ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです
週末はだいたい、、、長男たちがお夕飯を食べに来ます
ジュジュ君大喜びの時ナリ~♪ 
b0167519_13515968.jpg
姫1・2ちゃんがお夕飯の時間より少し先に来ることが多いです・・・その時が
ジュジュ君の『待ってました!』の至福の時、遊んでもらえ~かまってもらえますもの
b0167519_13503921.gif
いつもより、数段好い子になります
そして~数段 笑顔が多くなります ウフフ
b0167519_13514195.jpg
東京にいる時の一番ですね ジュジュ君
いつもは、、、じぃじ・ばぁ~ばと次男(余りかまってもらえません)だけですからね
b0167519_13504997.gif
まぁ、ジュジュ君にも”お楽しみ”無いとつまらないですものね
明日は土曜日~また姫ちゃん達に会えますよ、楽しみですね。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします(有難うございます)

[PR]
# by ponejuju | 2017-05-19 14:08 | つれづれ | Comments(2)
GWも終わり、、、小諸から帰る日が来ました
樹々の葉っぱもすっかり元気に広げて、まわりが緑色一色になって来ました
b0167519_15422635.jpg
ドライブには慣れっこのジュジュ君です
車で走っている間はばぁ~ばのお膝か一人でZZZ・・・です
b0167519_15414422.gif
家に帰って来たら~アッレ―やっぱりワイルドなジュジュ君!しかたない
直ぐにシャンプーに行きました・・・大好きな(本当は大嫌いな)シャンプーの後は爆睡!!!
b0167519_15411243.jpg
お洋服だって(東京は)急に暑く感じて冷感のTシャツを新調ですよ
どうかな、着心地は?男っぽいのを選んだつもりですけど・・・
b0167519_15420965.jpg
縞々模様より格子とか水玉の方が似合うかも・・・では次回はそんなの気をつけて探すわ
でも、、、ジュジュ君ふわふわ~お髭もサッパリで綺麗に可愛くなりましたよ。。。





にほんブログ村 ↑ クリックお願いします(有難うございます)

[PR]
# by ponejuju | 2017-05-13 16:07 | つれづれ | Comments(0)
今日は『こどもの日』です、ばぁ~ばにとっては大切な孫の1人の様なジュジュ君です
世の中GWですね、、、ジュジュ君と小諸に来ています
b0167519_15004310.jpg
ここ小諸も、ふだんは見かけない顔ぶれの方々がお散歩しています
ジュジュ君は家の前を人が通る度にワンワン!もの凄いご挨拶なの・・・
b0167519_15012882.jpg
ばぁ~ばはその都度チョット冷や冷やしていますよ・・・元気が一番ですけどね
庭では『春』真っ盛り、、、いい季節です
b0167519_14591218.jpg
いろいろな緑色の小さな山の中です~ピンクや黄色があるとやはり嬉しいですよ
小さな花でも・・・
b0167519_14584029.jpg
それに、この季節は木々の葉が一斉に芽吹き大きく葉を広げていきます
どんどん紫外線の強くなる時期です、木漏れ日が出来てくる嬉しい時期でもあります
b0167519_15203101.jpg
ジュジュ君の誕生日(5月1日)でもありました、早いもので~もう10歳です
ジュジュ君 10歳 おめでとう
b0167519_14575843.gif
いつもありがとう
これからもどうぞ宜しくね。。。



[PR]
# by ponejuju | 2017-05-05 15:46 | 信州 | Comments(0)
もう五月に入りました、、、ばぁ~ばやジュジュ君は時間が止まっているようですが
孫たちは一日一日大きくなっていくようで、側に居てパワーをもらいます
でも~ジュジュ君と一緒、またまたまた東へドライブです
b0167519_10284235.gif
(妹姫のハイチェアー ↑ をチョットお借りしました)
ジュジュ君、若や弟君・妹姫にはしばらく会えませんが
今度は姫123ちゃん達に会えますよ、楽しみですね
b0167519_13553149.jpg

朝 若と弟君は幼稚園へ、、、その間に出発です!
本当は「行く」ご挨拶をするのですけど・・・今回は例外です
婿殿もGWで家に居るので、じぃじやばぁ~ばが居なくても大丈夫でしょうからね
b0167519_10224366.gif
いつもありがとう、みんな仲良くね
では、、、あ~たん・婿殿 お留守番を宜しくお願いします
行って来ます。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします
(有難うございます)

[PR]
# by ponejuju | 2017-05-01 11:21 | つれづれ | Comments(0)
「なごり雪」 詞・曲:伊勢正三
汽車を待つ横で~♪
b0167519_15302558.jpg

季節はずれの雪が降ってる~♪
b0167519_15321279.jpg

さみしそうに君がつぶやく~♪
b0167519_15325510.jpg

ふざけすぎた季節のあとで~♪
b0167519_15334650.jpg

b0167519_153428.jpg

きれいになった~♪

青春時代のうたです、懐かしく聞きながらドライブして来ました。。。
[PR]
# by ponejuju | 2017-04-22 15:36 | 歌 ♪ | Comments(0)