ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<   2015年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ジュジュ君、チョットお留守番をお願いしますね 035.gif
b0167519_23425467.gif

用事で出かけた場所は六本木ミッドタウン・・・036.gif
b0167519_2351462.jpg

それがバッチリ!イルミネーションに出会いました 049.gif
b0167519_2347534.jpg

たまたま偶然です 041.gif
b0167519_2346395.jpg

あらら~東京タワーまでライトUPバッチリ!見えましたよ 003.gif
b0167519_23531491.jpg

凄く得した気分だったので、むすめにフェースタイムで見せましたけど・・・023.gif
b0167519_23545976.jpg

ジュジュ君にも見せたかったわ、居なかったのが残念 045.gif
b0167519_23564126.jpg

大勢の人出だけどスリングに入っていれば一緒に見れたのにね 039.gif
b0167519_2358417.jpg

雨も上がって割に暖かでした 016.gif
b0167519_2345278.jpg

来年は一緒に楽しもうね。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2015-11-28 00:05 | お散歩 | Comments(0)
さぁ小諸から帰りますよー027.gif
b0167519_12241024.jpg

ここも直に雪が落ち始めますよ・・・039.gif
b0167519_12213280.gif

チョット寄り道、しましょうね 006.gif
b0167519_12274769.jpg

そうです、、、いつもの旧軽お散歩 037.gif
b0167519_12272128.jpg

相変わらず~いろんな犬種のワンコさん達とすれ違いました、楽しかったわね 023.gif
b0167519_12265288.jpg

お土産のパンも買いました~さぁ東京へです 035.gif
b0167519_12303736.gif

この冬の信州はおしまい、、、お名残り惜しいけど。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます056.gif
[PR]
by ponejuju | 2015-11-26 12:47 | 信州 | Comments(0)
紅葉が終わったと言う事は・・・
庭にいっぱいの落ち葉が有ると言う事は 013.gif
b0167519_2561172.jpg

そうです!ベランダにだって山盛りの落ち葉
落ち葉の大群です 027.gif
b0167519_256388.jpg

“焼き芋”が何本も焼けそうな量の落ち葉です・・・
まぁ時間はたっぷり有りますから大丈夫 042.gif
b0167519_2565961.jpg

ジュジュ君の小さなアンヨでもベランダの隙間、怖くないみたいね
だから~大好きですよねベランダ 037.gif
b0167519_2575383.jpg

はいハイ、、、頑張ってお掃除した結果 
ジュジュ君はのんきに日向ぼっこです 041.gif
b0167519_30477.gif

これで、今回の小諸の冬支度も終わりにします
次回来れるのは春かな・・・初夏になるかな・・・。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2015-11-24 03:19 | 信州 | Comments(0)
神出鬼没、、、小諸に居ます 037.gif
b0167519_91319.jpg

ここはもう紅葉の綺麗な時期は終わったみたいです 039.gif
b0167519_9141523.jpg

家の前のこども公園も葉が落ちてスッキリして見えます 027.gif
b0167519_9145051.jpg

お家に入りますけど、、、凄い落ち葉です 041.gif
b0167519_9172737.jpg

お庭も落ち葉の大群ですよ 005.gif
b0167519_9192010.jpg

東京よりチョット寒いですけど気持ち良いですよ 006.gif
b0167519_920499.jpg

落ち葉だらけの小諸です。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2015-11-21 09:34 | 信州 | Comments(0)
寒かったり暑く感じたりのこの頃です
ジュジュ君チョットおめかししました 016.gif
b0167519_0282554.gif

曇り日でしたけど・・・
ヤットお散歩に出てきました 024.gif
b0167519_031139.jpg

神宮外苑・絵画館前が「いちょう祭り 11.14(土)~12.6(日)」と聞いて
銀杏の樹が色づいている事を期待して、わくわくでやって来ました 003.gif
b0167519_0304148.gif

246(青山通り)の方から絵画館の方へ 
さぁ出発、お散歩の始まり始まり~混んでいます、平日なのに 025.gif
b0167519_048516.jpg

いろんなワンコとすれ違います
みんなけっこう楽しそうにお散歩していましたよ 037.gif
b0167519_0525390.jpg

イベントも日によっていろいろ有るみたいですから
調べてから行くのも手ですね・・・039.gif 
b0167519_050949.jpg

ばぁ~ばの様にお天気と相談しながら思い付きで行くのも・・
それはそれで有りですよねーーーって、自己防衛 041.gif
b0167519_0552899.jpg

色づきは、、、まぁ2~3部かしら
でも十分に、温かい『秋』を楽しめましたよ 006.gif
b0167519_0572445.jpg

絵画館前でUターンしてワンコとお茶をしている優雅な人をしり目に
そそくさと帰ってきましたけど、、、026.gif
b0167519_114364.jpg

次回ここでのお散歩はぁ~お祭りも終わって、もっと!寒くなって
枯れ葉ばかりで空いている時かな・・・その時はゆっくりお茶できるかも。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2015-11-18 01:14 | お散歩 | Comments(0)
「生まれる前から好きやった」  詞・曲:河島英五

b0167519_15214618.jpg

好きやったと~060.gif
b0167519_15221731.jpg

そしたらアンタは~060.gif
b0167519_15225528.jpg

「わかってる」と~060.gif
b0167519_15233730.gif

その場かぎりの~060.gif
b0167519_15243189.jpg

見続けて来たから~060.gif
b0167519_15245494.gif

明日が~060.gif
b0167519_15255461.jpg

生まれる前から~060.gif
b0167519_15261970.jpg

気付くのが~060.gif
b0167519_15263497.gif


BS JAPAN「あの年 この歌~時代が刻んだ名曲たち」好きで見ています
“1986年”で河島英五さんの「時代遅れ」が流れましたが、、、
ばぁ~ばはこの「生まれる前から好きやった」が心に響きました。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます060.gif
[PR]
by ponejuju | 2015-11-14 15:49 | 歌 ♪ | Comments(0)
今日は11月11日、、、『いいワンワンの日』ですよー024.gif
b0167519_2051884.jpg

ジュジュ君はみんなにワンワン!吠えて、チョット困るところもあるけどぉ 023.gif
b0167519_21122325.jpg

ばぁ~ばにとっては、とても『いいワンワン』ですよ 016.gif016.gif016.gif
b0167519_2112491.jpg

家族みんなもジュジュ君は『いいワンワン』なんだけど・・・038.gif
b0167519_20513758.jpg

もっと!可愛がってもらえる様に
“ワンワン”吠えるのをもう少し我慢を覚えなくっちゃね。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2015-11-11 21:06 | 大すき | Comments(0)
ジュジュ君、今回のドライブは恵まれました 006.gif
b0167519_15253187.jpg

東名高速道路上り「足柄SA」でのドッグランでは、他のワンコが優しくって 016.gif
b0167519_15225743.jpg

寒くもなく、走り回らないジュジュ君ですけど~のびのび楽しそうでした 024.gif
b0167519_1527139.jpg

この辺りは紅葉も早く綺麗でしたよ 045.gif
b0167519_15274460.jpg

飛行機雲もスッキリ真っ直ぐ気持ち良さげで 058.gif
b0167519_15272475.gif

無事にドライブできました ありがとう。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2015-11-10 15:48 | ドライブ | Comments(0)
伊勢湾岸道上り『刈谷SA』で休憩しました 056.gif
b0167519_20484240.jpg

ん?ワンコの為の休憩場所、発見しました 004.gif
b0167519_20511257.jpg

一応コの字型に囲まれていますけど、ドッグランではありません 039.gif
b0167519_20512880.jpg

リードは離せませんキッチリ門が閉まっていませんから・・・023.gif
b0167519_20514742.jpg

でも、ワンコ専用の“水飲み場”や“ワンコの足を洗う場所”等ありました 038.gif

ジュジュ君が息抜きした後は、、、ばぁ~ばは持参のサンドイッチでお昼です 063.gif
b0167519_2052741.jpg

満足したのか、その後の車の中でのジュジュ君たら 041.gif
b0167519_2056562.gif

どっぷりお昼寝、、、ドライブは続きます。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2015-11-08 21:11 | ドライブ | Comments(0)

<寒~い・・・(#^^#)>

我が家の若い世代は4連休中・・・のんびりしています 016.gif
b0167519_20331136.jpg

ばぁ~ばは一人ゴソゴソ・・・何かアタフタしています 005.gif
b0167519_20315955.gif

霜月に入ったとたん、あまりに寒いので「足元温風ヒーター」出してきました 024.gif
b0167519_20351357.jpg

使い込んだヒーターですけど、まだまだ現役!今年も使いますよ 003.gif
b0167519_20362311.jpg

ついでに(?)ジュジュ君にも、少し厚いTシャツに着替えさせました 027.gif
b0167519_20324596.gif

お似合いよ、、、去年も着ていた服だけどね 006.gif
b0167519_203701.jpg

ジュジュ君、チョット太った?きつい?・・・ん~でも温かいでしょ 034.gif
b0167519_20373083.jpg

急に寒くなったので、あわてました・・・。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2015-11-02 20:56 | つれづれ | Comments(0)