人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<「ドアストッパー」作りました (^^♪>

今日はメチャクチャお天気が良い!!! 058.gif 朝からもう25℃はまわっています~008.gif
先日 ヨークシャーテリアの「ハナちゃん」ちへ行ってきました
<「ドアストッパー」作りました (^^♪>_b0167519_9103460.jpg

そこは もう~アトリエでした 005.gif みんなママのお手製です!!!
粘土の花に~プリザーブドフラワーに~「これでも整理したのよ~」の勢いです・・・
<「ドアストッパー」作りました (^^♪>_b0167519_9114018.jpg

出てきましたよ~今回おじゃました目的・・・038.gif
(ハナちゃんは出窓のお気に入りから見ていてくれました)
<「ドアストッパー」作りました (^^♪>_b0167519_9155056.jpg

お茶を御馳走になりながら~彼女の講義と質疑応答・・・独り占めです 056.gif
<「ドアストッパー」作りました (^^♪>_b0167519_9183367.jpg

早速 少し分けてもらい~家に帰って・・・「紙粘土(重り用)」も用意して有ります
<「ドアストッパー」作りました (^^♪>_b0167519_923477.jpg

オット その前に~余っていた普通のカゴにアイボリーのペンキを塗っておきました
<「ドアストッパー」作りました (^^♪>_b0167519_9274340.jpg

ジャ~ン!ばぁ~ばにもプリザーブトフラワーを使って出来ました 060.gif 何ですかデス~?
<「ドアストッパー」作りました (^^♪>_b0167519_9305686.jpg

こんな風に使おうと作りました 034.gif 「ドアストッパー」です・・・
(このところ窓を全開にしていると風が強くてドアがバッタン!困っていましたので012.gif
<「ドアストッパー」作りました (^^♪>_b0167519_9382622.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
by ponejuju | 2010-06-10 09:50 | ありがとう