人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

今日は十五夜です・・・☆

 お昼間はすご~く好い天気でしたが・・・せっかくの”お月さま”は雲隠れ~002.gif
 しかたないので ”すすきとおだんご” だけでも楽しみます
今日は十五夜です・・・☆_b0167519_2081629.jpg

 ”大阪の月見だんご”です 「鶴の子」の形でこし餡が巻かれています
 お餅は”素甘”になっていますので いつまでもモチモチで美味しいです001.gif
今日は十五夜です・・・☆_b0167519_2085810.jpg

 ちなみに 東京は~まん丸のお団子で たしか味はついていませんでしたが・・・
 関東と関西ではこんなにもちがうのですね~056.gif

 関西の文化は おうおうにして 表情が有り豊かだと感じます
 関東は~真っ直ぐで 裏表が無く~誰にでも受け入れ易いんじゃぁないかな・・・
今日は十五夜です・・・☆_b0167519_2091639.jpg

                                おいしそうですねデス060.gif

     にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
by ponejuju | 2009-10-03 20:29 | つれづれ