ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<   2016年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

「青春時代」  詞:阿久悠  曲:森田公一

卒業までの~060.gif
b0167519_1358450.jpg

b0167519_13582568.jpg

言うけれど~060.gif
二人が暮らした~060.gif
b0167519_13585086.jpg

何で計れば~060.gif
b0167519_13591091.jpg

青春時代が~060.gif
b0167519_13593411.jpg

あとからほのぼの~060.gif
b0167519_140339.jpg

青春時代の~060.gif
b0167519_140322.jpg

b0167519_1404933.jpg

いるばかり~060.gif

ドライブ中、車のBGMはばぁ~ばと殿の時代を反映しての選曲・・・
ジュジュ君まったりです。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2016-07-27 14:05 | 歌 ♪ | Comments(0)
朝目覚めると もう蝉の声がふって来ます
b0167519_17121100.jpg

ジュジュ君はとても元気にお昼寝の毎日を過ごしています
今年の後半も宜しくお願いします。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2016-07-21 17:06 | ありがとう | Comments(2)
今回のドライブでは新東名下り『清水SA』(ここは上りと兼用です)で休憩しました
残念ドッグランで遊んでいる時間が有りませんのでランの無いSAです・・・023.gif
b0167519_14512950.gif

でもぉ~ジュジュ君どうせ“ラン”に入っても最近は走り回りませんよね
フフ、、、お散歩だけはバッチリ 037.gif
b0167519_1452245.jpg

おけげで、ばぁ~ばはゆっくり散策・・・
ジャ~ン!ゲットして来ました“苺とバニラ”¥500でした 024.gif
b0167519_14531186.jpg

凍った苺のスライスの下にバニラアイスが入っています
冷たさもほどほどの感じで甘さも程よく美味しかったですよ 038.gif
b0167519_14554251.jpg

ジュジュ君をランへ入れると言う縛りがないと休憩するSAが広がります・・・
お散歩だけでも十分好い気分で過ごせましたねジュジュ君。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2016-07-20 15:15 | ドライブ | Comments(0)
「あんたが大将」  詞:武田鉄矢  曲:中牟田俊男

黙っていればいいものを~060.gif
b0167519_12595882.jpg

はじまりましたね~060.gif
b0167519_1301616.jpg

いろいろ苦労もあったでしょうが~060.gif
b0167519_1304349.jpg

泣かせた女の数ばかり~060.gif
b0167519_131413.jpg

あがるもんじゃないんです~060.gif
b0167519_1313010.gif

b0167519_131485.jpg


ジュジュ君は顔をペロペロ・・・猫ちゃんの様ですが、立派なワンコですから
『雨』は降らずお日様ギラギラ!暑すぎです。。。
(最近の武田鉄矢さん渋みが加わり良くなったとは思います)



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます060.gif
[PR]
by ponejuju | 2016-07-19 13:08 | 歌 ♪ | Comments(0)
この頃は、いや最近はいつもですけど・・・
ばぁ~ばに『引っ付き虫』のジュジュ君です 043.gif
b0167519_1004583.jpg

一日中立ってウロウロしている事(主婦は忙しいのですよ)が多いばぁ~ばですから 041.gif
b0167519_101149.jpg

たまに座ると!すかさず、、、ジュジュ君が足元でカリカリ抱っこを要求してくれます 016.gif
b0167519_1015734.jpg

抱っこは大変なので・・・椅子の後ろへ回ってもらう事になります 006.gif
b0167519_1013460.jpg

ジュジュ君も承知でそのうちに014.gif眠ってくれます
寝て過ごすのも手ですね、ばぁ~ばもそうしたいわ。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2016-07-13 10:15 | 可愛い♡ | Comments(0)
小雨が降っても~暑さは抑えようがありません、増して晴れたらギラギラ 025.gif
b0167519_22165621.jpg

なので部屋の中で毛皮を着ているジュジュ君は、涼しいところを上手に探します 027.gif
b0167519_2217193.jpg

最近は、、、エアコンの涼しい風の当たるところか扇風機の前 037.gif
b0167519_22174127.jpg

暑がりのばぁ~ばの近くでもあります 041.gif
b0167519_22175729.jpg

ばぁ~ばも扇風機大好き、ジュジュ君と一緒に“風”を感じて楽しんでいます。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2016-07-11 22:35 | つれづれ | Comments(0)
7月に入り、、、梅雨明けは未だみたいですけどこのところ猛暑続きです
今日は雨で多少涼しいですけど、毎日暑くてへこたれているばぁ~ばです
毛皮のジュジュ君に笑われそうですね・・・
今回のドライブ、東名高速道路上り「足柄SA」で休憩してランに寄りました 024.gif
b0167519_947179.jpg

結局中には入らずじまいでしたけど、素敵なスピッツさん達と
可愛い茶色のトイプードルに送られて~山道のカーブを下ります
ジュジュ君“山道やカーブ”車酔いしないといいけど 023.gif
b0167519_9472854.jpg

ここの下り坂カーブの運転殿は大好きみたい
イヒヒで運転していましたけど、、、ジュジュ君はゆられます
お蔭さまで今までは車酔いした事が有りませんけどね 006.gif
b0167519_9475223.gif

今回もバッチリゆらゆら~を楽しんで下り山道カーブをやり過ごせました 
心配性のばぁ~ばは、本当は毎回車酔いしないか心配していますよ
毎回空振りで ホッ 041.gif
b0167519_9481132.jpg

今回のドライブは曇り日でしたので、走り易く楽ちん
そして他のSAで休憩中、ジュジュ君は車の中で待機できました
この先暑くなると車の中での待機は無理ね。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます056.gif
[PR]
by ponejuju | 2016-07-09 10:22 | ドライブ | Comments(0)