ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<   2014年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

毎度おなじみ『移動』して来ました 024.gif
b0167519_21463543.jpg

東京は暑いです・・・042.gif
b0167519_21491393.jpg

「イベントが目白押しで、忙しいぃ~」ばぁ~ばです。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2014-05-31 21:54 | ドライブ | Comments(0)
6月生まれの若ですけど、殿とばぁ~ばと“一緒にお祝いしたい”と
言う事で、、、昨日お祝いをしました 024.gif
b0167519_15445358.jpg

ばぁ~ばが若の大好きな『オムライス』 あ~たんが『ケーキ』を担当
満3歳になります ありがたい事ですおめでとう 053.gif
b0167519_1545949.jpg

短い時間を駆使して若にサービスの「アンパンマン」を作ったのは偉いけど・・・
フゥ~失敗←これ本当に残念でした 025.gif
b0167519_1545377.jpg

でもね、バナナケーキのお味はパウンドがしっとりで
生クリームがサッパリ仕上がって本当に美味しかったの 038.gif
b0167519_1601556.jpg

若にも、婿殿にも、殿はもちろんばぁ~ばにだって大好評 
ジュジュ君にはお味見無しで、ごめんなさい。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2014-05-29 16:19 | 孫ち | Comments(0)
ほとほと年はとりたくない、、、
先週と先々週・・・ばぁ~ば、本当は風邪で体力が微弱状態でした 042.gif
おかげでジュジュ君の散歩は、ほとんどお預け・・・
家の中大好きっ子になってくれていました 御免ね 025.gif
b0167519_23242122.gif

もともと元気人ですけど、殿と2人仲良く風邪っぴきで・・・
なかなか回復しなくって~医者嫌いなのも手伝って2人して自力回復 027.gif
偉いでしょ!年よりの医療費軽減に一役かった つ・も・り(?)
でも大変でした・・・まぁ今日あたりから元気になってきました。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます056.gif
[PR]
by ponejuju | 2014-05-27 23:52 | つれづれ | Comments(4)
若はこのところ随分としっかりして来ました
ので・・・ジュジュ君の事も軽々だっこできます 006.gif
b0167519_2022545.jpg

だっこされてしまうと~ジュジュ君チョット勝手が違うみたい
3人兄弟の一番上のつもりだったのにね 037.gif
b0167519_202387.jpg

若は若で自分が一番上だと自負してるし・・・
危なっかしい足取りでもね 023.gif
b0167519_2025879.jpg

ジュジュ君どこまで連れて行かれるのかドキドキしいたみたいだけど
ほんの少し先よ 041.gif
b0167519_2013275.gif

ソファに降ろされて、、、ほっ!のジュジュ君・・・
でも、チョットはピリリとしたかな。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2014-05-26 20:20 | 孫ち | Comments(0)
弟君、お昼寝から覚めたら元気いっぱい 003.gif
b0167519_16535328.jpg

ジュジュ君が気になるみたい・・・006.gif
b0167519_16562753.jpg

ジュジュ君は涼しい場所でお昼寝中でしたけどぉ 023.gif
b0167519_16524721.jpg

弟君はチョット甘えたさんなの“はいはい下手”も手伝って・・・037.gif
b0167519_1653477.gif

すぐ!ばぁ~ばを呼ぶのよ、、、嬉しく飛んで行くばぁ~ばですけど。。。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2014-05-25 17:03 | 孫ち | Comments(0)
弟君は10っヵ月になり~まだ当分駄目かと思っていましたが
最近ヤッット(?)、、、はいはいが出来るようになりました ほっ・・・016.gif
b0167519_2120498.jpg

そして弟君、ジュジュ君に何かと迫ってきましたが
お昼寝中は~まだまだね 037.gif
b0167519_21212360.jpg

ばぁ~ばも若と弟君がお昼寝モードに入ってくれると、とりあえず安らぐわ・・・
ジュジュ君は弟君と微妙な均衡をとって、あんよをペロペロ~006.gif
b0167519_21213680.jpg

若には、もう大きさで!追い越されているからペロペロは無し
ジュジュ君だってリスクは回避よね 041.gif
b0167519_21214958.jpg

ジュジュ君と弟君とは、、、今のところキャラがかぶっているかも。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2014-05-23 21:39 | つれづれ | Comments(4)
ばぁ~ばに、悪魔のささやきが・・・023.gif
b0167519_23364946.jpg

いえいえ、可愛い子には旅をさせなくっちゃね 006.gif
b0167519_23375963.jpg

18日(日)新東名高速道路下り「静岡SA」、お天気も気持ちも良い日でした 027.gif
b0167519_23381429.jpg

ジュジュ君は『ラン』が苦手的ですが~入ってチョット記念写真を・・・004.gif
b0167519_23384841.jpg

高い所もダメかもね 037.gif
b0167519_23393181.gif

やはり(?)ランの中では、、、固まって動きません 025.gif
b0167519_23402129.jpg

ゴメンちゃい、早々に出ました・・・002.gif
b0167519_23411956.jpg

このところ調子良い方に動いてると~思っていたのですけど 039.gif
b0167519_23425618.jpg

気の毒だったかな、まぁ良い時もあれば悪い時もの精神です。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2014-05-21 23:59 | ドライブ | Comments(2)
「ダンスはうまく踊れない」 詞・曲:井上陽水

ダンスは~060.gif
b0167519_1549163.jpg

あまり~060.gif
b0167519_15493939.jpg

ネコは~060.gif
b0167519_1550050.jpg

私~060.gif
b0167519_1602035.jpg

夏の夜は~060.gif
b0167519_15515098.jpg

(↑ 小諸で日暮れ直ぐの夜景です)
窓にみえる~060.gif
b0167519_15524739.jpg

b0167519_1553816.jpg

来ないし~060.gif
b0167519_15532342.jpg

知らない~060.gif

関西に帰って来ました!
ジュジュ君への誕生日プレゼントをアーチンちゃんより いろいろ~写真の他にも沢山
貰っていました、、、初ご対面 024.gif024.gif024.gif
b0167519_15485428.jpg

大切にします ありがとうございます。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2014-05-20 16:04 | 歌 ♪ | Comments(0)
ジュジュ君の至福の時を知っています!
それはね、、、ばぁ~ばのお布団の上 004.gif
b0167519_11264612.jpg

夜になると、ばぁ~ばより先に!!! お布団に乗って眠っています
そしてね、、、凄い!!! お寝坊さんなのよ 034.gif
b0167519_1127020.jpg

家族全員が起きても、あっれ?ジュジュ君が居ない?
なぁ~んて時は、、、絶対!!! まだお布団の上でスヤスヤ・・・041.gif 
b0167519_11272612.jpg

お腹が減らないのかなぁ
まぁ、、、お休みの日でゆっくりしたい時等は都合良いのだけどね 023.gif
b0167519_11273647.jpg

ジュジュ君がお寝坊さんでも誰も文句言わないわ
得なワンコね。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2014-05-13 11:45 | つれづれ | Comments(4)
小諸から帰って来ると・・・005.gif
b0167519_133677.jpg

さっそく~クンくんチェック!のジュジュ君です 006.gif
b0167519_1334611.jpg

婿殿とむすめから『母の日』のプレゼントが届きました 024.gif
b0167519_13517.jpg

カーネーションだと、かぶるといけないから、、、って事で“紫陽花” 016.gif
b0167519_136816.jpg

イヒヒ・・・果報者のばぁ~ばです 053.gif
b0167519_1371070.jpg

実はね~その後 次々と長男からとか、お嫁ちゃんに次男まで 049.gif
b0167519_139776.jpg

皆、気にしてくれていて!!! プレゼントが続々とね・・・
超、嬉しい~~~! 
ありがとう。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2014-05-12 13:17 | ありがとう | Comments(0)