人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<「天使の梯子」を見ました・・・\(^o^)/>

今日は朝から断続的に強い 057.gif です。(九州や中国・四国地方は大雨の予報)
一日どんより~の空模様かな・・・

山からの帰り道 雨上がりだったので~雲の切れ間「天使の梯子」を見ました 053.gif
厚い雲の切れ目からお陽様の光がもれて 天使が舞い降りてくる様な・・・それを言うと聞きました。
でも~上手く写っていませんね・・・「感激!!!」を激写のつもりでしたが・・・ 
<「天使の梯子」を見ました・・・\(^o^)/>_b0167519_8561921.jpg

休憩は、中央道の下り「駒ケ岳(SA)サービスエリア」でした
<「天使の梯子」を見ました・・・\(^o^)/>_b0167519_836333.jpg

<「天使の梯子」を見ました・・・\(^o^)/>_b0167519_8364365.jpgここでお蕎麦を頂きました
せっかくお蕎麦の美味しい所へ行っていたのに~
一回も食べに行けませんでした ので! 
ここで と・・・しかし~ここはもう名古屋風(?)
これはこれとは思いましたが・・・少しがっかり~
まぁ、次回ね 058.gif

しかし~ここは・・・とても景色に恵まれています なんと!アルプスが一望です 016.gif
<「天使の梯子」を見ました・・・\(^o^)/>_b0167519_8453020.jpg

この日は雨上がりで少し曇っていましたが・・・
<「天使の梯子」を見ました・・・\(^o^)/>_b0167519_8465062.jpg

それに!!! 綺麗に整備されたドッグランが有りました 038.gif
<「天使の梯子」を見ました・・・\(^o^)/>_b0167519_8493583.jpg

SAでは よくワンコを見かけます。ワンコも一緒にドライブを楽しむのですね・・・043.gif
<「天使の梯子」を見ました・・・\(^o^)/>_b0167519_850035.jpg

古いSAですが 気持ち良く掃除されていて綺麗です 056.gif
<「天使の梯子」を見ました・・・\(^o^)/>_b0167519_8503792.jpg

そして 帰宅すると嬉しい! 歓迎 041.gif
<「天使の梯子」を見ました・・・\(^o^)/>_b0167519_93673.jpg

待ってましたのジュジュ君の「お帰り~なさい」です。 お留守番ありがとう 049.gif


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
by ponejuju | 2010-06-26 09:25 | ドライブ