ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<   2015年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ジュジュ君夜空が綺麗ですよ 016.gif
b0167519_2124463.jpg

今日は「お月見の日」です、お月さまが出ています 034.gif
b0167519_21351192.jpg

簡単カメラでも最大にズームしたら・・・005.gif
b0167519_2126092.jpg

こんなに綺麗に大きく写すことが出来ましたよ 027.gif
b0167519_21353927.jpg

お月見のお団子もススキも今年はパスした言い訳 エヘヘ。。。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2015-09-27 21:36 | つれづれ | Comments(0)
長いドライブの時は、だいたいジュジュ君も一緒
狭い車内での時間がジュジュ君と一緒だと楽しいわ 024.gif
b0167519_157334.jpg

今回の東京も相変わらずバタバタで終わったけど・・・
長男たちとのお夕食は楽しかったわね 016.gif
b0167519_1543436.jpg

姫1ちゃんの「ごちそうさま」の落書きが
今では姫2ちゃんと姫3ちゃんに!バトンタッチかな 037.gif
b0167519_1582376.jpg

姫2ちゃんの絵には『物語』が出来そうで面白いわぁ
姫3ちゃんのこの先も楽しみよね、ジュジュ君 027.gif
b0167519_1533642.jpg

今日は雨のドライブだから、ランはパス
でも若と弟君がジュジュ君を追いかけるぞーって待っているわよ アハハ。。。
(車の中からのUPです)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2015-09-24 15:31 | ドライブ | Comments(0)
雨が上がって、ばぁ~ばのご用も終わって・・・037.gif
b0167519_16434689.jpg

今咲いている花々~お彼岸ですね曼珠沙華も 027.gif
b0167519_16441785.jpg

ぐるり小さく一周のお散歩です 003.gif 
b0167519_16444491.jpg

楽しい時間はあっと言う間ですねぇジュジュ君 043.gif
b0167519_1645299.jpg

良いお天気、青空も気持ち好いですね 058.gif
b0167519_16451878.jpg

ジュジュ君はお外で「お〇○こ」も「う〇ち」も出来るようになりました 034.gif
b0167519_16462889.jpg

ないしょですけど今まで、お外では全く出来なかったジュジュ君です。。。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2015-09-22 17:02 | 信州 | Comments(0)
ジュジュ君は小諸に来ています、雨が降って寒く・・・
でもヤット!晴れて温かくなりベランダへ出れました 016.gif
b0167519_0281142.jpg

ジィ~と前を向いて見ていますけど・・・
誰も通りませんよ 003.gif
b0167519_0291629.jpg

今朝の霧は案外深くて、それもまた“好し”って感じだったわね
晴れ渡った今、何を見ているのかしら 039.gif
b0167519_0301598.jpg

みんながワサワサした夏の思い出?
それとも、この先~紅葉の『秋』かしら? 037.gif
b0167519_0315195.jpg

ばぁ~ばにとっては月日が早くてあっと言う間に『晩秋』って事になるような・・・
ジュジュ君は?、、、いつでも変わりなく元気!で嬉しいわ。。。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2015-09-19 00:52 | 信州 | Comments(0)
ジュジュ君は姫ちゃん達が大好き
なかでも最近は姫1ちゃんに抱っこされるのがお気に入り 024.gif
b0167519_12325680.jpg

男性陣が動くと!!! 素早く!ワンワン攻撃に出るジュジュ君です 004.gif
b0167519_12321766.gif

ところが!どっこい! 姫1ちゃんになだめられると・・・
超おとなしくなるジュジュ君なのです 038.gif
b0167519_12334827.jpg

姫1ちゃんに神様が降りて来たかな・・・023.gif
b0167519_12323111.gif

いえいえ、姫1ちゃんの人徳ですね
ジュジュ君、みんなにこうだと良いのに。。。
[PR]
by ponejuju | 2015-09-15 12:44 | 孫ち | Comments(0)

<お祭り・・・!(^^)!>

今日の東京は曇り、、、今までのお天気から思ったらまぁまぁかな
いつもの日曜日は静なのですけど 023.gif
b0167519_14385894.jpg

何だかぁ~外が騒がしくなって来ました
ジュジュ君と上から覗くと・・・041.gif
b0167519_14392167.jpg

我が家の前の方が「お神輿」の休憩所になっていました
例年の事ですけど、大勢の老若男女!!! がお神輿を担いでいます 024.gif
b0167519_14394853.jpg

沢山の担ぎ手が居て、盛大なお祭りです・・・そう言えば息子が小さい時
祖父である父が役員だった事も有り“子供の山車”引きましたよ 045.gif
b0167519_14401182.jpg

お祭りを見ると改めて『日本人』を実感するわ
ジュジュ君は人混みで踏まれるといけないから~上から見ましょう。。。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2015-09-13 15:02 | つれづれ | Comments(0)
ジュジュ君は、ほとんどばぁ~ばの傍に居てくれています
ので、、、ばぁ~ばは寂しくありません ありがとう 016.gif
b0167519_2222879.jpg

たまに見かけないと(傍に居ないと)心配になり探し回ります!
ばぁ~ばは心配性なんですよ 041.gif
b0167519_222122.jpg

2Kチョットの小さなジュジュ君ですけど愛すべき大きな存在なのです
この先もどうぞ宜しくねジュジュ君。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2015-09-12 22:16 | つれづれ | Comments(0)

<上り・・・(^^)/>

今日も雨・・・
高速道路のサービスエリアつながり 043.gif
b0167519_15544613.jpg

移動した日は一応、晴れていました
新東名上りの「浜松SA」はテントが張り出ていて好い感じ 016.gif
b0167519_1514815.jpg

でも~ランは残念
雑草が伸び放題のラフだらけ 005.gif
b0167519_154079.jpg

ジュジュ君と一緒のドライブではSAでの散歩が不可欠
なので、、、綺麗な施設の整っているSAを選び休憩するようにしています 045.gif
b0167519_15425365.jpg

大動脈!老舗の東名はやはり古い・・・
しかし最近のSAは綺麗になってきてイベント等も有りますよ 038.gif
b0167519_15201156.jpg

上りの「足柄SA」でのランは気持ちよく遊べましたが
最近のジュジュ君、、、走りません 025.gif
b0167519_15433887.jpg

のんびりのそのそ・・・ポツン
まぁ元気なので良し!ですけどね 003.gif
b0167519_15384798.gif

時間帯に寄るのか
休日でも空いていたりします 027.gif
b0167519_15522012.jpg

途中では渋滞にはまったりしますので時間に余裕を持って移動します
なにはともあれ、、、無事に着けばいいのです。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2015-09-10 16:10 | ドライブ | Comments(0)
このところ季節が前倒し傾向ですね〜“秋の長雨”・“台風”
一気に涼しくなり気持ち良く過ごし易くはなりましたが雨量が大問題・・・
先月の暑かったのも少々恋しく、随分と勝手です 023.gif
b0167519_17253678.jpg

新東名高速道路や新名神高速道路は『新』の字の通り、いろいろ施設が新しく
使いやすくなっていて、綺麗な公園の様でもあり休憩でもホッとします 024.gif
b0167519_16363384.jpg

先月下りでは、まだ暑くて!!!「静岡SA」でも「土山SA」でもミストがまかれていました
『新しい』と言うのは、何かと考えてくれて居るのですね 049.gif
b0167519_16373283.jpg

ジュジュ君が歩く時、道路が暑いと直接歩けませんから
ミストで気温を下げてくれるのは道路に水まきされ道の暑さが下がるようでgood 016.gif
b0167519_17271440.jpg

暑すぎると、車の中でジュジュ君は待機になってしまうので・・・
歩き易くなっていて、人にもワンコにも優しいのが嬉しいですね。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2015-09-08 17:21 | ドライブ | Comments(0)
9月に入りました!涼しくて素敵な『秋』です
秋の夜長・・・ものおもう秋・・・食欲の秋?・・・043.gif
b0167519_14111781.jpg

ばぁ~ばは何でも“長持ち”です
丁寧に使っているのです、ん?ケチかなぁ 039.gif
b0167519_1412879.jpg

まぁどちらでもいいわ・・・
むすめがTDLのシーに行った時の『お土産』 016.gif
b0167519_14123571.jpg

何でも『シー』2001年のオープン
その時に行ったみたい~なので、もう・・・041.gif
b0167519_14141422.jpg

14年も前!!! つまり14年間使っている小さなクッション・・・ポリポリ
いまだに大切に置いてあります。。。 



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2015-09-01 14:48 | つれづれ | Comments(0)