人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<「ヴィラデスト」へ・・・(^^♪>

昨夜からの強い 057.gif が断続的に今も降り続いています・・・
いっぺんに降る!いやな感じの雨です もっと分け分けして降ってほしいです~008.gif

さてさて「ヴィラデスト ガーデンファーム アンド ワイナリー」へ行ってきました 038.gif
<「ヴィラデスト」へ・・・(^^♪>_b0167519_8334630.jpg

長野県の東御市に在ります「玉村豊男さんのワイナリー」です
“ワイン=車NG” と思い・・・あきらめていました~が、ランチだけなら「飲まないゾ~!!!」と
決心して出かけました 006.gif 上信越自動車道「湯の丸IC」下りて10分位ですぐです
<「ヴィラデスト」へ・・・(^^♪>_b0167519_8482297.jpg

山の中腹に在り、下からは見上げても見えませんが~着いてからの眺めは・・・
もうぉ~~~最高でぇ~す!!!(☜巨人軍安部選手みたい 041.gif )
<「ヴィラデスト」へ・・・(^^♪>_b0167519_904964.jpg

お腹もすいていたので「花より団子」すぐカフェレストランへ 056.gif
(入り口のテラス席ではワンコと一緒に食事をしている外人さんが居ました)
<「ヴィラデスト」へ・・・(^^♪>_b0167519_915155.jpg

入ると~「ワインの樽貯蔵庫」を上から見ることができ、圧巻の感じ~
(土・日・祝祭日には見学もできるそうです・・・)
<「ヴィラデスト」へ・・・(^^♪>_b0167519_94477.jpg

さて、頂いたのは「蒸し鶏のタイカレーソース」と「林檎ジュース」のランチプレートです
3種類のパン(玉葱・ミルク・仏パン)と冷たい小さなスープも付いてみんな美味しかった!!!
<「ヴィラデスト」へ・・・(^^♪>_b0167519_98242.jpg

ランチプレ-ト(2000円)には他にもメニューが有りハーブティーが付いたり~
いろいろ楽しめそうです~が、お子ちゃま向きではないかな・・・ 039.gif
ランチプレート以外に「ランチコース3500円」も有り、こちらはなかなか凝っている様です
そうそう、入口にはお土産のショップが可愛く~勿論!自家製ワインも置いていました 038.gif
<「ヴィラデスト」へ・・・(^^♪>_b0167519_9142539.jpg

この日は天気が良く~お広い庭を散歩している方もいましたよ!
明日ご紹介しますね~058.gif ジュジュ君は暑いと☟こんな感じです・・・
<「ヴィラデスト」へ・・・(^^♪>_b0167519_9145223.jpg

       ・・・では つづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
by ponejuju | 2010-06-23 09:36 |