人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<毎日暑い日が続きます・・・(@_@;)>

「ジュジュ君と 過ごす毎日 部屋の内」 暑過ぎて~外出できません 025.gif
<毎日暑い日が続きます・・・(@_@;)>_b0167519_162937.jpg

クーラー大好きジュジュ君です・・・ちゃっかり!ソファーのクッションの上 041.gif

<そんな時代もあったねと・・・060.gif
我が家へ始めて来た頃2ヶ月半~「ワン」とは吠える事ができずに「ミュー」でした・・・043.gif
<毎日暑い日が続きます・・・(@_@;)>_b0167519_1131452.jpg

<あんな時代もあったねと・・・060.gif
夏を越して、まだ慣れていないのでプロに始めてトリミングお願いしました 4ヶ月位かな~
終わって帰ってきたら~ビックリの毛が抜けて“おやせさん”になっていました 005.gif
<毎日暑い日が続きます・・・(@_@;)>_b0167519_116769.jpg

<くよくよしないで~060.gif
つい、最近のジュジュ君です・・・振り返ると~パピーの頃も、懐かしいです 037.gif
<毎日暑い日が続きます・・・(@_@;)>_b0167519_1285899.jpg

<今日の風に吹かれましょう・・・060.gif
最近は少しコミュニケーションがとれる気がします~大きくなってくれたものです・・・056.gif
<毎日暑い日が続きます・・・(@_@;)>_b0167519_1261770.jpg

「葉月」に入りました夏も後半の感じです・・一年も早そうですね~・・・039.gif
<毎日暑い日が続きます・・・(@_@;)>_b0167519_147931.jpg

中島みゆきさんの歌「時代」を思ってジュジュ君を思い返してみました 012.gif


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
by ponejuju | 2010-08-01 01:54 | 歌 ♪