ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<   2015年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

6月も最後、今日は曇っています
あ~たん(むすめ)の誕生日祝いを先日しました 024.gif
b0167519_859133.jpg

いつもジュジュ君を可愛がってくれるので
ジュジュ君はむすめの事、大好きです 016.gif
b0167519_8582972.jpg

おめでとうございます
いつもジュジュ君を可愛がってくれてありがとう これからもどうぞ宜しく。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2015-06-30 09:11 | ありがとう | Comments(0)
「ひまわり」 詞・曲:長渕剛

北へ南へ~060.gif
b0167519_8553036.jpg

b0167519_855454.jpg

人は~060.gif
b0167519_856321.jpg

b0167519_8565884.jpg

河を下る~060.gif
b0167519_8573278.jpg

b0167519_8574633.jpg

東へ西へ~060.gif
たどり~060.gif
b0167519_8583137.jpg

b0167519_858588.jpg


梅雨は何処へ?“ヒマワリ”が恋しい感じの今日はとても良いお天気です。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2015-06-29 09:05 | 歌 ♪ | Comments(0)
だいぶドライブ慣れしてきた、ジュジュ君ですけどぉ 006.gif
b0167519_20454858.gif

新東名下り「静岡SA」で休憩になりました、ここにはランが在りますが 023.gif
b0167519_2046975.jpg

せっかくだけど、、、今回はお天気が芳しくないわね・・・025.gif
b0167519_20465627.jpg

inドア派のジュジュ君なので、小雨の為柔らかくなっている土よりタイルかな・・・023.gif
b0167519_20473170.jpg

多少お散歩できたので溜飲をさげて、静かにお昼寝して帰りましょう 016.gif
b0167519_20483725.gif

ジュジュ君がinドア派で大助かり~無事に家に到着できました 有難う。。。 



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2015-06-22 21:07 | ドライブ | Comments(0)
ジュジュ君~・・・044.gif
b0167519_15174269.jpg

この『お散歩バッグ』を見せるとニコニコのジュジュ君になりますけど・・・004.gif
b0167519_1518306.jpg

あのね、、、じつは、、、今日は雨だし、、、039.gif
b0167519_15194383.jpg

小諸から帰って来てぇ~少々ばばっちいですよ、だからシャンプーに行きましょう 034.gif
b0167519_15203621.jpg

近所の犬屋さんにに予約してあり!、、、約一時間後 016.gif
b0167519_1522350.jpg

サッパリしたジュジュ君、今回は割とおりこうさんだったみたいです 024.gif
b0167519_15234930.jpg

来月で8周年記念とかで可愛いワンコの玩具に見える「タオル」頂きました
綺麗になっただけではなく、タオルのお土産付でした。。。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願します040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2015-06-19 15:38 | つれづれ | Comments(0)
お名残り惜しいけど都会へ帰りますよー043.gif
b0167519_13322420.gif

信州の田園ともしばらくはお別れ 023.gif
b0167519_1333744.jpg

次回、、、どれだけ大きく育っているかしら 039.gif
b0167519_1334261.jpg

色々な作物が植えられているようですが、ばぁ~ばにはとんと判りません 013.gif
b0167519_13333439.jpg

でも大きく育つのを見るのは楽しみなのですよ 037.gif
b0167519_13411044.jpg

そんなこんなで、、、都会へ帰って来ました チャンチャン。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2015-06-17 13:52 | 信州 | Comments(2)
軽井沢のアウトレットへ来ました
スタバでチョット休憩、お茶しています 063.gif
b0167519_1732555.jpg

一息入れて、ばぁ~ばはスニーカー(¥3000)見つけました
小諸では山坂多いので、むすめからのお上がりスニーカーをつぶしていたのでね 041.gif
b0167519_17304387.gif

ゆっくり見回すと、ワンコの飼い主さんへのメーセージが有るのに
ヤット!今頃、、、気が付く超音痴のばぁ~ばです 025.gif 
b0167519_173753.jpg

一応は『お約束』は守っているつもりです・・・
ここでは大きくゴージャスなワンコにもすれ違うのでおもしろいです 003.gif
b0167519_17423416.jpg

まだまだウロウロして居たいけど、夕方まで居ると
帰り車で混むので少々早い時間に帰る事にします。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2015-06-16 17:57 | 信州 | Comments(0)
旧軽井沢銀座はシーズン入りしているせいか混んでいました 005.gif
b0167519_18335071.jpg

でも、ここはジュジュ君もリードでお散歩できるので好きです 016.gif
b0167519_1834472.jpg

ジュジュ君にはチョット待機してもらってぇ・・・023.gif
b0167519_18355928.jpg

ばぁ~ばと殿は腹ごしらえ、、、「酢重」さんで“ソースかつ丼”頂き 049.gif
b0167519_18415953.jpg

はて~少々重い感じの栗あん入りソフトのデザートもしっかりお腹へ入れて 006.gif
b0167519_1842507.jpg

サッサ、、、次の場所へ移動です。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2015-06-15 18:51 | 信州 | Comments(0)
3時ごろのジュジュ君、、、傘の影に入って
やっぱりベランダでお昼寝 041.gif
b0167519_173857100.jpg

天気の良い日はお外が一番!
はてさて、目の前の『こども公園』では・・・023.gif
b0167519_17413696.jpg

殿がボランティアしています
『桜』や『紫式部』植えています 049.gif
b0167519_17433644.jpg

公園の中をよく見ていると
2本の樹が絡まっていたり・・・037.gif
b0167519_17445979.jpg

どの樹も大きく育っていますけど
太い幹に大きな穴が開いていたり・・・003.gif
b0167519_1746377.jpg

家族のように
一つ所から3本も生えていたり・・・043.gif
b0167519_17474574.jpg

脇見をしたければしたりで、時間がゆっくり~でも確実に
こうして小諸では日が暮れます 012.gif
b0167519_17501243.jpg

ジュジュ君は爆睡、その日の風任せ。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2015-06-14 17:58 | 信州 | Comments(0)
少し遅いお昼、せっかくお天気に恵まれましたから・・・またベランダ!
ジュジュ君はヤッパリばぁ~ばの側に、足元に居ます 043.gif
b0167519_21525449.jpg

チョット重め=ばぁ~ば?、、、いえメニューです「ホワイトシチュー」
ジュジュ君は“ランチ”に関係ないので知らん顔です 041.gif
b0167519_21583820.jpg

どこか遠くを見ているみたいですけど・・・ 
どこ見てるのジュジュ君 027.gif
b0167519_2212243.jpg

緑の葉っぱがお日様に照らされピカピカ
緑は目に良さそう、、、ダ・ケ・ドォ~ワンコの目にはどうかなぁ 023.gif
b0167519_2264874.jpg

もみじは小さな葉を幾枚も重ねて
仲良くサラサラ・・・016.gif
b0167519_2295475.jpg

あっれ、ジュジュ君いつのまにか
お昼寝モードへ突入ね 037.gif
b0167519_22121214.jpg

日向は気温が上がっているので汗ばむけど、日蔭は高原のよう・・・
そよそよ風を感じて気持ち良さそうだわ。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2015-06-13 22:26 | 信州 | Comments(0)

<in小諸・・・(^^)v>

東で用事を済ませ・・・
一路、、、小諸へ ジュジュ君、ドライブにも慣れましたね 041.gif
b0167519_16245529.jpg

次の日はまずますの良いお天気
気持ちよく、ベランダで朝食です 058.gif
b0167519_1626773.jpg

なんてことの無い、ジャムトースト&コーヒー
それでも、戸外でそよそよの風に吹かれての食事は美味しく感じます 016.gif
b0167519_16273128.jpg

ばぁ~ばに引っ付き虫のジュジュ君もベランダは大好
隙間も怖くないみたいです 023.gif
b0167519_16232680.gif

ジュジュ君は、先にフード食べました。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2015-06-12 16:36 | 信州 | Comments(0)