人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

幸せのハードルは・・・

幸せのハードルは・・・_b0167519_1511821.jpg ジー母さまからの
 頂き物です
 今日のお昼~☆
 美味しく頂きました!
 「林檎のパイ」はもう完食で・・・
 写真が間に合いませんでした
 ゴメンナサイ
幸せのハードルは・・・_b0167519_15145025.jpg
                           






                         =ごちそうさまでした=
 実は~東京に居る間に・・・これ↓「ミー&マイガール」に誘って頂ました053.gif
幸せのハードルは・・・_b0167519_15162699.jpg










東宝製作 
帝国劇場


 山田和也氏の演出 丹野郁弓氏の翻訳 高橋亜子氏の訳詞 です
 この「ミー&マイ~」は 宝塚で2008年月組で何度も観ていましたので
 予習は充分 気合も充分(?) イザァー!なんてね~
 男性のコーラスに男性のダンス・・・少々心配でした 本当は。。。
 なんのなんの!!! 宝塚に負けませんよ! 今の男子(若者)は上手い!!!!
 それより 女性陣ガンバレ!って感じ・・・
 お芝居は それぞれピッタリで とても楽しめました ☆☆☆
 残念なのは バターズビー卿夫人(福麻むつ美さん)の髪型がアウト!
 せっかく高貴な場面なのに ん?てね・・・
 (コアな ばぁ~ばはしっかりチェック・・・×です)
幸せのハードルは・・・_b0167519_15591518.jpg幸せのハードルは・・・_b0167519_1602521.jpg 







 主役の井上芳雄さんも公爵夫人の涼風真世さんもしっかりした芝居・歌で
 全体を引き締め 盛り上げているように感じました\(^o^)/素敵でした。。。
 このミュージカルは”ハーピーエンド”が いいですね038.gif
 
 ”幸せのハードルの高さ”は 人によってまちまちなのですね・・・。 
 <それにしても ジー母様には 何から~何まで もー感謝観劇(感激)です>
by ponejuju | 2009-06-14 16:26 | 観劇