ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<春は・・・(^_-)-☆>

春はあけぼの・・・
春眠暁を覚えず・・・
昨日のジュジュ君はどっぷり~寝ていました・・・
b0167519_2145371.jpg

ウフフ、実は大好きな(いえいえ大嫌いな!)シャンプーから帰ってきて
この有り様~アハハ、、、緊張でお疲れです
そして今日はまたまたド緊張・・・
春は『狂犬病の予防接種』・『混合ワクチン』・『血液検査』の季節ですからね!
b0167519_2151565.jpg

ジュジュ君獣医さんで震えあがって来ましたが、、、無事に済みました
血液検査の結果も直ぐに出ますから~判定は昨年より回復ナリ
少し太ってそれも良し!でぇ、、、ホッ
今日もジュジュ君どっぷり~寝れますね。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします
(有難うございます)
[PR]
# by ponejuju | 2017-04-04 22:01 | つれづれ | Comments(0)
新東名下り『静岡SA』で休憩しました
お天気が思わしくないのですけど、、、チョットだけランへ遊びに入りました
b0167519_1141456.gif

いつもの記念撮影をと思ったのですけど
間が良く(?)誰も遊んでいません!!!
b0167519_1145853.jpg

久しぶりに走ってみました
ジュジュ君、早い!!!
b0167519_1151928.jpg

そう言えばランへ入る時、帰りがけの大きなワンコや小さなワンコにすれ違いました
なので~今は空っぽでジュジュ君専用ナリ アハハ
b0167519_1153820.jpg

良かったですね、他のワンコを気にせずいっば走れて・・・
ジュジュ君の”ドヤ顔”久しぶりに見ました フフ
b0167519_1155565.jpg

ジュジュ君専用のようなドッグランでした
まぁ~そろそろ帰りましょうね
b0167519_1165181.jpg

ここの『静岡SA』ランに入るまでのアプローチ、気をつけないと泥んこになります
その上今回は小雨も降ったみたいでした、、、けど中はまぁまぁ(綺麗)でした
b0167519_1183249.jpg

広いランの中~嬉しく沢山走れて、ジュジュ君良かったですね
有難うございました バイバイ。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします
(有難うございます)
[PR]
# by ponejuju | 2017-04-01 11:30 | ドライブ | Comments(0)

<ガジガジ・・・(>_<)>

ガサゴソ、、、ガジガジ・・・変な音が~胸騒ぎして音の出何処を探すと
b0167519_1559041.gif

あっれマァー、、、ジュジュ君がばぁ~ばの籠の手(バンブー)を!!!
b0167519_15593176.jpg

こらこらー、って見ていると・・・ペロペロ?しているジュジュ君ですけど
b0167519_15595119.jpg

やっぱり、、、ガジガジ~!!!かじっています
b0167519_160963.jpg

そうよね、閑よね・・・何かやっつけていないとねジュジュ君~でも、止めてー。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします
(有難うございます)
[PR]
# by ponejuju | 2017-03-30 16:13 | つれづれ | Comments(0)
「僕の贈りもの」 詞・曲:小田和正

冬と夏の間に~060.gif
b0167519_22181934.jpg

だから春は少しだけ~060.gif
b0167519_22184090.jpg

このころは~060.gif
b0167519_2219590.jpg

知らないうちに~060.gif
b0167519_22193267.jpg

それでも好きな人が~060.gif
b0167519_22195613.jpg

この歌は~060.gif
b0167519_22203391.jpg

贈りものです~060.gif

先日、長男一家がお夕飯を食べに来ましたけど
久しぶりに姫ちゃん達と遊べましたね
ジュジュ君 良かったですねー嬉しかったですね。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます060.gif
[PR]
# by ponejuju | 2017-03-24 22:23 | 歌 ♪ | Comments(0)

<落書き・・・(^^♪>

世の中は暖かな3連休でしたね
我が家は長男たちがお夕飯を食べに来た3連ちチャンでした
ジュジュ君にとってもばぁ~ばにとっても姫ちゃん達に会えて嬉しい3連休でした 016.gif
b0167519_2347569.jpg

お夕飯の後は、いつもの『落書き』
最近は姫3ちゃんが主に描いてくれています・・・
よく見ると、ばぁ~ばに!ジュジュ君のは姫2ちゃん作で 描いて有りました 024.gif
b0167519_23473364.jpg

絵はママが後片付け中に、パパとじぃじがお酒を飲んで話し込んでいる間の
姫ちゃん達の食後の暇つぶし、、、しょせんホワイトボードに落書きです
でも~いつもいろいろで!可愛く描いて有ります 027.gif
b0167519_23472029.jpg

最終的に残っていた落書きに、ジュジュ君も描いてくれていましたよ
良かったですね~ありがとう
今回だって描いたり・・・消したり・・・付け足したり・・・変化して面白かったです。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます056.gif
[PR]
# by ponejuju | 2017-03-22 00:10 | 孫ち | Comments(0)