人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

笑顔~♡

笑顔~♡_b0167519_8564170.jpg←ムムム・・・
 
 むすめの親友の一人・・・
 ピロコちゃんの「赤ちゃん」
 い・つ・き王子 デビュー053.gif



 制服でフルートを吹いていた姿~成人式のお振袖~かしこくて笑顔よしで~
 それがなんと・・・今ママになったピロコちゃん!!!
 だっこされて満足そうに笑顔の いつき王子!まぁ~愛らしい事・・・
笑顔~♡_b0167519_856113.jpg

                       <幸せがそこここに あふれています~056.gif

笑顔~♡_b0167519_9544864.jpg むすめには・・・フゥ~
 今はジュジュ君・・・
 そばに居ますよ~035.gif

 むすめもそのうち・・・ 
 大切な「背の君」に出会えるでしょう~ 
 どんな人かな?・・・

 むすめもいっぱい 幸せオーラーを頂いて帰宅しました016.gif良かったね058.gif

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポチッと ↑ 押して下さい♡
by ponejuju | 2009-09-03 09:31 | 可愛い♡