人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<美味しかったです~♪>

今日も もう暑いです 058.gif でも明日には「梅雨入り」と・・・にわかには信じがたい感じです~
<美味しかったです~♪>_b0167519_1241164.jpg

<美味しかったです~♪>_b0167519_12422288.jpg
ハイ~先日とても美味しい
「お弁当」を頂いて来ました 056.gif 

ここは大阪市内に在る
太閤園」です
予約をしていませんでしたし
時間も少し押していたのか
ワチャ~満席・・・
しかし「2Fへどうぞ~」と、
どんなんかな~・・・

こんなに素敵な和室です!!! 日本庭園が一応有名なのですが~見渡せます 060.gif
<美味しかったです~♪>_b0167519_12571155.jpg

むすめと婿殿と殿と4人でした・・・お昼の「お弁当:3500円」で 少しお高い感じですが~
それが!なんのなんの!超~美味しく!!!手が込んでいて!!! 072.gif072.gif072.gif
お部屋と言い~行き届いた仲居さんと言い~静かで~お得の山盛り 038.gif でした
<美味しかったです~♪>_b0167519_1332373.jpg

そして なんと!美味しい「生姜の炊き込みご飯」でしたよ~070.gif
自分で作ったのと同じぐらい(?)美味しかったです!!! (月替わりみたいです)
<美味しかったです~♪>_b0167519_13143881.jpg

美味しい物を頂くと幸せになります~053.gif 
(ここはイベントで使いたい感じでした! 今度は孫のお宮参りかな・・・)

<美味しかったです~♪>_b0167519_13233891.jpg

明日から一週間ブログお休みします・・・どうぞ宜しく 040.gif・・・029.gif

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい016.gif
(有難うございます040.gif
by ponejuju | 2010-06-12 13:39 | つれづれ