人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<もう今年も後半へ・・・(@_@;)>

今日は 057.gif これで少し暑さが和らぐと良いな・・・
もう7月ですね~2010年上半期に見た映画を復習しますね
<もう今年も後半へ・・・(@_@;)>_b0167519_953145.jpg

1月には
<もう今年も後半へ・・・(@_@;)>_b0167519_8561316.jpg「今度は愛妻家」

ヒットした舞台の映画化
豊川悦司さん・薬師丸ひろ子さんの
夫婦役が顔合わせが面白かったです!

大人のラブストーリー(?)・・・
皆さん!後悔しない様に
今お互いを大切にしましょう~ネ。
072.gif072.gif

<もう今年も後半へ・・・(@_@;)>_b0167519_952035.jpg
「おとうと」
山田洋次監督
吉永小百合さんが(できた)姉
笑福亭鶴瓶さんが(寅さんの様な)弟

寅さん映画が好きな人向き!
ほろり~で、最後は必ず・・・
目から涙が自然とわいてきます。
072.gif


2月に入って・・・
<もう今年も後半へ・・・(@_@;)>_b0167519_914115.gif3Dの「アバター」
TDLのマイケル以来の3Dでした!!! “森の木々”が面白かったです~
072.gif072.gif


<もう今年も後半へ・・・(@_@;)>_b0167519_9175872.jpg「インビクタス~負けざる者たち」
クリント・イーストウッド監督
そして大好きな俳優さん達です!
モーガン・フリーマン(初代大統領)
マット・デイモン(国の代表ラガーマン)

白人社会と黒人社会・・・の
難しい問題が山積の国
でも“暴力無し”の映画です!
「愛」=「優しさと強さ」だと
教えられました072.gif072.gif072.gif

<もう今年も後半へ・・・(@_@;)>_b0167519_933321.jpg「恋するベーカリー」
こちらも大好きな女優さん!
「ジュリー&ジュルア」は残念見れませんでしたが
「ダウト」はDVDで見ましたよ~
メリル・ストリーブ主演です

“女性実業家の幸せ”を描いています
072.gif072.gif

この後はずう~と跳んで4月になりますので 明日ね 029.gif
<もう今年も後半へ・・・(@_@;)>_b0167519_954092.jpg

近所の映画館での鑑賞ですから~お手軽(マニアックなものはナッシングー)です 003.gif


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
by ponejuju | 2010-07-02 09:57 | 映画