人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<主題歌~「ありがとう」・・・♪>

今日は 058.gif もう暑いです~・・・025.gif 
このところ毎朝 楽しみにしています NHKの朝ドラ「ゲゲゲの女房」・・・
<主題歌~「ありがとう」・・・♪>_b0167519_14413263.jpg

以前は「チャングム」にはまり~今「ゲゲゲ・・・」です 主題歌も良いのです!!!

“いきものがたり”が歌っています~「ありがとう」 056.gif
ありがとうって伝えたくてぇ~060.gif
<主題歌~「ありがとう」・・・♪>_b0167519_14521679.jpg

あなたを見つめるけどぉ~060.gif
<主題歌~「ありがとう」・・・♪>_b0167519_14531194.jpg

つながれた右手は誰よりやさしくぅ~060.gif
<主題歌~「ありがとう」・・・♪>_b0167519_14533863.jpg

ほらぁ~この声を受け止めてる 060.gif
<主題歌~「ありがとう」・・・♪>_b0167519_14535033.jpg

ゲゲゲの鬼太郎の“水木しげるさん”の奥様の自伝で人生を素直に生きてこられ
「終わりよければすべてよし」
「水木が自分自身を信じ続け、私も水木を信じ続けてきた」
と本の“あとがき”に有りました・・・素敵な人だなぁ~と思いました。
TVでは本よりいろいろ出てきますので、それはそれで面白く見ています 003.gif


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
by ponejuju | 2010-04-28 15:20 | 歌 ♪