人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<むすめとジュジュ君と・・・\(^o^)/>

最近は夜7時を回ってもまだまだ明るいですね~058.gif
そこで!少し涼しいかと・・・むすめはジュジュ君と お散歩 デートです!!! 005.gif
<むすめとジュジュ君と・・・\(^o^)/>_b0167519_981253.jpg

近所ではこの所 連日 水道工事中~蝉さんが昼間は鳴き止むほどガガガ!ですデス~008.gif
工事の仕上がり具合をチェ~ック!だいぶ進んでいますよデス~049.gif
<むすめとジュジュ君と・・・\(^o^)/>_b0167519_984383.jpg

こ近所を順番にアッチコッチデス~060.gif
<むすめとジュジュ君と・・・\(^o^)/>_b0167519_99299.jpg

ヤッパリ!暑くて~大急ぎ!!! せっかくのデートも早々に帰ってきました 041.gif
<むすめとジュジュ君と・・・\(^o^)/>_b0167519_99394.jpg

楽しかったですよデス~016.gif ジュジュ君はいつも!むすめとだと満面の笑顔です 056.gif


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
by ponejuju | 2010-08-03 09:27 | お散歩