ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<   2015年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今年もカウントダウンが始まり忙しい感じです
が・・・ジュジュ君は相変わらずかな 037.gif
b0167519_20411376.jpg

今年もよくドライブしましたね
ジュジュ君も、ばぁ~ばにお付き合い有難う 016.gif
b0167519_20415268.jpg

ドライブの途中ではいつもドッグランのお世話になりました
有難うございます 035.gif
b0167519_20422113.jpg

ジュジュ君はとても元気
ありがたい事です 038.gif
b0167519_20424695.jpg

もうぉ幾つ寝るとお正月~♪
くる年も宜しくお願いします。。。




にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2015-12-30 20:57 | ありがとう | Comments(2)
12月22日の冬至の日の事です・・・
行事ごとを大切にしているつもりのばぁ~ばは『柚子』買って来ました 006.gif
b0167519_11333373.jpg

もちろん、柚子湯にするつもり
用意をしていたら、好い匂いなのかジュジュ君側に寄ってきました 038.gif
b0167519_11344113.jpg

大きな柚子4つ、、、弟君は数えていましたけど
ジュジュ君はその間も匂いの確認 041.gif 
b0167519_11354921.gif

じぃじと若と弟君は柚子のお風呂に入ちゃいましたけど・・・
ジュジュ君は~どうする? 027.gif
b0167519_11384488.jpg

お風呂が苦手のジュジュ君だからぁ~~~まぁ入らなくても
しょうがないですね、年内の内に今度シャンプーに行きましょうね。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2015-12-25 11:47 | つれづれ | Comments(0)
今までジュジュ君と弟君はお昼寝のペースが似ていました・・・
最近の弟君のお昼寝タイムは午前中かお昼前後 014.gif
b0167519_2115404.jpg

その時はジュジュ君、お隣でバッチリ一緒にすやすや~~~で、至福の時!
一緒にネンネなので家中静でばぁ~ばは用事が大いに、片付く時 037.gif
b0167519_2116646.jpg

でもね、、、最近の弟君は少し成長したのかジュジュ君より先にお目覚め
ジュジュ君はもう少し一緒にお昼寝したいみたいだけどね 023.gif
b0167519_21164456.jpg

ジュジュ君より弟君の方がぁ~最近はお兄さんになり つ・つ あるような・・・
どちらかと言うと、、、ジュジュ君は一日中いつでも『お昼寝』大好きよねぇ 041.gif
b0167519_2117616.jpg

ん~弟君が成長して置いてけ堀の感ね・・・
まぁ永遠の2歳位かなジュジュ君は、でもそれってとても大切な事だと思うわ。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2015-12-20 21:59 | つれづれ | Comments(0)
若が幼稚園へ行っている間に・・・
ジュジュ君と弟君と一緒のお散歩に出ました 070.gif
b0167519_2310324.jpg

久しぶりの事です~近所の大きな道を渡ろうとすると
黄色に色づいた銀杏の樹を、もう綺麗に伐っていましたよ 005.gif
b0167519_2312270.jpg

もう12月ですから仕方の無い事かもしれませんけど
銀杏の樹はもう少し“黄色”を誇示したかったのでは?そんなのを横目に 027.gif
b0167519_2319243.jpg

弟君はリードをしっかり持ってくれていますけど、ジュジュ君他のワンコを追いかけるから
(この道はワンコのお散歩ロード!)他のワンコとすれ違わ無い事を願います 006.gif
b0167519_23232414.jpg

じぃじも通った中学校の横を通ります、今綺麗に直していました
生徒の下校時間だったみたい~小さなワンコのジュジュ君でも「怖い」と言う子も・・・039.gif
b0167519_23243896.jpg

はい、飼い主として気をつけます!
弟君も気をつけて・・・037.gif
b0167519_23301692.jpg

畑の横も通りました、、、けど、本当は何が植えてあるのかぁ皆目チンプンカンプン
弟君にはばぁ~ばが判らない事を内緒にしました(見栄を張ったかな) 041.gif 
b0167519_2331298.jpg

二人(ジュジュ君と弟君)を連れてお散歩すると、必ずすれ違う人に声をかけられます
「可愛い~!!!」とね、、、でも二人とも本当は結構気が強いです。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2015-12-14 23:44 | お散歩 | Comments(0)
ジュジュ君と居ると良い事がいっぱい有ります! 今回も・・・023.gif
b0167519_075113.jpg

大きな箱が届きましたけど~嬉しいです 016.gif
b0167519_085261.jpg

メリークリスマスのカードも入っていますよ 043.gif
b0167519_093320.jpg

美味しそうなラスクがいっぱい!それに赤いショッピングバッグまで入っていました 024.gif
b0167519_0123381.jpg

072.gifありがとうございます072.gif
孫たちとみんなで嬉しく頂きます。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2015-12-12 00:22 | ありがとう | Comments(0)
伊勢湾岸道の下り、長島SAで休憩しました 063.gif
b0167519_13412955.jpg

今回も無事に帰った次の日には、、、さっそくジュジュ君 獣医さんへ 005.gif
b0167519_13442491.jpg

焦りまくりのジュジュ君でしたけどね 037.gif
b0167519_1355773.jpg

いつものサプリとヘルニアのお薬+来年のカレンダーを頂きそそくさ・・・003.gif
b0167519_13464366.jpg

退散です、後は~のんびりお散歩 でも自転車の前カゴですけどね 006.gif
b0167519_13482286.jpg

これでジュジュ君も安心してお正月が迎えられます。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2015-12-06 13:51 | つれづれ | Comments(0)
東名高速道路下り「足柄SA」で休憩しました 063.gif
b0167519_161528.jpg

今回は雪をかぶっていてっても綺麗な『富士山』でした 024.gif
b0167519_16585172.jpg

ここ下りの足柄SAは本当に久しぶりです
もちろんドッグランへ行ってみる事にしました 058.gif
b0167519_16195197.jpg

お天気の良い土曜日でした、ワンコといっぱいすれ違いました
アッチャ~やはり・・・混雑していました 025.gif
b0167519_16242779.jpg

出る幕無しですね
これまた失礼しましたぁ~~~003.gif
b0167519_16264755.jpg

こんな日もありますよ
まぁ次回と言う事で、横目でにらんで帰ってきました。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif

More : 宜しければ 続きもご覧ください
[PR]
by ponejuju | 2015-12-03 16:51 | ドライブ | Comments(0)
ジュジュ君 043.gif
b0167519_2142333.gif

そうそう、いつもの犬屋さんで頑張りましたね 037.gif
b0167519_21451023.jpg

お姉さんは優しかったでしょ 男前が上がったわよ 034.gif
b0167519_21481935.jpg

綺麗になったので、さぁドライブに出かけますよ 024.gif
b0167519_21432115.gif

途中ドッグランで遊びたいけど、人出とお天気しだいね 023.gif
b0167519_21495535.jpg

長いドライブもジュジュ君と一緒だと、ばぁ~ばは飽きないわ ありがとう 016.gif
b0167519_21505183.jpg

殿も運転ご苦労様 いつもありがとう。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2015-12-01 22:01 | ありがとう | Comments(0)