人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

三人と一匹③~♪♫

 お城の周りにも「姫路城西御屋敷跡庭園」なども良さそうですが・・・
 今回は初めてなので~天守閣に上ります・・・056.gif
三人と一匹③~♪♫_b0167519_9131590.jpg

三人と一匹③~♪♫_b0167519_9281058.jpg いい天気です060.gif
 すご~く混んでいます!!! 30分待ちは あたりまえ(?)
 「天守閣内部も混んでいます・・・」 と
 警備員さんが~汗だくで放送しています!

 さぁ覚悟はできています066.gif
 楽しみです~

三人と一匹③~♪♫_b0167519_9145975.jpg

三人と一匹③~♪♫_b0167519_935472.jpg 最上階です(長壁神社)
 階段が急で~ここまで混んでいましたが・・・
 軽々上がって来ましたよ003.gif

 皆さんここで小休止~
 いい眺めです058.gif ゆっくりしたくなりますね~
 

 海まで・・・島まで・・・もちろん山も見えます!!! 風も気持ち良いですよ~056.gif
三人と一匹③~♪♫_b0167519_9165125.jpg

三人と一匹③~♪♫_b0167519_1042120.jpg むすめは・・・
 お初のカメラと格闘していました037.gif

 でも~おかげで!
 ”良い写真”を いっぱい提供してくれました
 有難う053.gif


 下りです・・・こちらの方が大変! 急な階段で~”滑り止め・頭を打つ”注意です008.gif
三人と一匹③~♪♫_b0167519_921353.jpg

 内部は展示もいろいろ~見所は沢山ありました・・・ジュジュ君もおりこうで助かりました012.gif
三人と一匹③~♪♫_b0167519_922576.jpg

 あそこへ昇って来たのですねデス~016.gif 楽しかったデス~072.gif072.gif072.gif
三人と一匹③~♪♫_b0167519_924308.jpg

 きれいな大きなお城でしたありがとう次に来るのも楽しみです!!!053.gif

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい040.gif
by ponejuju | 2009-10-13 10:32 |