人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

おぉ~~TAKARAZUKA~♪

 ”ムラ”です~本当に久しぶりです・・・ワクワク 060.gif ですが~
おぉ~~TAKARAZUKA~♪_b0167519_8444213.jpg

おぉ~~TAKARAZUKA~♪_b0167519_8454747.jpg

 今回は~月組のトップ”瀬奈じゅんさん”のさよなら公演です007.gif
 ムラでの公演は終わり・・・次は東京公演(11・27~12・27)です
おぉ~~TAKARAZUKA~♪_b0167519_8492154.jpg

 瀬奈じゅんさん(男役)は~殿の大好きな”彩乃かなみ(女役)”さんの相手役でした・・・
 これでまた 時代が替わります・・・ますます宝塚から 足が遠のくかな・・・?
おぉ~~TAKARAZUKA~♪_b0167519_8523575.jpg

 二幕目の「ヒート オン ビート」が良かったと思います072.gif
 瀬奈じゅんさんは~とても潔く! 彩乃かなみさんが先に退団されたら・・・
 次の相手役を決めないまま今日まで来ています!!!  ~この退団公演~も 孤独の影・・・
 彩乃かなみさん大好きな我が家では・・・大拍手 016.gif で応援していました!!!
おぉ~~TAKARAZUKA~♪_b0167519_9211368.jpg

 人気のスターさんの退団公演です 満員!で活気はありました・・・が
 相手役ナシの孤独と 退団の淋しさ(観客)と 一幕目の内容も有ると思うのですが
 二幕目の陽気なリズムに助けられました・・・瀬奈じゅんさん今までありがとう053.gif

おぉ~~TAKARAZUKA~♪_b0167519_22441651.jpg

☚宝塚のミラーボールの
 イメージでのジュジュ君です
       ポリポリ・・・043.gif

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい056.gif
by ponejuju | 2009-11-09 09:49 | 観劇