人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<映画大好きですが・・・(@_@;)>

<映画大好きですが・・・(@_@;)>_b0167519_8405699.jpg17日(土)に何の映画 061.gif を
見て来たのですかデス~

デカプリオ主演のサスペンス
シャッターアイランド
見て来ました006.gif

マーティン・スコセッシ監督
   ☝
デカプリオとマットデーモンの
「ディパーテッド」の監督です 034.gif


今までの 甘~く可愛いデカプリオのイメージ を払しょくしました!!! 005.gif
<映画大好きですが・・・(@_@;)>_b0167519_8511298.jpg

精神を病んだ犯罪者を収容する孤島を“捜査する連邦保安官”のテディの役が
デカプリオです・・・
内容を映像にすると~おどろおどろしい・・・二度と見たくない映画の一つですので
☆は~~~・・・
でもこの「映画」でデカプリオのファンになりました!!!
「強く~明るく~素直~な 素敵な男性」がスクリーンの中に居ました 038.gif
デカプリオが素敵だったので 072.gif072.gif072.gif \(^o^)/
<映画大好きですが・・・(@_@;)>_b0167519_91846.jpg

ばぁ~ばさん今までデカプリオさんの事 嫌いでしたよねデス~026.gif
殿さんが「見たい!」と言うのでしかたなく 見に行ったのですよねデス~・・・013.gif
ハイそうなんですが・・・お・と・なになった渋いデカプリオは素敵でした 016.gif


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
by ponejuju | 2010-04-19 09:31 | 映画