gif

ころりころげた~060.gif
b0167519_21302011.jpg

待ちぼうけ~060.gif
b0167519_21304786.jpg

b0167519_21311612.jpg

寝て待とか~060.gif
b0167519_21332741.jpg

かけてくる~060.gif
b0167519_21335376.jpg

木の根っこ~060.gif

穏やかでキラキラした時間を大切にしたいです
でも待ってばかりでは 駄目ですよね。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2014-04-14 21:38 | 歌 ♪ | Comments(2)
東京は春にしたら少し暑いけど
お散歩には良いわね、ジュジュ君 038.gif
b0167519_16104333.jpg

先日長男のところの姫3ちゃんの入園式、無事に済みました
ありがたい事です 024.gif
b0167519_16122667.jpg

嬉しい事!あの小さかった姫3ちゃんが
幼稚園へ通うのですから・・・016.gif
b0167519_16132352.jpg

ばぁ~ばにお土産の『落書き』もしっかり残してくれましたよ
サンシャイン水族館へ楽しく行って来た事を話して、描いてくれました 043.gif
b0167519_16151844.jpg

周りのお魚は姫2ちゃんが添えてくれたのです
アザラシの赤ちゃんの縫いぐるみを買って貰ったのですって 037.gif
b0167519_16183768.jpg

ジュジュ君の苦手な足を『洗う』のも
冬の冷たい時より、この頃はチョットましよね。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2014-04-13 16:37 | 孫ち | Comments(0)