ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<   2014年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

先日、新東名高速道路下り「浜松SA」での『ドッグラン』で味をしめた
ばぁ~ばとジュジュ君・・・
今度は、新東名の上り「静岡SA」でも『ラン』に挑戦してみました 006.gif
b0167519_22311433.jpg

昨日29日は、それまで途中“雨”だったりしましたけど
静岡SAでは、、、とても良いお天気 チョット暑いぐらい
沢山の小型ワンコが遊んでいましたよ 016.gif
b0167519_22313429.jpg

入り口までは、意気揚々
入ったまではルンルンの感じ
でも、、、そこまででした 041.gif
b0167519_22352150.jpg

可愛いワンコにクンクンご挨拶されたり~していましたけど
「記念撮影」でもして・・・ジュジュ君が遊ぶ事を期待しながらぁね
他のワンコさん達は元気 042.gif
b0167519_2252366.jpg

でも、ジュジュ君 出たい・出たい、、、カリカリ・・・
今回はお気に召しませんでしたか?
良いドッグランなのにねぇ~残念 026.gif
b0167519_22315757.jpg

まぁ、こんなもんですかね
前回の「浜松SA」での『ラン』が機嫌良すぎたのかも
あきらめずに、次に挑戦しますよー。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2014-06-30 23:14 | ドライブ | Comments(2)
一年はあっと言う間!!!
そして、、、家族が多いと毎月どころか1ヵ月間に何度もなんて事も有りますけどね ウフフ
1日早いけど あ~たん(むすめ)の誕生日祝いをしました 024.gif
b0167519_2126616.jpg

最近ばぁ~ばはオーブンにとんと近寄っていないし・・・
むすめ自身が自分で焼くのも・・・
そんなこんなで近所のケーキ屋さんでチョイス 067.gif
b0167519_21262327.jpg

生クリーム嫌いのむすめでも食べれる位 あっさりで美味しいケーキでした
ばぁ~ばは、、、牛乳・バター・チーズ等々乳製品は大得意なので・・・
毎月誰かの誕生日に大きなケーキが食べれて、嬉しいです 041.gif
b0167519_21263896.jpg

ジュジュ君も大好きなむすめにスリスリ~!の『おめでとう』のご挨拶
むすめも“あ~たん”になってから、自分の事より子供や婿殿の事が先で忙しい身
たまには、自分で自分を誉めてもOKよ。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます067.gif
[PR]
by ponejuju | 2014-06-28 21:51 | つれづれ | Comments(0)

<サッカー・・・(-_-;)>

今朝早よからTVにかじりつきW杯のサッカー観戦
駄目もとでも 日本を一生懸命応援した・・・つもり、、、結果は
やはり~残念 ガックリ 002.gif
b0167519_23121712.jpg

お昼間 居間で・・・孫たち
サッカーゴールのテント(おもちゃ)に自分たちが
ゴール決めていました 041.gif
b0167519_23172968.jpg

せめてもです。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2014-06-25 23:25 | つれづれ | Comments(0)
詞:橋本淳  曲:すぎやまこういち  唄:ザ・タイガース

「モナリザの微笑」

雨がしとしと 日曜日~060.gif
b0167519_0462287.jpg

君の帰りを待っていた~060.gif

壁に飾ったモナリザも~060.gif
b0167519_0482916.jpg

すてきな笑顔忘れてる~060.gif

今日の日曜日は一日中『雨模様』でした・・・
10年目を迎えたプロ野球セ・パ交流戦は2年ぶりの巨人の優勝で幕
水曜の朝5時の今度の試合(サッカーW杯)の方はいかに?。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2014-06-23 00:59 | 歌 ♪ | Comments(2)

<兄弟・・・(^o^)丿>

3人兄弟?でも、、、ジュジュ君は乗れません
見てるだけ(←随分と昔のコピーですね) 041.gif 
b0167519_024321.jpg

最近の若は随分としっかりしてきました
弟君をリードするのもカッコいい感じ 016.gif
b0167519_0274888.jpg

若の『車』は弟君にゆずって・・・
狭い廊下を上手に使っています 043.gif
b0167519_0282956.jpg

ジュジュ君は、ばぁ~ばと『見守り隊』の一員です
何て言ったって、、、若と弟君の“兄貴分”ですものね 006.gif
b0167519_0305981.jpg

弟君は、まだ足が少ししかとどきませんから・・・
行くも帰るも少こぉ~しね 003.gif
b0167519_0332077.jpg

そこへゆくと、若は素早い!です
ジュジュ君もたじたじ(?) 037.gif
b0167519_0364014.jpg

3人の様子を見ていると面白くて、、、飽きません。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2014-06-22 00:45 | 孫ち | Comments(0)
ジュジュ君、休憩しますよ 063.gif
b0167519_1047532.gif

東名高速道路下りは「通行止め」なんて大変な事になっていましたが・・・
16時頃には解除になり、無事に通るとこができ 027.gif
b0167519_10522094.jpg

ほっとして~まだまだ明るいので、頑張って走り!
新東名の「浜松SA」で休憩になりました 063.gif
b0167519_10562649.jpg

そうです、ここには~ドッグランが在るのです・・・。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif

More : よろしければ 続きも見て下さい
[PR]
by ponejuju | 2014-06-18 11:25 | ドライブ | Comments(2)

<父の日には…*\(^o^)/*>

せっかくの父の日、たまにはね・・・
感謝しております
b0167519_1637539.jpg

黄色主体です
このところ、ばぁ〜ばはサボってたので。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます056.gif
[PR]
by ponejuju | 2014-06-17 16:40 | ありがとう | Comments(0)
我が家のアイドルの誕生日をお祝いしました
毎度の事ですけど、我が家でお夕飯を食べました 067.gif
b0167519_13325213.jpg

今回はジュジュ君にも、おすそ分け有り! 
よかったね 024.gif
b0167519_13334970.jpg

『サクランボ』 ど~ぞ・・・
この後、実をあげたらぁ~即効で食べましたよ 041.gif
b0167519_1334188.jpg

皆が帰った後には、例の如く
姫1ちゃんと今回は姫2ちゃんも、の 可愛い落書き残っていました 016.gif
b0167519_1335759.jpg

今回のお祝いは、ジュジュ君にも美味しいものを・・・
これで良いのですね ジュジュ君も家族の一員ですもの。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif) 
[PR]
by ponejuju | 2014-06-15 13:45 | 孫ち | Comments(2)
先日・・・アメニモマケズ 006.gif
b0167519_14204839.gif

ばぁ~ばは、、、和央ようかさんのファンの食事会へ出席してきました 027.gif
b0167519_1424146.jpg

美味しいお料理に、大好きな和央さんの話で周りの方達と盛り上がり・・・038.gif
b0167519_14264062.jpg

命の洗濯、若さへの媚薬~まぁ効果のほどは、人それぞれ? 041.gif
b0167519_14295751.jpg

こんな素敵な東京での一時でした 069.gif
b0167519_14284825.jpg

和央さんは、、、ばぁ~ばにとってとても身近で、それでいて近寄りがたい人かな。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2014-06-13 14:47 | 大すき | Comments(4)

<あれぇ…(-。-;>

ジュジュ君が居ない間に…023.gif
b0167519_1119054.jpg

良いのかなぁ〜ジュジュ君ハウスが占領されていますけどぉ 005.gif
b0167519_11212144.jpg

可愛い空き巣さん達に? アハハ 041.gif
b0167519_11231637.jpg

まぁ、使わない時は、貸してあげしょうね。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2014-06-12 11:25 | 孫ち | Comments(0)