ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<   2014年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ジュジュ君・・・何か見つけたみたいです 023.gif
b0167519_17392483.jpg

随分と本気で嬉しがっているみたいですけど 037.gif
b0167519_17394161.jpg

若は大好きなブロックで遊んでいて油断しているみたい・・・043.gif
b0167519_1740116.jpg

若のブロック、ジュジュ君2本目ゲット!ってとこかなぁ 041.gif
b0167519_17402183.jpg

この“おもちゃ”段々、、、数が減ってきていますけどジュジュ君のせいかも
ごめんなさい。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2014-09-29 17:51 | 孫ち | Comments(0)
1歳を過ぎた弟君
最近メキメキいろんな事が出来る様になりました 024.gif
b0167519_15432148.gif

小さなお滑り台を自由に遊べるようになったのです!!!
少し前までは『見てるだけ~』だったはずなのに・・・038.gif
b0167519_1530274.gif

しかも!反対にも上り~滑ります
この成長、文句なく嬉しいです 016.gif
b0167519_15303739.gif

ジュジュ君は、チョット離れたところで『平和な時間』を満喫
そうです!静かに“お昼寝”が出来るオトコになっています 041.gif
b0167519_15444364.jpg

10月を目前にして・・・
このところヤット過ごしやすくなってきましたね。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします056.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2014-09-27 16:03 | 孫ち | Comments(2)
速報です!たった今、巨人軍が今年もリーグ優勝しました 024.gif024.gif024.gif
b0167519_2242059.jpg

今年は、原監督のお父様が他界したりで監督自身も大変だったみたいです 045.gif
b0167519_2244696.jpg

ばぁ~ばのご贔屓『阿部』も、チームの要として頑張りましたよ 038.gif038.gif038.gif
b0167519_225251.jpg

応援しているチームが勝つとそれだけで!パワーを貰えるのでありがたいです 049.gif
b0167519_2251680.jpg

ありがとう 016.gif016.gif016.gif
b0167519_2261091.jpg

次は『日本一』目指してください~まだまだ応援の気が抜けませんよ。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2014-09-26 22:15 | 大すき | Comments(0)
18号線から旧軽井沢の方へ入って六辻の近く、イタリアンのランチ 064.gif
b0167519_1114070.jpg

このお店は駐車スペースが広いのが良いです 049.gif
b0167519_11142655.jpg

ワンコもテラスの席ならOKですよ 016.gif
b0167519_11145356.jpg

ジュジュ君は、、、寒いので車の中で待機してもらいましたけどね 006.gif
b0167519_1772074.gif

ランチには飲み物がサービスに付きました!
気さくで、美味しいお店でした。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2014-09-25 11:30 | 信州 | Comments(0)
バイパスでは無く、18号線のサルビア通りをドライブして
やはり、お決まり、軽井沢アウトレットへ遊びに行きました 016.gif
b0167519_184194.jpg

先月は暑すぎてパスをした『ドッグラン』今回、初挑戦です
大枚¥1000~お支払ナリ、、、でも一日有効、出はいり自由です 027.gif
b0167519_1255130.jpg

この日の軽井沢は寒くて~でもせっかく遊びに出てきたのですから
しっかり!綺麗な芝生のランを楽しまなくっちゃね 006.gif
b0167519_110997.jpg

先に遊んでいたワンコくん、早速そばに来てくれたのは良いけど・・・
ジュジュ君をクンクン! ジュジュ君固まってしまいましたけど 037.gif
b0167519_114101.jpg

何とか、、、動きだしたジュジュ君・・・
さっきの彼がお供してくれています 041.gif
b0167519_131176.jpg

それでも、優しい飼い主さんが傍でダメ出ししてくれて
ホッとしたジュジュ君、勝手に遊具にチャレンジ 023.gif
b0167519_1132826.jpg

自分から遊び出したのに、ばぁ~ばの方がビックリ
ジュジュ君もやるじゃない 038.gif
b0167519_1361850.jpg

今までの“ラン恐怖症”完治したかな・・・
綺麗な芝生をしっかり楽しんだようです 003.gif
b0167519_1374063.jpg

こんなに笑顔になってくれたら、また遊びに来たくなりますよ
でも~これ以上寒くなったら・・・まぁ、その時はその時ね。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2014-09-22 01:51 | 信州 | Comments(2)
佐久に在る、道の駅『ほっとぱーく蓼科』へお米を買いに行ってみました
小諸のスーパーにも売っているのですけどね・・・004.gif
b0167519_23514153.jpg

館の中には入れないワンコのジュジュ君は外で待機中
以前もチャレンジしましたが、モデルさんになってもらい写真をパチリ・・・006.gif
b0167519_23591181.gif

空気が優しく~この時はお天気も上々
石の上は日が差して、温かく・・・まんざらでもなかったみたい 023.gif
b0167519_23593148.jpg

周辺の佐久平~この延々と続く稲穂を見ているだけで
幸せで豊かな気持ちになります 058.gif
b0167519_23553878.jpg

“五郎兵衛米”美味しくて大好き
この先、出てくる新米も楽しみです ウフフ。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2014-09-21 00:22 | 信州 | Comments(2)
長野は寒くて~『低温注意報』が出ています!!!
日向を探して移動です 003.gif
b0167519_1465649.jpg

ジュジュ君、温かいところが好きみたい
日蔭はどんどこ冷たくなっていますものね 037.gif
b0167519_14101083.jpg

せっかく“お散歩”に出て来ても
座り込み(日向のコンクリートが暖かかったみたい)、、、これではね 041.gif
b0167519_14275073.jpg

これこれ~お散歩に行きましょう
道路が冷たくても、頑張って歩いて下さいね 043.gif
b0167519_14303939.jpg

家の中は、床が冷たく!ヒーターを点けました
ジュジュ君、お疲れがでたかなぁ 023.gif
b0167519_14322049.jpg

温かい椅子の上で“へそ天”ナリ~温かい場所は譲れないわね。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2014-09-19 14:42 | 信州 | Comments(2)
飯綱山公園でドッグランで遊んだ後のことです 006.gif
b0167519_1959299.jpg

子供たちが遊んでいるのを発見 005.gif
b0167519_19514098.jpg

あまりお堅い事を言わないみたい~楽しそうです 016.gif
b0167519_200162.jpg

ボコボコの斜面を滑っていますよ 034.gif
b0167519_2005490.jpg

雪があったら、上級者向けの斜面ですよ 041.gif
b0167519_2042266.jpg

斜面の下には、可愛いベンチがずらぁ~り 024.gif
b0167519_2044282.jpg

沢山ワンコも遊んだりしていて、楽しそうでした!!!
やはり一緒が一番です~皆がきちんとモラルを守るの大切ですね。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ←クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2014-09-17 20:17 | 信州 | Comments(0)
今頃ですが、初めて!小諸の『ドッグラン』を見つけました 024.gif
b0167519_14595659.jpg

良いお天気に誘われて・・・016.gif
b0167519_1501637.jpg

綺麗に整備された公園で、大きいワンコ用と小さいワンコ用がありました。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif

More : 宜しければ続きもご覧下さい
[PR]
by ponejuju | 2014-09-16 15:34 | 信州 | Comments(0)
日々の暮しに感謝を持って、小諸へ移動です 016.gif
b0167519_16544199.jpg

このところ何処でも涼しくなって来ましたが、小諸の夜は寒い位・・・045.gif
b0167519_16551045.jpg

ジュジュ君温かい場所を選んでいます 006.gif
b0167519_16553352.jpg

お夕飯には、チョット手抜き(?)大好きなお弁当を途中でチョイス 037.gif
b0167519_16571475.jpg

着いた早々は、何かと用事が!ね・・・って、言い訳です 041.gif
b0167519_16564490.jpg

肩ひじ張らない、ばぁ~ばですから。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2014-09-15 17:09 | 信州 | Comments(2)