ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<   2017年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ジュジュ君このところ暑くて!お洋服を着ていません・・・
b0167519_16165985.jpg
いやいやーーー本当は、9歳を過ぎた頃から(?)毛が薄くなって来ています・・・
b0167519_16161900.jpg
こすれているような気がして、、、暑さのせいもありますけど心配でお洋服を脱いでいます
b0167519_16162946.jpg
なので~シャンプーも気を遣います
b0167519_16171122.jpg
優しいお姉さんに優しく洗ってもらっています、ジュジュ君ハンサムになりましたよ 
お疲れ様 シャンプー嫌いのジュジュ君怒らないで下さい。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします
          (有難うございます)

[PR]
by ponejuju | 2017-07-26 16:26 | つれづれ | Comments(2)
梅雨明けして、、、猛暑はまだまだ続きますね
皆様どうお過ごしですか
b0167519_09514999.jpg
ばぁ~ばとジュジュ君はエアコンと仲良くしています・・・
それでも、この夏も!元気に乗り切りたいと思っています どうぞ宜しくお願いします。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします(有難うございます)

[PR]
by ponejuju | 2017-07-20 09:58 | 季節 | Comments(0)
ジュジュ君にとって楽しい時間はあっと言う間・・・
姫ちゃん達が来て、お夕飯の後はそんな時ですね
b0167519_21413759.jpg
3人仲良しですけど年齢差ね、、、ウフフ
最近のジュジュ君は見て~お仲間入りの感じ
b0167519_21415620.jpg
ばぁ~ばも見ていて、微笑ましくって思わず吹き出したり・・・
お嫁ちゃんがしっかり後片付けをしてくれたりしますから、ばぁ~ばは楽チン 
b0167519_21420942.jpg
ジュジュ君は、姫ちゃん達が帰ってしまうと~途端に静かにお昼寝
まぁいつもお昼寝専科ですけど”寝言”が多くなる気がします・・・アッハ
b0167519_21411845.gif
やっぱり~姫ちゃん達との楽しかった事思い出してるのかしら・・・
だってジュジュ君、笑顔でお昼寝していますもの。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします(有難うございます)

[PR]
by ponejuju | 2017-07-18 22:04 | 孫ち | Comments(0)
先日、暑気払いに近所の本格インドカレー屋さんへ行ってきました・・・
我が家はではレモンティーを飲んでいるのですけど、その時に出してもらった
『ミルクティー』美味しくって、お土産にその紅茶(¥800)買って帰りました
b0167519_16213759.jpg
インドへは行った事が無いので、お高いのかお安いのか判りません・・・
コーヒー好きのばぁ~ばですけど
それでも、熱くても冷たくしても美味しく頂いています
『ミルクティー』myブームです。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします(有難うございます)

[PR]
by ponejuju | 2017-07-14 16:35 | つれづれ | Comments(0)
7月に入ったと思ったら、、、七夕様はとうに過ぎ・・・
ジュジュ君のページのUPもこのところの暑さで忘れています(と、暑さのせいにして エヘヘ)
b0167519_14264822.jpg
長男のところの三姉妹~あっと言う間に大きくなりました、って 
かぐや姫でもあるまいし・・・ね クックッ 子育てをお嫁ちゃんや長男が頑張ったのですね はい
b0167519_14270861.jpg
大きくなってくれて、姫ちゃん達どんどん眩しいです!!! 嬉しい事です!ありがとう
そして~ジュジュ君には(以前にも増して)優しい子たちに育ってくれています 
b0167519_14381574.jpg
三人三様、、、それぞれ可愛いです
・・・ですからジュジュ君も、来ると凄く嬉しがり自然と笑顔です
b0167519_14263520.jpg
ばぁ~ばも”みんなと週2のお夕飯”に自然と力が入りますよ
今度のお夕飯のメニューは何にしようかしら?楽しみにしています またね。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします(有難うございます)

[PR]
by ponejuju | 2017-07-10 14:49 | つれづれ | Comments(0)
早いもので文月・7月に入りました、久しぶりに弟君と3人(?)での散歩です
ジュジュ君は相変わらずお散歩嫌い・・・
b0167519_16131463.jpg
弟君は構わずスタスタ、、、小さな事に構わないで何かぁ~男っぽいです ウフフ
ジュジュ君いつまでも渋いけど・・・アハハ
b0167519_16153220.jpg
それでも時間と共にジュジュ君いつも通りですけどね、歩くようになりました
弟君もジュジュ君のペースへ配慮が見られ、随分と成長を感じましたよ
b0167519_16154667.jpg
『帰り道』は大好きなジュジュ君ですが、弟君と良い感じになっていましたよ
本当はもっともっとお散歩をしていたかったのかも・・・
b0167519_21381154.jpg
気温とお天気とばぁ~ばの都合次第のジュジュ君とのお散歩でした
弟君お協力ありがとう。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします(有難うございます)

[PR]
by ponejuju | 2017-07-01 16:28 | お散歩 | Comments(0)